ページビューの合計

2016年4月14日木曜日

4月14日【初見にて】シングル緊急クエスト バルバトス&バルバトス

皆様お疲れ様です(^-^)/


遂に来ましたね。やっと3周年記念らしい感じになってきました(^ ^)



プレミアムポイント3000ポイント配布はなかなか良かったような気がしますね♪


まあ肝心なPPが以前と殆ど変わらないのはいただけませんがね´д` ;
これならもうPPはやめてもらうか期限無しにして欲しいかなと思います^^;






ちなみに変わってイベントはと言うと


シングル緊急クエストなのにレベル500ですか!

ポイントもMAXレベルなら上がると言うことでしょうか?
ワンパンしやすいならやりやすくなって良いなと思いました♪
まだわかりませんが、これはGJかなと思います。今後ともこれでお願いしたいですね(≧∇≦)



ちなみに今回、クロニクルがやらなかったのですが


以前のこの表記もさりげなくなくなっていましたね^^;
まあクロニクルはどうでも良いのですが、なくすなり延期なり報告はしてもらいたかったなと思います。

まあでも現状を壊しかねないクロニクルが現時点で無くなったのは良かったのかなと思いました(^ ^)




ちなみにまったりとブログを書いて、緊急はどうした勝家と言われそうですが、、、


今日は夜勤でできないんです(T ^ T)


っなわけで休憩中に今まったりとブログを書かせてもらいました´д` ;



ちなみに20時ですが緊急は


グループ1では相変わらずあらたさんが爆走していますね(≧∇≦)

参加したかったな、、、(T ^ T)


てな訳で自分は明日MAXレベルまでぶん回していこうと思います( ̄^ ̄)ゞ


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/



6 件のコメント:

唯梓 さんのコメント...

お疲れ様です。(=゚ω゚)ノ

まさかのシングルでの500ですか。Σ( ̄。 ̄ノ)長いのか硬いのかわからないですが、緊クエは明日からやろう思いますね。(=゚ω゚)ノあ、SFR級クリアしました。(≧∇≦)意外に簡単でしたよ。(⌒▽⌒)コツは、勝家さんに任せます。それと、勝家のサブのフレンド解除すればよろしいですか?宜しければ解除しますね。すいませんがサブの名前を忘れてしまったので、コメントに書いてもらって下さい。( ̄O ̄;)さて、明日から緊急頑張るか。( ̄Д ̄)ノでは、また。

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんわ。

今回から、シングルもレベルが500までになってたんですね〜。
どうりで、これまでのシングルと比べると柔らかいと思いました。

今回は、スタートも遅れた事もあってあらたさんには全然届きませんでした…。
次回は、勝家さんとも一緒に競えると良いですね。
グループは、ずっと固定の様ですしね。

今回のメンテで思った事は、運営さんも変わったかなって思いました。
が!!もう少し思い切っても良いんじゃ無いかなって思いました。
プレミアムポイントに関しては、最近OPの数も増えてるので変えても良いんじゃ無いかなって思いましたね〜。
あとは、ガチャも予想していたFRのブロックがなかったのは良いですが、せっかく3周年なんで、通常のガチャよりもFRの当選率3倍とかやって欲しかったです。
そうなると、ステップアップガチャの収入に影響しちゃうからですかね〜。

あと、これはいただけないと思ったのは、今回のパックのやり方ですね‼︎
入学式パックの売上が芳しくなかったかわかりませんが、最近のGコロの人気OPのバリア改2+をサブシート改2と搭載+15と抱き合わせて出すあたりが汚いと思いました。
パックの景品とGコロの景品はわけないと課金してまで、GコロもOPを頑張って取ったりした人が報われない気がします。
ここまでするなら、OPも個別に売ってしまえば良いんじゃないかと思いますね〜。
オマケが3つになると、ホントどっちがメインかわからなくなりますよね〜。

取り敢えず、緊急はレベルが300まで来たんで今日は終わろうと思います。

ではでは(^∇^)

まーぷーすけ さんのコメント...

お疲れ様です(^^)

無事ソレイユゲットしましたよ!3400枚でFRシーブック4枚という結果でしたがw

そして早速ゴルチケ枯渇中です(>_<)バナージはプラチナ複数使ってなんとか確保しましたが、ユニコーンはちょっとお預けになってます。

因みに今話題の地震、昨日体感しました。未だに震度3、4の余震続いています(>_<)仕事は休みになりましたが、安全確保しながら、合間で緊急頑張っていきます(^^)

勝家 さんのコメント...

唯梓さん、こんばんは(^-^)/

SFR級はまだやってませんが、とりあえずレベル500にいったら挑戦する予定です(^ ^)

サブ機の実質引退すいませんでした´д` ;
一応現時点では使えるものをリーダーにしていますが、今後は走る予定がないのでお手数ですが解除してやってくださいませm(_ _)m
サブはナバールさんでやってます。
すいませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

せっかくのランキングだったんですけどね。個人的にも残念でした(T ^ T)

PPの景品に関してはたしかにOPだけでも変えてもらいたかったのは賛成ですね。もうアンリミ+も2こ以上はあまりいらないですし、PPの豪華感はないですからね´д` ;

パックに関しては安売り感が満載ですよね。カードと同じく無理して取った方には嫌な流れであるのは間違いないと思います。
自分はバリア2とサブシート改2に目がくらんで買おうか迷い中だったりしますが^^;
間違いなくオマケがメインだったりしますよね(笑)


うりゅりゅんさんもさすがに緊急早いですね(≧∇≦)
自分も頑張っていこうと思います。
ではでは(^-^)/

勝家 さんのコメント...

まーぷーすけさん、こんばんは(^-^)/

ソレイユゲットおめでとうございます(≧∇≦)
ついに来ましたね!待っていました♪

しかしシーブック4枚なのは厳しかったですね(T ^ T)

今回のガシャはバナージだけで良い気はしますよ。ユニコーンはあまり使えなさそうですし^^;

しかし地震は大変ですね(T ^ T)
余震でこのまま終わってくれると良いのですが^^;
地震の中大変だとは思いますが、気をつけて頑張ってくださいね(^ ^)

今週の人気記事

ラベル