ページビューの合計

2016年3月6日日曜日

3月6日【勝家日記】緊急クエストおかわり完食達成!

皆様お疲れ様です(^-^)/


今回は張り切り過ぎまして、、、


早くもゴルチケ総取りいけるポイントを完食出来ました(^-^)/

しかし自分でもやり過ぎたなと思ってはいます、、、^^;

アーガマでの反動がここまでとは(笑)



しかしスムーズにプレイ出来る緊急クエストは良いですね♪



ちなみに


勝ち数は思っていたより増えちゃいました´д` ;

初めの方にレアクエ叩いてしまったのと、編成を攻撃力上げるために若干ポイント低くしたのが原因かと思われます^^;



しかし毎回これくらいの緊急クエストでしたら楽しくやれるんですけどね。
今後は運営さん、これくらいでお願いしたいですm(_ _)m



そういえば今回の緊急クエストも、反省の色がでていますが


今回のフレンドバグや一部の機種でまともに出来ないバグがAndroidでは解消されたみたいですね。

報告が無かったものの、それに対してもお詫びをいれていますね。今後はどんどん報告の方をしていって下さいね(^ ^)
それだけでも全然違うと思います。後は今後の予定も早めによろしくですm(_ _)m


それ以外にもバグに関しても言葉を見る限り、かなり詫びをいれています。
大変反省はしているようなので、今後の行動に期待しようと思います。
まだ安心はしていませんが´д` ;

とりあえず今回引退者もたくさん出てしまい、致命的なダメージを受けたGジェネではありますが、今後はそんな事が無いように取り組んでほしいと切に願っていますm(_ _)m


あっ、後はiPhoneのほうも対応よろしくお願いしますね。自分iPhoneユーザーなので(T ^ T)


ってな訳で、まだエースクロニクルとか(初日以来体験版やってません´д` ;)問題があるGジェネではありますが、今回の反省文で少しまた期待したい自分がいます。

長年やってきたゲームなので頑張ってもらいたいですね、、、。まだまだ不安は多いですが^^;




しかし、緊急が終わったらやる事が減るので今回は殆どプレイしていないサブ機にも久々に本気で手を伸ばしてみようと思います(^ ^)



でわまた次回お会いしましょう(^-^)/



16 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

早いよ勝家さーーーん!(笑
うちはやっとLV500到達です
いろいろやってましたがクアンタの方がタイムいいので、かえましたorz
とりあえず超凸材料あつめかな
6機凸ってみようかな
やはり……νですから(笑
M編成でもフレ込みで600%なので20万はおいしいですから(笑

勝家 さんのコメント...

むぎぽんさんも飛ばしてますねー♪

しかしM機のほうが効率良かったですか。
ちょっと残念でした^^;
というか超凸6機はまた大変ですね∑(゚Д゚)
あっ、でもアムロエンさんがやってましたね´д` ;
あの速さには驚きでしたが。あの人は相変わらず超人です(笑)

しかし600%載せはむぎぽんさんもやりすぎです(≧∇≦)


T.M.Flower さんのコメント...

勝家さん、お疲れ様です。

完食早いっすね。自分はようやくLv500到達です。自軍530%、フレ込み605%のML混成編成で、残り20秒前後で回しています。ソレイユがあれば+15%のせれるし、フレスキルが発動すればもう少し時間も短縮できそうですが。。って言うか、iOS版のアップデートも早くして欲しいです。

とりあえず、初おかわり完食を目指して、今回はぶん回そうと思います。

あらたZ さんのコメント...

勝家さん

お疲れさまです♪
っていうかはえええええええええええw
驚きの早さに脱帽です!
こちらは現在1億3000万程
僕の方は資金とGコロとURリ・ガズィも取りながらなのであと4000万程でしょうか
現在の入手Ptでかんがえたら200勝ちょいって感じですかね
明日には勝家さんに続けそうです!
こちらも頑張ります!

長い緊急、お疲れさまでした!
またそのうち一緒に走れたら光栄です!

ソレスタルbeing さんのコメント...

緊急お疲れ様でした!
今回のようにガシャを空振りしても設計機体のみで走れる仕様は良いですね。
この仕様は是非継続して欲しいところです
毎回ガチで走ったりガシャ回さないといけないようだと離脱者が増える一方になってしまうと思うのでヽ(;▽;)ノ

唯梓 さんのコメント...

お疲れ様です。(=゚ω゚)ノ
て、どんだけ〜⁈ですよ。((((;゚Д゚)))本当に早過ぎです。やっとこさ、フルバーニアを3体作り終えて、あとは編成に組み立てて終わりです。(≧∇≦)本当に今回は柔らかくて助かりますね。(=゚ω゚)ノ多分、他のユーザーは500%超えがたくさんいそうですね。しかし、早く不具合を直して欲しいですね。( ;´Д`)SPのFR級のブレイクまでフレンドありで攻略出来るのに。( ̄(工) ̄)ノンアンリミでクリア出来る編成がいつもなら出来るのに、火曜日でもいいから直して欲しいです。(=゚ω゚)ノさて、何とかケーラがゲット。アムロも手に入れ、後はキースさえ手に入れば、多分、600%超えの編成が出来ます。(≧∇≦)また、ユニットガチャでまさかのURνガンダムをゲット出来ました。クアンタも2機目ゲット。なんだろう、最近ガチャ運が良過ぎで怖いくらいです。( ^ω^ )さて、お互い緊急を頑張りましょうね。( ´ ▽ ` )ノでは、また。(⌒▽⌒)

ワタルゴ さんのコメント...

さすがっ(^o^) しかし、今回の緊急みたいのが続いて欲しいところです。私も1億3500万まできましたのであと200本頑張りますよ(^o^)

まーぷーすけ さんのコメント...

おはようございます(^^)完食お疲れ様です♫流石です!というよりやり過ぎですよw

土日はやはり捗りませんでしたが、今日からまた挽回していきます!とりあえず今から残してたSFRをやってきます(^^)

ちなみにスパクロようやくSSRクシャ一枚目はゲットしました!70勝弱ですが、ガチャ運・ドロ運が降りてこないと4凸は厳しそうです(>_<)

本日も完食目指して頑張っていきます♫

ホヤ さんのコメント...

完走、お疲れ様です!
それと遅くなりましたが、500万アクセス、おめでとうございます!
今回のイベントは良いですねぇ。
私も順調にとばして、現在1億2千万を超えて、サブも8千万くらいです。
勝家さんがぶっとばしてくださったおかげで、LV500の状況が事前に分かり、大変攻略しやすかったです(^_^)
いつもありがとうございます!

勝家 さんのコメント...

T.M.Flowerさん、こんにちは(^-^)/

これまたポイント爆乗せ編成ですね∑(゚Д゚)
本当に言われるようにフレンドさんのスキルがのればもっとスムーズなんですけどね(T ^ T)
早く林檎の申請が通ってもらいたいですね。これでいつもiPhoneは損ばかりしてますからね(T ^ T)
自分もサブ機が発進した為、このバグは痛いです´д` ;

でも走りやすいのは変わらないので、自分も次はサブ完食?に向けて頑張ろうと思います(^ ^)
でもサブは戦力がかなり微妙なので、できるなかなぁ´д` ;

お互い頑張っていきましょう(^-^)/

勝家 さんのコメント...

あらたさん、こんにちは(^-^)/

今回は張り切りすぎましたが、あらたさんも相変わらずかなり早いですね(≧∇≦)
今頃はとうに完走してそうですね♪

次回の緊急はまた挑戦したいですが、次回の予定日は仕事があるので遅れるかもです(T ^ T)
メンテが長引けばいけるかもしれませんが(^ ^)


また機会があったら勝負よろしくお願いします(≧∇≦)
楽しみにしています♪

しかし、あらたさんは決定力が違いますからね。またやられそうな気がしますが´д` ;

勝家 さんのコメント...

ソレスタルbeingさん、こんにちは(^-^)/

確かに酷いのはどちらかにして欲しいですよね。ガチャ出ないのと、緊急走れないを両方重ねてくるのは楽しめないですからね´д` ;

今回くらい楽なのが続けば、まだガチャ不発しても仕方ないと思えそうではあります(^ ^)(嫌ですが)

昔みたいにイベントそれなりでガチャがユルユルなのが一番みんなが楽しめるんですけどねー。
とりあえずガチ緊急は本当にもう勘弁ですね。このモチベでは回すことは無理そうです´д` ;

勝家 さんのコメント...

唯梓さん、こんにちは(^-^)/

ガチャ運良さそうで羨ましいですね(^ ^)

色々ゲットおめでとうございます♪

自分もあれからサブで頑張ってますが、お互い頑張っていきましょう(^-^)/

勝家 さんのコメント...

ワタルゴさん、こんにちは(^-^)/

ワタルゴさんもさすがに早いですね∑(゚Д゚)
もうずっとこんな緊急ならモチベ下がらずいけそうですよね。
緊急に硬さなんていらないです( ̄^ ̄)ゞ

硬くするなら硬くした分ポイント増やして貰えばわかりますけどね(^ ^)

引き続き頑張って下さいね。でももう今頃は完食してそうですね(^-^)/

勝家 さんのコメント...

まーぷーすけさん、こんにちは(^-^)/

やりすぎました(笑)
本当に反動は怖いですね´д` ;
あれだけ楽しく緊急ができるとは、、、。

まだ期間は長いので緊急頑張って下さいね(^-^)/

ちなみにスパクロですが自分も現状70くらいで1枚SSRクシャゲットしています(^ ^)

特攻機ないから4凸は自分は無理かなーと思っています。
ちまちま1日1回1個で引けるガチャでユニコーンかハマーン出ろ〜と祈ってますけどね(≧∇≦)

最近スパクロも面白いですよね♪

勝家 さんのコメント...

ホヤさん、こんにちは(^-^)/

ありがとうございます(≧∇≦)
ホヤさんも早いですね∑(゚Д゚)
っていうかサブまで飛ばしすぎです∑(゚Д゚)

自分も今回は久々にサブ機にも火がついたので頑張ろうと思います♪

お互い張り切っていきましょう(^-^)/

今週の人気記事

ラベル