ページビューの合計

2016年3月30日水曜日

【SPクエストSFR級】FRラッシュ攻略

皆様お疲れ様です(^-^)/

SFR級をクリアーしてきました♪

まず気をつけたいのは説明にもありましたが


L有効
ビーム有効
実体弾有効

ですね(^ ^)
最近はビームと実体弾ばかりですね´д` ;
まあ解りやすくて良いですが^^;

てな訳で組んでみた編成はこれ


新しく出たFRガンダムもしくはクロボンX2改を編成にいれればよいかと思います(^-^)/
後は火力を連携で上げて、超強気スキルと幸運スキルをいれればよいのではと思います♪

FRラッシュⅣ++では




2回コンテでした。

FRラッシュⅤ++では


1回コンテで済みました(^-^)/

こちらは流れが良かったのですがタイムが足りませんでした^^;

戦艦の被弾に気をつけながら、ダメージを受けた機体は回復させるのに徹していれば楽なSFR級だと思われます(^ ^)



てな訳でまた次回お会いしましょう(^-^)/

6 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんわ。

家族旅行も楽しまれたようで何よりです(^O^)
Gジェネばっかりだと息が詰まっちゃいますもんね。

しかし、最近ユニットの属性が極端ですね〜。
ずっと、特殊ばっかりだと思ったら、最近はビーム&実体弾ですもんね〜。
もう少しバランスを考えてくれるか、バリアフィールドみたいに敵の無効化や◯◯のみ有効とかも回数制限を設けてくれると良いと思うのですが…。

新しいFRガチャが出ましたが通信速度制限のためほとんど回せてないです(T_T)
なんで、ガチャにこんなに通信量がかかるんですかね。
クロニクルが実装されたら更に厳しくなりそうです。
明後日には、解除になるので明日はのんびりとやってきたいと思います。

しかし、今回もまた来月の予定を出してくれないですね。

まーぷーすけ さんのコメント...

こんにちは(^^)SFR攻略お疲れ様です♫自分はまだ手をつけていませんが、UR戦艦なら3、4コンテでクリアできるというところでしょうか?

そして早速、月末FRセットおめでとうございます(^^)ラストシューティングが良いですよね!因みに自分もセットでゲットしました!今回もすいません(-_-)80枚でSR以上のブロッカーにも阻まれず行けました(^^)前回の刹那セットといい、最近は月末運は絶好調です!リミックスでは1700枚弱使ったので手こずりましたが…ユニコーン5体、その後ようやくV2ABと…

そして遂に8万P超えてアンリミ+獲得しました!あと2万P、現在ゴルチケ約2000枚、プラチナ4枚のストックですので、ソレイユ射程距離にはいりました(^^)来るであろう、3周年ガチャにも臨めそうです♫

本日のメンテ後、協力緊急?を頑張ってラストスパートいきます!お互い楽しみやっていきましょう(^^)

たけまんもす さんのコメント...

勝家さん☆
ご無沙汰してます。
会社が年度末なもんで中々書き込みできなくて。
昨日勝家さんの記事で紹介していたドカバトを今までずっと我慢してきたんですがついにダウンロードしてしまいました!勝手に申請も出してしまってすいませんでした。
昨日は緊急の残りをやろうかと思ってましたが、熱中してしまってだめでした。まぁ、次がんばります。
とりあえず、Z覚醒?ドッカン覚醒?を当面の目標にします。
では、また。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

家族旅行は成功に終わって良かったなと思いますo(^▽^)o

本当に偏りが多いですよね。
あと、言われるように無効は回数にしてもらいたいですね^^;
もしくは半減とかで。

通信量はむぎぽんさんが検証していましたね♪
あれだけかかるとは自分も思いませんでした^^;


来月の予定は相変わらずですね、、、。いつも予定が決まってないのかもしれませんね´д` ;

勝家 さんのコメント...

まーぷーすけさん、こんばんは(^-^)/

UR戦艦でのクリアーはしていないのでわかりませんが、5回の縛りがあるので大変かもしれません^^;

しかし80枚でのダブルゲットおめでとうございます(≧∇≦)
引きが良い時は本当に凄い引きをされますよね♪

しかしもうそろそろソレイヤーになるのは自分も楽しみにしています(≧∇≦)
ラストスパート頑張ってくださいね♪

勝家 さんのコメント...

たけまんもすさん、こんばんは(^-^)/

お仕事大変そうですね^^;

ドカバトは申請きていたので、見たとき真っ先に承認しました(≧∇≦)
両立は大変だとは思いますが、お互いどちらも楽しんでいきましょうo(^▽^)o

今週の人気記事

ラベル