ページビューの合計

2016年3月12日土曜日

【予想自己レート】 ホワイトデーFRガチャ


予想自己レート  30
スペクエ評価  90点
緊急クエ評価  95点

超強気7体は優秀ですね。それに加えてリーダーにすれば中攻撃が400上がる、HP12%回復と隙がありません´д` ;
中攻撃は緊急クエストではよく使いますし、今後も大活躍は間違いない気はしますね(^ ^)
敢えて言えば覚醒値が低めな為、編成しにくいところが弱みですね^^;



予想自己レート 15
スペクエ評価  60点
緊急クエ評価  70点

あまり良いスキルではないですね。コストも安めですが、FRとは思えないスキルです。
敢えて言うなら、クリティカルつきなところでしょうか。
次回の緊急が近距離有利なら衝撃波も活躍するかもしれません(^ ^)



と以上になりました。
ブロッカーのヒイロにもボイスをつけるなど良い点もあったガチャでしたが、FRガチャ連発はやはりキツイですね^^;

今回はギンガナムのスキルが目立ったガチャとなりました。
一応FR限定ガチャですし、復刻の心配があまりなさそうなので考慮すると高くなるのかなと予想されます(^ ^)

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんわ。

グラハムは、ホントどっちつかずな感じですね。
超強気が付いてれば少しは違ったかも知れませんが…。
超強気7体は、自分も重宝していますがURデラーズが持ってますね。
SCから外れた場合の影響が大きいですが、決まればほぼ全機に超強気が掛かるのは大きな魅力ですよね。

次回の、緊急はΖΖなので今回のSPで作った機体を考えるとMかLがメインとなる気がします。
ただ、FRのΖΖがextra特攻になるのであればS編成も組めそうですね。

ΖΖに関しては、プルやプルツー専用キュベやドライセンとか辺りを出して欲しいですね。
ただ、ΖΖもURは最近出ていないので、複数武装で出そうな気がしますね〜。
キャラは、誰ですかね?
ジュドーとルー辺りが出そうな気がします。

個人的には、ΖΖは好きなタイトルなので、楽しみにしてますが…、その時にゴルチケが残ってるか不安です。

今回のSPは、ギャレットとバンシー、ユニコーンの超凸が完了したので、後は次回の緊急までのんびりとビギナー緊急でも回します。

しかし、キャラの超凸は、苦労を考えるともう少しステータスが上昇してくれてもいいと思うんですが…。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

URデラーズがいましたね^^;
愛用していたのに7体なのを忘れてました´д` ;
恥ずかしいので修正しました(*^^*)

ZZは昔の運営さんなら第2弾プルやプルツーが来そうですが、現状ではうりゅりゅんさんの言う通りジュドーが来そうな感じがしますね(^ ^)

しかしスペクエの超凸早いですね∑(゚Д゚)
たしかに言われるようにキャラの超凸はやり甲斐がないですよね。
ステータスの上昇率を上げるかスキルを超凸完了したら強くするなりしてもらうと外れURも価値が出てくるんですけどね(^ ^)


ぷはよ さんのコメント...

こんばんは、モンストのフレンド有り難う御座います^^
地道にに頑張って行きますので宜しくお願いします。
Gジェネの方は真っ暗バグのせいで出遅れ只今緊急を猛ダッシュ中です^^:
今後とも宜しくお願いします

勝家 さんのコメント...

ぷはよさん、こんばんは(^-^)/

こちらもフレンドの件ありがとうございました(≧∇≦)
あのバグの被害者でしたか(T ^ T)
大変だとは思いますが頑張ってくださいねp(^_^)q


こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね(^-^)/

今週の人気記事

ラベル