ページビューの合計

2016年4月5日火曜日

4月5日【勝家日記】今日は他のゲームで楽しんでいます&ドッカンバトル、ガン ロワ、モンスト、FFRK

皆様お疲れ様です(^-^)/


とりあえずGジェネは


完食後はキュベ集めに精を出していましたが、なかなか出ないのでほぼ諦めて他ゲーに逃げました(笑)



てなわけでドッカンバトルから


こちらは老海王神欲しさに秘宝イベントを周回していましたが


周回も終わりゴジータもなかなか良い強さになって来ました。始めたばかりのアカの割には強くなったかな〜と思います♪

そう言えばドッカンバトルのガシャって、かなり確率悪いんですかね?
最近は10連を4回連続でSSR無しと言う酷い引きです^^;

そう言えば酷いと言えば4月1日のエープリルフールはなかなか酷いヤムチャイベントがありましたね^^;

ヤムチャのドッカン覚醒がまさかの栽培マンのドッカンとは思いませんでした(T ^ T)
ヤムチャのセリフには懐かしさもあり、うけましたけどね(^ ^)


お次はガンロワです(^-^)/

なにやら本日からですかね?

体験版の協力型緊急クエストらしきものが開催されていましたね(^ ^)  


こちらも報酬はポイントみたいですが、ちゃんとダメージを与えた人がたくさんポイントを貰えるシステムのようですね。


体験版のようですが、ポイントの配分などなかなか良いバランスには感じたので、この新しい試みのイベントには今後も期待したいなと思いました(^-^)/

なかなか共闘感もあり良い感じでしたし♪
こちらも改良は色々まだ残されている感じなので楽しくできるように進化してもらいたいものですね(^-^)/





お次はモンストです(^ ^)


昨日のクシナダ開催で順調にいきまして運極イザナミのマルチで8戦8勝でしたが


23体ゲットと豊作でした(≧∇≦)

おかげでクシナダ運極も残り3分の1まで来ました♪
こちらもまったりラストスパートしたいと思います。
しかしクシナダ運極にしたら次は何を運極にしようか迷いますね^^;


ラストはFFRKです(^-^)/


最近こちらはガシャ運がなかなか良くて

遂に!


初のバースト武器が出ました(≧∇≦)



これをきっかけにFFRKは以前よりかなりやるようになり



色々な凶+に挑みクリアーするようになりました♪

クリアー出来るようになるとやはり面白いものですね(≧∇≦)




てなわけで他のゲームが楽しくて、またGジェネから少し心が離れつつありそうではありますが、Gジェネもブログの為に頑張っていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/



6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

更新お疲れ様です
GGENは...まぁ 経験者としての言葉は「無理しないでね」
ドッカンバトルのガシャ確率ね...以前はもっと酷いよ(でも今はいいと言いてないげとw 1%と3%くらいの差別です)
ヤムチャは4/1ネタとしては良いじゃないですかwww セリフも懐かしいし~~

イマジカ さんのコメント...

勝家さん、おはようございます(^^)
最近は他のゲームの方が面白いのはよくわかります(笑)
FFRKは相変わらず召喚の運と確率が酷いので、かな〜りのボチボチになってます。
イベントはそれなりにクリアですが曜日クエもほぼ放置状態です(._.)
それに変わってFFBEの方に力を入れてます!!
こちらはどのイベントでもサクサク周回ができるし、やり込めば自分の好きなようにカスタマイズできるので、Gジェネにも見習って欲しいです(笑)
エースとかじゃなくて。。。。
あと少しで完食なのでもう少し回してきます!!

勝家 さんのコメント...

mo teblegameさん、こんにちは(^-^)/

Gジェネはたしかに無理したら嫌になって引退になっちゃいますからね。マイペースにいきたいと思います(^-^)/


ドッカンバトルはたしかに以前はもっと酷かったみたいですね^^;
なんか最近のは10連したら1枚は出ないとと言う気になっちゃうので、出ないと被害意識がでちゃいますね(T ^ T)

ヤムチャネタは自分も笑わせてはもらいました(≧∇≦)

しかし原作でのヤムチャの栽培マンのドッカンは当時衝撃的だったので、複雑であったりはします^^;

勝家 さんのコメント...

イマジカさん、こんにちは(^-^)/

プレイしていて、Gジェネはマンネリ化と緊急の完食が面倒すぎてやる気がなくなりますよね。
PPやゴルチケの為に走るのもいい加減嫌になってきましたし、もう少しGジェネは手軽に遊べるように考えてもらいたいものですね(^ ^)

FFRKもそうですが、ガシャ運が良くないとやる気がなくなってきますよね^^;
自分もあまり手をつけていなかったゲームがガシャ運によりプレイするようになったり逆もしかりだったりします(^ ^)

FFBEはやってないのですが、サクサク周回できたり好きなようにカスタマイズとかは良さそうですね。
運営さんも色々なゲームをやって、良いところを真似して良いゲームにしていってもらいたいなとは思いますが^^;

残りの緊急クエスト頑張ってくださいね(^-^)/


唯梓 さんのコメント...

お疲れ様です。(≧∇≦)さすがですね。( ´ ▽ ` )ノもう完食したんですね。勝家さん同様他のブロガーの方々達も終わっていて早すぎです。∑(゚Д゚)まだ、やっとこさMAXに到達し終えたばっかりなのに。本当はもっと早くするつもりでしたが、ついSPとちょうどフレンドの1人がビギナー用になっていたので、そっちもMAXまで終わらせて、2倍期間中に幾つかの機体等強化していたら、遅くなりました。( ´ ▽ ` )ノ明日までに9千または億まで行こうと思います。(≧∇≦)話は変わりますが、ドッカンバトル楽しいですか?私も、ドラゴンボール世代ですから興味はありましたが。ただ、四つもキツイです。本当に勝家さんは、かなりのゲーマーですね。( ´ ▽ ` )まあ、私もなんですが。パズドラとぷよクエで計三つやってますから、同じなんですね。(≧∇≦)お互いゲーマー同士程々にゲームをやっていきましょうね。(=゚ω゚)ノそれと勝家さんがコメント次第前に話してたゲームの話をしたいと思いますので、その時にコメントしますね。(≧∇≦)お互いゲーム頑張りましょうね。(⌒▽⌒)

勝家 さんのコメント...

唯梓さん、こんばんは(^-^)/

今回はおかわり完食やりやすかったですからね。やはり協力型緊急くらいが一番バランスが良いなと思います(^ ^)

ドカバトは面白いですよ。ピークは過ぎた感じではありますが。
昔から自分は重度のゲーマーだと自覚しています(笑)
ゲームがなかったら空っぽの人間になりそうではありますから(^ ^)

でわでわ(^-^)/

今週の人気記事

ラベル