ページビューの合計

2016年3月15日火曜日

【フリマで見てみました】サブシート改Ⅱとサブシート改 フリマで見ていただ き ました(^-^)/

現在旬のネタであるサブシート改Ⅱの情報をいただきましたので載せてみました♪

                 (情報提供 DonAndresさん)


ルナマリアとシーマが沢山∑(゚Д゚)
ルナマリアは現状、入札数が多く人気の為、それが沢山あるサブシート改Ⅱはかなり高いですね∑(゚Д゚)


現在自己レート  60


ちなみに比較対象としてサブシート改も見てみました(^-^)/

サブシート改Ⅱのほうが圧倒的に入札が良いですね^^;
個人的にはこちらのほうが使いやすいのですが。今後がどうなるか期待したいところです(^-^)/


現在自己レート  50





先ほどLobiで作ったばかりですが、参加者様が増えてきました♪

Lobiでいっしょに話そう!
レートについてとことん語り合おう で待ってます!! 

https://lobi.co/invite/S4KAm

こちらで皆様のご参加お待ちしています(≧∇≦)


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

いっきとすう さんのコメント...

勝家さん、お疲れ様です。

パック販売直後に購入して、サブシ改Ⅱを出品しましたが、当初はアンリミ+やレディ、サブシ×2とミコット等が有り、かなりの高レートでしたよ。
今は落ちてきたみたいですねwww

ではでは(^-^)/

勝家 さんのコメント...

いっきとすうさん、こんばんは(^-^)/

そんなに解禁時は高かったんですね∑(゚Д゚)
アンリミ+と交換できるなら3000円使えば良かったかなぁ´д` ;

落ちてきたと言えどまだ高レートは維持しているようなので今後がどうなるか楽しみですね♪

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんわ。

サブシート改IIですが、パックの説明の所に「MSにシートを増設しキャラクターを2人乗せることが可能」と書かれておりIIという事を考えると、サブシートの積載人数が2人に増えた様な誤解を与えてた可能性があるんじゃ無いかと思いました。
性能的には好みが分かれると思いますが、個人的には覚醒値が上がる方が使い勝手が良い気がしますしので、サブシート改とそれ程レートが変わるもんでは無いんじゃ無いかなって感じてます。
ニーズが有るだけかも知れないですが…。

後、インフォメーションに出てましたがまた不具合の報告がされてましたね…。
色々なところで言われているFR Ζの射程が落ちてるとの噂もやはり不具合だった様ですね〜。
この不具合の中でFR Ζを使ってあのタイムアタックであれ程のタイムを出された方はやっぱり凄いですね。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

実は自分も誤解して2つくらい買いそうになりました´д` ;
サブシートに2人ものせれたらポイントが凄いことになりますからね^^;
ここまで課金を煽るかと一瞬思いましたね^^;

一応サブシート改で確認したら同じ書き方だったので、買わずに大丈夫でしたが。

自分もⅡよりもサブシート改のほうが使いやすいとは思っています。
覚醒値がいらない機体向けには良いかもしれませんが、サブシートを使うのは緊急だけですし、単体の機体が80上がったところでしれてますからね。
個人的にはサブシート改があれば不要のOPです。
レートは長い目でみれば、同じくらいに落ちつきそうですよね。自分は多分変えないと思いますけど。

不具合はちゃんと報告とお詫びがきましたね。昔と比べるとサイレント修正しないだけ良いかなとは思いましたが(^ ^)
タイムアタックの上位者は達人ばかりですからね〜。本当にさすがの一言です(≧∇≦)

今週の人気記事

ラベル