ページビューの合計

2016年3月7日月曜日

【フリマで見てみました】久々にM連携キャラです(^-^)/


現在自己レート  25

1度復刻したキャラなのに高いですね∑(゚Д゚)
M連携は需要が高いので仕方なしでしょうか´д` ;


現在自己レート  10

リディやアレンビーが上がっているのでガイアもかなと思いましたが、こちらはそれでもないようですね^^;
でも以前よりはお高くとまっているようです(^-^)/



てなわけでフリマチケットなくなりましたので、こんな感じで今日は幕を閉じたいと思いますm(_ _)m
次回はL連携でもやろうかな(^ ^)

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

6 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんにちは。

フリマの確認ご苦労様です。
デレンビーは、高いですね。
普通復刻されると、ちょくちょく入札で見かけたりしますが、このカードはなかなか見かけないですね。
復刻の時は、コスト8のドモンのブロック(現在のレートだとどっちがブロックかわからないですが・・・)でドモン自体が微妙だったんでそんなに回されてなかったのかもしれないですね。
あとは、個人的に絵柄も好きなんで、そういうプラスアルファもあるかも知れないですね。
スキルも、M連携以外に反応と時間延長があるので優秀ですもんね。

しかし、最近はMSも連携向け機体が増えてきましたが、S距離がどうもぱっとしないなって気がします。
特に設計で特攻のS機体が最近出てないので、SSのFRエピオンやFRノーベルガンダムがでても、S連携で緊急は挑みにくいですね。
でも、ほんとにこうなってくると緊急は連携ありきになってきますね!!

そうなると、ガチャは連携キャラが出た場合は優先して引いた方がいいですね。
特に覚醒値の高いキャラだったりするとレートも高くなりそうな気がしますね。

いっきとすう さんのコメント...

勝家さん、お疲れ様です(^^ゞ

おかわり完食、凄い早いですよw
確かに今回は前回の緊急の反動で、ハイペースで進められますけど…
ただこのあと、リミックスFRが控えているので、ためれるだけためないといけませんよね。

フリマチェック、いつもありがとうございますm(__)m
デンジャビー、そんなにお高いとはビックリです。
最近M編成の天下なので、致し方ないのかもしれませんね。

とりあえず、1億ポイントは到達したので、なんとか次のメンテ迄におかわり完食したいです(^^)b

ではでは(^_^)/

そらHS さんのコメント...

勝家さん

おつかれさまです。

デンジャビーがそんなにレート高いとは。。
フォウのときにちらほら入札があったので拾っておけばよかったかなw

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

デレンビーは復刻した時は一気に安くなりましたが、今は昔のようにお高い存在になったみたいですね(^ ^)

たしかに言われるようにこのアレンビーの絵は良いですからね♪
たしかに使わなくても欲しい1品なのかもしれません。でも結局はこれも使えるキャラですもんね(^ ^)

そういえばたしかにS機の連携はパッとしませんね。
最近は更にS機の放置が始まっている感じがしますね。今回もS機では組みにくいですし´д` ;

後はガチャの連携はたしかに今後見逃せませんよね。
今回のFR刹那なんて上手いこと出したな〜と思いましたよ(^ ^)


勝家 さんのコメント...

いっきとすうさん、こんばんは(^-^)/

1億ポイントとはかなりやってますね∑(゚Д゚)


リミックスは次は何が来るんでしょうね。ブロッカーが驚異的に今回もなりそうなので、性能次第では自分はスルーしようかなと思っています(^ ^)
頑張って引いても使わないものだと悲しいですからね(T ^ T)

デンジャビーは自分も久々に見てビックリでした´д` ;
過去に復刻時に複数枚持っていましたが、気軽にフリマでさばいてしまった覚えがあるので残念です(T ^ T)

残りの緊急頑張って下さいね。
でわでわ(^-^)/


勝家 さんのコメント...

そらHSさん、こんばんは(^-^)/

フォウの時にあったんですね∑(゚Д゚)
現状ではフォウはだいぶ下落しているので、たしかにその方が良かったかもしれませんね´д` ;

今週の人気記事

ラベル