ページビューの合計

2016年4月29日金曜日

【緊急クエスト】レベル200到達&完走しました シングル緊急クエスト ガンダム チーム&α任務部隊+

皆様お疲れ様です(^-^)/


とりあえずレベル200まで行きました♪

モチベが下がっても初日だけは結構しっかりやっちゃいますね^^;


ちなみに敵のHPは4億7千万ほどですが


もちろん瞬殺です(^-^)/



ちなみに自分の現状の編成はこれ


M機とポイント詰め込んでます(^ ^)

マンサのDPSが高いのに20倍なのが光りますね♪

ちなみに自軍で435%です。古いURをことこどく処分したのでポイントが積めなくて困ってます^^;
1枚はサブ機にあったので、後はフリマかガシャで用意しようと思います♪



そう言えば


とりあえず完走まではこぎつけたので受け取りしてみたら


受け取ったものは済みのほうに移動するようになってますね∑(゚Д゚)

快適に受け取れるようになっているではないですか!
受け取りが本当に今までは面倒だったので、この改善は珍しくGJです(≧∇≦)


というか敵のレベルもシングル、協力共にレベル500にも今回なっていますし少しずつ良くなっている兆しはありますね(^ ^)

スローペースですが良くなってきているのは良いことですね。まあこれだけではまだ安心は出来ませんけどね^^;
しかしこれからもこういったことでは頑張ってもらいたいものですね♪




ちなみに朝から仕事があるので、一旦ペースが止まりますが夜にまた頑張っていこうと思います。

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

fantasista@10 さんのコメント...

勝家さん

メンテ延長戦、やってくれましたね…。
裏切りと言うか安定と言うか、もうどちらでも良いみたいな感じです。
アナウンスが理不尽なのは相変わらず頭に来ますけど…。

立ちあげると真っピンクの画面になるのはバグですか?
何回かはなってしまうんですよね…。
そんな事ってありましたか?
今回からなんでしょうか…。
それとも携帯の問題ですかね?

クワトロボイス付でしたね。
ちょっと欲しいです…。
1発目のシクレはプルツーですよね?
2発目は分かりませんが、前回のプルツーが残念だったので今回は使えるFRにするのでしょう。
それかコストがルナ級に爆安とか?
だとしたら、人気は出そうです。

あと1人は誰ですかね?
両方ガンダムチーム方面で出す様なことはしないかな。
だとしたら、ゴールド方面に合わせて来ますかね?
シルエットだと全く見当が…。
まさか、またルナ!?

まあ、ゴルチケで引けなくてもヘコまない様にします。
IDで出る出ないを判断してるとか、そんな噂も出てますし。
とは言う物の、メンテが延びた事の謝罪をナメてるここの運営がそんな細かい事を出来る様な技術力を持っているとは思えませんけど。

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんにちは。

最近は、ログインのみが中心だったようですが、ガチャの調子はよさそうですね。
緊急も、初日に200勝するぐらいのモチベーションが残ってられて、ホッとしました。
緊急は、通常BOSSは問題なさそうなのですが、レアBOSSは攻撃力が半端ないですね。(前回の時よりも、攻撃力が高い気がしました・・・)

お互いに、GWは体の休息をメインにのんびりとやっていきましょう。

勝家 さんのコメント...

fantasistaさん、こんばんは(^-^)/

メンテの延長は相変わらずながら腹が立ちましたね。昔より2時間も長くとっておいて通常メンテでの延長ですからね。
いいかげん迷惑をかけないように夜中メンテしてもらいたいものです。どれだけ頑張らないつもりですかね運営さんは´д` ;


立ち上げると真っピンクですか^^;
自分はなったことがないからわかりませんが、以前よりアプリが落ちるようにはなりました(T ^ T)
やりにくくて仕方ありません^^;

クワトロは声がよいですよね。やはりガンダムはこの声を聞かないと始まりません(≧∇≦)

シークレットは何が来るかわかりませんが引く気がないので、何がきてもよいかなーというかんじです(^ ^)
1枚目は言われてみるとプルツーな感じもしなくはないですね♪

アカウントで確率はどうなんでしょうね。自分は今回は調子が悪くメイン垢でクワトロさんゲットするのに1000枚以上使いましたが、最近運営さんの悪いことばかりかいているからだったりして^^;
まあ自分も個別でわざわざやってはいないかなとは思っていますが(^ ^)


でわでわ(^-^)/


勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

いえいえ、ガシャは調子よくないですよ(T ^ T)
クワトロさんで1000枚以上軽く溶かされましたし(T ^ T)

緊急はいつもの癖で初日は結構頑張ってしまいますね♪
でもメンテ延長で拍子抜けしてしまい一気に走る気はなくしましたが´д` ;

レアボスはたしかに攻撃高すぎですね。
マンサは超凸する気はないですし、安定の通常BOSSで頑張ろうと思います( ̄^ ̄)ゞ


お互いマイペースに楽しみましょう(^-^)/

今週の人気記事

ラベル