ページビューの合計

2016年4月3日日曜日

4月3日【フリマで見てみました】FR刹那&FRクアンタ

皆様お疲れ様です(^-^)/


だいぶ遅れましたが見てみましたm(_ _)m


現在自己レート  7

見るのが遅れたせいでしょうか。まともな入札はありませんね^^;
使えるキャラなので無価値にまで下がることはないような気はします(^ ^)



現在自己レート  6

こちらも月末FRらしいレートですね。特にこれといった入札はありませんでした^^;


と以上になりました。
最近はカードの入手が困難でなかなか自分で見ることが出来なくてすいませんm(_ _)m
Lobiでの情報をかなり頼りにしていますm(_ _)m

クワトロはかなり現状では高めのようですね。ハマーン様もそれなりのようです。
Gコロ産ではミリアルドはほぼ無価値、エピオンはそれなりとの情報をいただきました(^ ^)

またフリマ情報にてレート表を更新したいと思います。でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル