ページビューの合計

2016年3月7日月曜日

【フリマで見てみました】URコウ&URキース



現在自己レート  25

解禁当初よりは落ちつきましたが、高レートを維持した状態できています。
排出量が少なくカテジナな上位互換で使えるキャラの為、復刻があるまでは高レートを維持しそうですね(^ ^)



現在自己レート  20

こちらも解禁当初から高レートを維持していますね。複数武装が強力になってきた現状では需要は当分ありそうで、こちらも高い水準でレートを維持しそうです(^ ^)



となりました。

解禁当初に匿名さんからも情報をいただきましたが、その時とあまり変わらない感じではありますね♪


ゴルチケ枯渇した状態でのEXガチャ産の為、この2枚はかなり高いURになりましたね。
復刻の状態次第では、今後は更に上位を狙えるURキャラなのではと思います(^ ^)



でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル