ページビューの合計

2016年3月9日水曜日

3月9日【勝家日記】今後の予定来ましたね(^-^)/&クシナダ以外で久々にモンス トしてます♪

皆様お疲れ様です(^-^)/


今日は仕事も珍しく残業有り〜の、家では奥様の体調が悪く家事全般自分がやり〜のでプライベートが忙しくて殆どゲームが出来ませんでした´д` ; 




てな訳で書くことがないな〜と思ってましたが、一応ありましたね(^ ^)


これです(笑)


いつ出るかな?と思っていた今後の予定ですね(≧∇≦)


目立ったのは、Gコロに壊れないOPやら新倍速アイテムなど気になるものが色々と増えるようです(^ ^)

Gコロは今後、キャラや機体ではなくこう言ったOPやアイテムで攻めていくんですかね。
どうなることやら、、、。

新倍速アイテムってのも気になります。
自動周回機能アイテムとかだったら嬉しいなぁ(≧∇≦)
もしくは自動でSCも発動する倍速とかですかね。
そんなの来たら欲しくなりますね♪


楽しみにしたいと思います(≧∇≦)



しかしこれを見た限りは次のスペクエでユニコーンですかね?


明日のメンテは


何故か4時間!?


イベント更新だけではないのかな?
書いてあるのはそれだけのようですが、長いですね〜^^;


まあ自分は明日は夜勤なので、どのみち殆どできないし良いんですけどね(^ ^)

しかし不思議に思いました。




ん〜´д` ;

今日はありきたりの事しか書いてませんね〜(T ^ T)






てな訳で昨日から久々にプレイしているモンストから1つ記事を



珍しくクシナダ以外にモンストをやっていますが、ドラえもんコラボで楽に運極が作れると言うことにつられてやっています(^ ^)


とりあえずあまりやる時間がなかったのですが、トータル1時間半で


とりあえず33まで来ました。
ドラえもんも17になってます♪

ちなみにギーガゾンビのステージは楽ですね(≧∇≦)

ちなみにマルチでやっていますが、やはりこいつがお役立ちしています。
運極イザナミ!


こう言った時に無理してでも作って良かったなと思わされますね(^ ^)
苦労した甲斐がありました♪

てな訳でこちらもマイペースに遊んでいこうと思います。


そういえば、こちらのゲームもかなりマイペースですが


フレンド募集しちゃいます♪
申請しました〜とコメント入れてもらえば承認しますのでよろしくお願いしますo(^▽^)o


ちなみにフレンド使用キャラは殆どアーサーにしています♪
一番使いやすくて汎用性ありますもんね。ルシと迷うところではありますが´д` ;




てな訳でまた明日お会いしましょう(^-^)/

8 件のコメント:

kaworu さんのコメント...

勝家さん こんばんわ
モンストのフレンド申請させて頂きました^^
ドラえもんはもう少しで運極、のびたは私も同じくらいですねー
サポはガブリエルにしてますので、よろしくです<(_ _)>

勝家 さんのコメント...

kaworuさん、こんばんは(^-^)/

モンストのフレンドの件ありがとうございます(≧∇≦)
ていうかドラえもん速すぎでは∑(゚Д゚)
ミッションかなりやられたんですかね?


こちらこそよろしくお願いしますね(^-^)/

うりゅりゅん さんのコメント...

こんばんは。

今後の予定が出ましたね。
贅沢を言えば、先月末に出してもらえると良いのですが…。
ついでに、FRガチャや経験値や強化の2倍期間の予定も出して頂けると、計画的に強化も出来るんですけどね…。

Gコロは、気になりますね…。
出来れば、A,Bランクは多少出にくくなっても良いので、A,Bランクが出た場合は壊れないオプションやFRのみと外れをなくしてくれると良いのですが…。

イベントですが、Ζ〜UC、SEED、OO辺りが多すぎる気がします…。
もう少し、バランスよくやって貰えるとって思いますね。

緊急は、明日のメンテまでになんとか完食出来そうです。
明日の4時間は、毎度の延長に対して運営さんが学習されたんじゃないかなって思いますね。
前回のパターンだと、30分前倒しで終わる可能性も有りますが…。
ただ、文句を言いつつメンテ延長のお詫びを期待もしているので、学習されたとすると少し残念な気もしてしまいます。

kaworu さんのコメント...

早速の許可ありがとうございます<(_ _)>
ドラえもんはほぼミッションですよー
サポガチャも10万ポイント位あったのでつぎ込み
10体泥くらいでしたよ♪
明日の詫びガチャが楽しみですね^^

勝家 さんのコメント...

kaworuさん、こんにちは(^-^)/

ミッションこなすのは早いですね∑(゚Д゚)
サポガチャはやはり100回回して1体くらいなんですかね?

自分もかなり溜まっているので足りない分は補おうと思います(^-^)/

しかし5確定ガチャがお詫びとはモンスト運営も粋なことしますよね。
自分も10日を心待ちしたいです♪

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんにちは〜(^-^)/

本当ですよね。何故か最近は予定を遅れて出してきますからね。実は来月の予定は全く考えてないのかもしれませんね。夏休み的宿題みたいな感じでしょうか´д` ;

FRガチャや強化の予定も欲しいですが、今までのやり方をみると全てが行き当たりバッタリ感がしますからね´д` ;

自分もGコロは気になりますね。確かにハズレ無しだとありがたいですが、ハズレを混入させるの大好きな運営さんですからね。なんか色々期待感がないような気が、、、^^;

イベントもまさに自分も思ってました。同じシリーズばかりだなぁって、、、UCだって少し前にやったような気がするのですが、緊急で。
新シリーズの鉄血なんかも来ないかなーと思っていますがないですかね♪


延長はなるほどそう言うことでしたかと思いました!
たしかに延ばし延ばしにされるよりはこっちのほうが良いですね。自分達の実力はちゃんと把握してきたのかな。

もう完食してそうですね♪
次のスペクエも楽しみですが、お互いまた頑張っていきましょう(^-^)/




ぷはよ さんのコメント...

初めまして、ぷはよと申します
モンストのフレンドをお願いします、モンストの方はドラえもんコラボから始めた初心者ですが宜しくお願いします。
Gジェネは既に二年を超えておりますが、毎日見学させて頂き非常に参考になっています

勝家 さんのコメント...

ぷはよさん、初めまして(^-^)/

モンストのフレンドの件ありがとうございます(≧∇≦)
申請いただければすぐに承認させていただきますね♪

gジェネ古参の方に見ていただいているのは本当に嬉しいです♪
今後ともよろしくお願いしますね(^-^)/

今週の人気記事

ラベル