ページビューの合計

2016年3月27日日曜日

3月27日【勝家日記】緊急クエストおかわり完食しました(^-^)/&タイムアタッ ク 極に挑戦中です&ドッカンバトルとスパクロ

皆様お疲れ様です(^-^)/


昨日やっと


緊急クエストをおかわり完食しました(≧∇≦)

いつも思いますが、かなーり面倒臭いですよね´д` ;

ゴルチケ欲しさに頑張っていますが、緊急クエストの配慮はなにか一捻り欲しいところですね。

前も言ってましたが

・SC自動発動の倍速アイテム
・緊急クエストポイント10倍アイテム(ランキングがある時は使用不可)

ここら辺を課金者様用に緊急クエスト用のセットアイテムで用意すれば売り上げあがりそうですけどね。

後はマクロ防止の為おかわりは課金のみにしてもらいたいですね´д` ;
どのみち課金無しおかわりなんて普通にプレイしている人はやらないと思いますし、不正者に有利なことは出来れば辞めてもらい普通にプレイする人が少しでも楽しめるようにしてもらいたいです(^ ^)




そう言えば今日が期限のタイムアタック極を現在奮闘してプレイしていますが、やはり上位陣には敵いませんね´д` ;

相変わらず皆様早すぎですよ^^;
今回も上位に食い込むの無理そうですねぇ(T ^ T)



そう言えば月末FRガシャがまだですが、明日でしょうか?
何が来るか相変わらず楽しみではあります(^ ^)




てな訳で、お次はドッカンバトルです(^-^)/


まだこのアカウントは始めたばかりですがGジェネ並みにプレイしていたら、あっと言う間に前のアカウントのランクを超えちゃいました^^;

通常クエストの経験値が2倍で低ランクなら永久に回せてしまうのもあるのですがやり過ぎましたね。Gジェネの完食が遅れた原因でもあります(笑)

とりあえずこちらのゲームも本気プレイで遊んでいますので、そろそろフレンドさんも募集したいと思います(^-^)/

条件付きですが、どれかに当てはまれば承認します。

・以前のアカウントでフレンドだった
・ドカバドをかなりプレイしている
・ゴジータ&ブロリー両方持ち
・ブログでコメントを良くくれる方

コメントいただければIDを教えますのでよろしくお願いします。逆にこちらからでも申請は可能です(^ ^)

てな訳でよろしくお願いします♪





最後はおまけのスパクロです。


先ほどイベントガシャチケットが溜まったので引いてみました。
最近のスパクロはお色気路線多いですよね´д` ;

なんだかんだで釣られてやっていますが(笑)


コストも安いらしいので欲しいですね(≧∇≦)


いけー!




、、、、。

(T ^ T)








ちなみに明日から2日間は家族旅行の為、更新が簡易的なものになるかもしれませんm(_ _)m
でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

18 件のコメント:

ねこのひまわり さんのコメント...

更新お疲れ様です。
ドッカンバトルのフレンド申請します。
ジージェの最近はモチベーションもかなり低いのであまり進んでませんが、ボチボチ3周年を待とうかと思います。
勝家さんは事故などに気を付けて、家族旅行楽しんで来てください。

勝家 さんのコメント...

ねこのひまわりさん、こんばんは(^-^)/

ドッカンバトルのフレンドの件ありがとうございます(≧∇≦)

IDですが

1260821535

です(^ ^)

Gジェネのモチベは仕方ないですよね´д` ;
自分もブログやっていなかったら辞めてるかもしれませんからね^^;
3周年が良いものであるとありがたいですね(^ ^)

家族旅行は久々に遠出なので、気をつけていきたいと思います♪

でわでわ(^-^)/

いっきとすう さんのコメント...

勝家さん、更新、おかわり完食、お疲れ様です。

ドッカンをやりながらの完食は、凄いですね。
自分はファンキルやりながらなので、まだ完食してないです。あと残り2周なので次の緊急まではなんとかなりそうですが。

前回のリミックスで惨敗でしたので、カンストさせないと怖くてFRガシャに挑めないです…
そして3周年記念ガシャも怖いです(>_<)

とにかく貯蓄ですね!

それでは勝家さん、ご旅行お気をつけて行かれてください。楽しい旅行でありますように♪

ではでは(^-^)/

ピータービショップ さんのコメント...

勝家さんお疲れ様です(^o^ゞ
流石勝家さん、完走しつつドッカンもやられるとは!! 私はGジェネ一本でも完走出来ないのでまだまだ精進が足らんですw

4月にはいろいろとイベント事がありそうですね♪ゴルチケが何枚あっても足りなくなりそうです!

また緊急で参加者全体協力イベントとかやってもらいたいですね(^o^)/♪

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんわ。

今回の緊急は、スローペースかと思いきや一気に完食まで行かれましたね〜。
流石です。
緊急の報酬に関しては同感ですね。
ビギナーに関しては、今のおかわりのシステムでも良いかなと思いますので分けて貰えるか、交換商品にもお得意のブロッカー(しょうもないアイテムだが交換ポイントが500万で個数が200とか)を入れると流石にマクロでも普通にやっての完食は難しいかなって思いましたら。
どーせ、ブロッカーを入れるなら不正ツール使用防止に役立つ感じでして欲しいですね。

家族旅行は、気を付けて行ってきてくださいね。
最近は、昼と夜の温度差も激しいので体調にも気を付けてください。

ではでは(^O^)

Unknown さんのコメント...

勝家さんお久しぶりです。

最近仕事が忙しくて、PCを見るが久しぶりで・・・、(´Д`)

でもGジェネだけは欠かさずやっていると言う。と言うのは置いといて、

スレ違いですが、緊クエ・UR戦艦で攻略のほうの返事ありがとうございました。緊クエ地道にやっていきます。
次に、今回のSPクエどうしてもAA級・FR級がクリアできません。攻略方法教えて貰えないでしょうか?因みに編成は複数武装νガンダムを含むL編成です。

長々と申し訳ありません。いつもいつも・・・。

T.M.Flower さんのコメント...

勝家さん、こんにちは。

おかわり完食、お疲れ様です。自分はMk-IIを3機超突させてたので、緊急は遅れていましたが、1億Pまでは到達しました。FAZZとMk-IIを3機ずつで快適に回せているので、完食目指してがんばります。Mk-IIは次の緊急でも役に立つはず。。ちなみにUR百式が落ちないので、意地になって回していたらキュベレイが超突できるほど集まりました(^_^;)絵がきれいなので、気に入っています。

それでは、今日明日は家族サービスでゆっくりなさって下さい。

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Unknown さんのコメント...

勝家さん、初めまして、K-Hと申します。hemanさんと同じ香港人です。いつも更新お疲れ様です
ドッカンバトルのフレンド申請します。
IDは1787353559 LV230以上、ゴジブロ持つ
もともとはGGENと並行してプレイしますが...ねこのひまわりさんの言いだ通り、最近のGGENはなんかやる気ないが出ない。FR連発とかさ(−_−;)
それでは、ドッカンのフレンドの申請を待てます。よろしくお願いします

デビルガンダムjr さんのコメント...

こんばんは!
緊急完食おつかれさまですm(--)m
ほぼ毎回完食されているようなので、いつも凄いなー(汗)と思いながら拝見しています(^^)
FRガシャが近いと、ゴルチケがいくらあっても心配ですよね(^^;
そんな自分はケータイの通信制限にかかって昼間はぜんぜんやれないので、最近はゴルチケが常に一桁ですw

スパクロも同様なのですが、やめたわけではないです(汗)
ブログにも時々お邪魔したいので、今後もよろしくお願いします(^^;

勝家 さんのコメント...

いっきとすうさん、こんばんは(^-^)/

やはり楽しんでやれるゲームがあると良いですよね(≧∇≦)
ブログやってなかったら元々シュミレーションゲームが好きなのでファンキルメインで自分も嵌っていたかもしれません^^;

最近はGジェネ以外は手軽なゲームに手を出している感じです(^ ^)

ガシャはやはり不安ですよね。ゴルチケはいくらあっても不安ばかりですから(T ^ T)
最近は貯蓄ゲームになりつつありますが、自分も頑張っていこうと思います(^ ^)


でわでわ(^-^)/

勝家 さんのコメント...

ピーターさん、こんばんは(^-^)/

自分の場合は殆どGジェネをやりながら他のゲームを並行していますので、プレイ時間としてはあまり変わっていない感じであったりします(^ ^)

昔はサブ機に力を入れていましたが、苦痛でしか無くなったので他のゲームを楽しみながらやることにしています(^ ^)

4月はたしかに色々と怖いですねー´д` ;
それでなくてもガシャの連発できているのでどうなることやらと思います。
一番はこれ以上Gジェネの良さを壊さないように願いたいですね^^;

参加者全体協力イベント良いですよね♪
あれはなかなか良かったと自分も思うので実施してもらいたいものです(^ ^)

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

旅行の前に完食しなくてはと思い最後は追い込みました(≧∇≦)

しかし今のシステムでしょうもないものが500万ポイントで個数が200は良いですね♪
これならたしかにマクロでも課金せざるを得なさそうですからね(^ ^)
たまにはそんなブロッカーはありがたいですよね♪

初日の旅行は成功に終わって良かったです。引き続き頑張っていこうと思います(^ ^)

でわでわ(^-^)/

勝家 さんのコメント...

戸部翼さん、こんばんは(^-^)/

スペクエの攻略ですが、ブレイクさせなければ比較的簡単にはいけると思います(^ ^)
後は攻撃を上げるキャラをしっかり入れていけばいけるのではと思いますよ♪
自分もサブ機はUR戦艦ですがその手で攻略しました(^-^)/

勝家 さんのコメント...

T.M.Flowerさん、こんばんは(^-^)/

Mk-II3機超凸は頑張られましたね∑(゚Д゚)

しかもキュベレイは使える機体のようなので(たしか固定ダメージの相手に有利)超凸出来るならやっておいたほうがよいかもしれませんね(^ ^)

残りの緊急クエスト頑張ってくださいねp(^_^)q


勝家 さんのコメント...

K-Hさん、初めまして(^-^)/

香港の方からコメントをいただいたのはhemanさん以来です(≧∇≦)
こうやって日本以外でもゲームの話題で繋がりが出来るのは素晴らしいことだなと思うのでコメントにとても感謝しています♪
ありがとうございますm(_ _)m

しかしドカバトは凄い強アカですね∑(゚Д゚)
凄い心強い方となれて光栄です(≧∇≦)

Gジェネは気持ちはわかりますね。運営さんは結局ユーザーの気持ちがわからないんでしょうね^^;
ちゃんとプレイしている人が作ってくれればなと思うばかりです(^ ^)

こちらこそよろしくお願いしますね(^-^)/

勝家 さんのコメント...

デビルガンダムjrさん、こんばんは(^-^)/

やはり言われるように完食してしまうのはガシャへの恐怖なのかもしれませんね。
やらなくては引けないというやつでしょうか^^;
これでは気持ちがそのうち挫けてしまうので、なんとかしてもらいたいなとは思います(^ ^)

ソシャゲーも実際は無理しない程度にまったりやるのが一番楽しいと思いますよ。
結局無理がたたると引退とかになってしまいますから´д` ;

遊びに来ていただけるのは本当に嬉しいので!また是非是非よろしくお願いします♪

Unknown さんのコメント...

そうなんですよね.............
今日はまだ新しいのFRネタバレが出だ(−_−;)
もういいよ..._| ̄|○

今週の人気記事

ラベル