ページビューの合計

2016年3月12日土曜日

【予想自己レート】ラプラスの亡霊+


予想自己レート  3 (特攻中5)
スペクエ評価 0点
緊急クエ評価 0点

編成にいれられませぇぇぇん!
はい、ポイント用ですね。


予想自己レート  3(特攻中5)
スペクエ評価  60点
緊急クエ評価  60点

超強気4人、延長スキルがある為使おうと思えば使えますね。コストは5ですし。
昔なら良キャラですが、現時点ではかなり良キャラも増えた為編成に組み込むのは難しいかもしれません。


予想自己レート 7
スペクエ評価 50点
緊急クエ評価 50点

幸運スキルはあるものの今更なスキルですね。こちらもポイントキャラ扱いですね(^ ^)
50円キャラなので若干高めにはつけました(^-^)/


予想自己レート 2
スペクエ評価  70点
緊急クエ評価  85点

今回のURキャラでは一番使えるキャラですね。しかも育成キャラを良キャラにしたのはGJです(^-^)/
MとLどちらにも対応の連携キャラなので長い間使えそうですね(^ ^)
レート的には育成費用として若干のレートがつくかなと思いつけました。



と以上になりました。
ガチャはブロッカーが強力な為、そちらが本命と思われますので全体的にレートは低めに見ています。
育成キャラだけは1枚は作ったほうが良いと思われます♪

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル