ページビューの合計

2016年3月7日月曜日

【フリマで見てみました】主要OP類を見てみました(^-^)/


現在自己レート  100

相変わらずの高さです。ローラを除けばやはり最高レートと思われます(^ ^)




現在自己レート  50

入札は落ち着いていますが、いまだに最高クラスのレートを誇っていますね(^ ^)








現在自己レート  10

以前から見ていますが、サブシート改の復刻多発で需要が減ってきた感じですね。
微妙な入札しかはいりませんね´д` ;



と今回は以上となりました。
他にもみていますが、入札数が少なかったりとイマイチレートが掴みにくいですね´д` ;

てな訳で次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

ピイチ さんのコメント...

勝家さんこんばんわ&はじめまして。
ピイチともうします。
いつも覗かせていただいて参考にさせていただいてます。

サブシート持ってなかったので朝から入札かけてたのですが、あ、勝家さん更新してるな~、と覗いてみたら。あれ?と。

この入札のうちのひとつ、私ですね。
(偶然が3つ並ぶのもなかなかないでしょうし)

なんか嬉しくなり書き込んでみた次第です。

Gジェネ歴も1年半ほどになり、よくやってるなぁと思うことも多いわけです(流石に前回の緊急は如何かと思いました)が、勝家さんはじめ、情報発信頂いている皆さんのお陰で一緒にやってる感もあり、何だかんだで楽しく続けております。

これからも更新楽しみにしております。(ご無理のないように)
引き続きよろしくお願いいたします。

勝家 さんのコメント...

ピイチさん、初めまして(^-^)/

偶然入札のものに当たっていたみたいですね♪
ご縁があったみたいで、こうやってコメントもいただけて嬉しいです(≧∇≦)

Gジェネはたしかに、たまになんでこんな苦行をやっているのだろうとか思わさせられますよね^^;
前回の緊急はそれをまさに解らせてくれた緊急でもありましたからね´д` ;

しかし自分もこうやって書き込んでいただいたり、見ていただいたりしているのは本当にブログ更新やゲームを継続していける力になっていますのでありがたいです(≧∇≦)

こちらこそまた今後ともよろしくお願いしますね(^-^)/


今週の人気記事

ラベル