ページビューの合計

2016年4月11日月曜日

4月11日【勝家日記】3周年おめでとうございますm(_ _)m&Gジェネ記事縮小のお 知らせ

皆様お疲れ様ですm(_ _)m


GジェネFR3周年おめでとうございますm(_ _)m

そして初期からプレイしている方々、長い間プレイされている皆様方、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


自分もサービス開始後2日後のプレイからでしょうか


1093日目に突入していました(^ ^)
自分でもよく頑張ったなぁと思いましたね。

ちなみにゲームのほうの3周年は



これだけのようです(苦笑)
運営さんは3周年を祝う気が無かったようですね。
もはやオリジナルのやる気がないのかGジェネFR自体に開発する気が無いのか、どちらかなのが良く分かった今回でした(^ ^)


イベントもない

ガシャもない

お祝いの言葉すらない





まさか本当にゴッグハンターしかやらないとは、、、


さすがの一言です!






作り手がこんなにやる気のないゲームに時間をかけてプレイしてきた自分が逆に本気で嫌になってきましたけどね´д` ;



てなわけで、クロニクルの完成度次第ですが自分もモチベが限界にきたのでGジェネライフやGジェネ記事をこの機会に縮小させていただきますm(_ _)m


とりあえず現状では最大プレイは協力緊急クエストのおかわり以上の手間は今後かけないことにします。


レベル調査の為に初日は時間があれば今まで通りブログ読者の為に頑張りますが、基本単独緊急ならレベルMAXまでのプレイで終了。
協力型でも1パン出来なければ、レベルMAXで終了。
現状の硬さやポイント配分なら、こうやっていこうと思います。

後はサブ機達は基本的に引退します。
やってもログインとフリマだけかな。
メインアカのみのプレイでいこうと思います。
サブ機達とフレンドになっている方々には本当に申し訳ないです(T ^ T)
すいませんでしたm(_ _)m


記事もGジェネ記事は今までよりは縮小させていただき、以前のように他のゲームのモチベが上がっていたらそちらを重点的に書いていきますm(_ _)m


メインの記事は基本続けていきますので、問題ないように縮小するだけなのでご安心くださいませm(_ _)m

いつもながら勝手で申し訳ありませんm(_ _)m




しかしやる気を削ぐのは本当に上手い運営さんですね。
わざとやっているとしか思えないです´д` ;
付き合いきれませんわ、、、。


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/


6 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんにちわ。

ほんと、びっくりですよね。
見事に肩透かしを喰らいました!
3周年の前祝みたいな感じで、ゴルチケを配ってたんで当然それを使う必要のあるイベントを用意しているかと思ったんですが・・・。
しかし、プラチケがあるとはいえ、記念日当日のゴルチケが10枚とは・・・。
プラチケも1枚ですし・・・。
もう少し大盤振る舞いをできないもんですかねぇ。
この感じだと、14日のメンテまでなにもなさそうですね。

まさか、春の人事異動でもあったんでしょうか??

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんにちは(^-^)/


自分も見てびっくりしましたね´д` ;
まさかインフォメーションにすら3周年のお祝いの言葉すらないとは思いませんでした。

プラチケやゴルチケもお情け程度にしかくれませんし、一体何を考えてるのかわかりませんね^^;

多分言われるように14日まで何もないでしょうね(^ ^)
もう諦めましたが(≧∇≦)

春の人事異動ならありがたいですね。現状のGジェネはもう耐えられないので早く有能な方に変わってもらいたいです^^;


okisuke さんのコメント...

勝家さん、お久しです!
やはり三周年は何もなく過ぎてしまいましたね(>_<)
本来あのお金儲けの好きな運営さんです。こんな絶好の機会に何のガシャも入れずに自らその機会を放棄したことから考えれば…残念ながらこのままフェードアウトに持っていきたいのかな…と考えざるを得ないですね…3月末決算でバンナムがそのような判断を下したのか…(/。\)
そうでないことに一縷の望みをしつつ、14日のメンテを待つとします。
それにしても…本当にそうだったら本当に…残念ですね(>_<)

勝家 さんのコメント...

okisukeさん、こんにちは(^-^)/

言われるように絶好の課金日和の周年記念になにもやってこないのはもうGジェネ自体を諦めている感じがしますね^^;

自分も今まではあれやこれや運営さんにこうなってもらいたいと言っていましたが、もう無理そうなので諦めがついてきました(^ ^)

残念ですが今なら終了しても、どうぞと言えそうな気がしますね^^;

こじろー さんのコメント...

勝家さん、こんばんは

今日はGジェネ的に盆と正月が同時に来たような日でしたが
クールポコがやっちまったなぁ~と連呼するような日になりましたね(^^;)

5000GPガチャでも投入すれば…
1日限定のスペシャルクエストでも…
なんて考える人は運営の方の中にいなかったのでしょうか…
売り上げも上がるとは思うのですが残念でした

自分も今後はお代わりと枠拡大以外は無課金に切り替えようかと思います
ある意味先が見えたというか今後は終息に向かって行きそうなので
睡眠時間を削らない程度に楽しむことにしますw

勝家 さんのコメント...

こじろーさん、こんばんは(^-^)/

言われるように5000GPガシャをやればソレイユ追い込みかけている人も回してくれたでしょうし、売り上げを上げるにはこれとない日だったんでしょうね(^ ^)

自分もおかわりと性能の良い50円キャラしか課金はしないでおこうかなと思ってます。

時間をかなりかけてまでのプレイは自分もアホらしくなってきたので、基本まったりプレイに変えていこうかなと思ってますよ(≧∇≦)

今週の人気記事

ラベル