ページビューの合計

2016年4月18日月曜日

4月18日【フリマで見ていただきました】キラ、ミリアリア、FRノーベル

皆様お疲れ様です(^-^)/

今回は手持ちが全くなかった為、Lobiにての情報のみに頼っています。
いつも情報提供ありがとうございますm(_ _)m

(情報提供  宮崎太郎 おじモン勢さん)

現在自己レート  10

なかなかのレートですね。ポイント期間の為だと思われます。

(情報提供   Gieeseさん)

現在自己レート  9

若干キラに劣る感じはしましたが、高めのようですね。


現在自己レート  6


Gコロ産ですし、こんなものかと思われます。



と以上になりました。
いただいた時期は解禁したての頃の為、現時点では少しレートが下がっているかもしれませんね。

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/


2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんわ。

レート調査ご苦労様です。
相変わらず、Gコロ産は悲惨な感じですね〜。
実際、ポイント特攻がなくなると完全に倉庫番(下手すると出た時点から倉庫番)ですよね。
個人的には、通常のガチャより課金して入手している人はGコロさんの方が多いと思うので、せめて通常のガチャ産程度の性能にはして欲しいと思います。

特に好きなキャラやユニットがGコロで出てしまうとガクッとしてしまいます。

もっと、出すキャラやユニットに愛情を持って欲しいです。

ガトーなんて、キャラ的にはFR ギンガナム並のスキルでも良いと思います。

ほんとに、最近は当たらない上に当たっても解禁時には価値が無くなるって感じが虚しくなりますね〜。

とりあえず、ジェガンハンターで息抜きしながら、緊急の完食を目指します。
今回は、超凸が面倒くさそうなので、強化経験値2倍期間の時を狙おうと思います。(来てくれるかわかりませんが…)

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

Gコロ産というと産廃が多いですからね^^;
ガトーは本当に残念でした。ボイスも聴きたかったなと思いますが、スキルも本当に酷かったですよね´д` ;

このゲームの酷いところは入手が大変なのに、すぐにゴミになってしまうところですよね。
入手は大変でもいいので長くつかえるものにしてもらいたいですが、、、現状ではまず無理ですもんね^^;

ちょっと以前よりGジェネライフが減りそうですが、まったりと頑張っていこうと思います(^-^)/

今週の人気記事

ラベル