ページビューの合計

2016年4月7日木曜日

4月7日【勝家日記】ザクハンターですか?

皆様お疲れ様です(^-^)/


メンテ開けて見てみたらびっくりしましたが



今日のイベントは

 
ザクハンターですか?


こんなのやって喜ぶ人がいると思っているんですかね運営さんは´д` ;



ハードモードが出来るようになったらしいですが、ザクなんて今更いらないので運営さんも本当に無意味なイベントやりますね´д` ;
手抜き感満載です。こんなことやられるとこちらもやる気がなくなりますね^^;


ガシャも


50円キャラ以外は今までのキャラや機体だけですか^^;
これって今後オリジナルのほうは復刻だけとかないですよね。
とりあえず手抜き感満載で、こちらもやる気がなくなりますね´д` ;




てなわけでザクハンターは2日開催するそうなので、次回を待ちたいと思いますが、また何ちゃらハンターなのは勘弁してもらいたいですね。


てなわけで2日はGジェネお休み期間になりそうです。
でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

14 件のコメント:

TAKE7 さんのコメント...

こんばんは!!
個人的には好きですよ○○はんたー
超凸しようと思ってます。
ただ!!
旧ザクができないんですよ。

で、ガンキャノン、アッガイ、ゴッグを2日ずつかな?

ぷはよ さんのコメント...

こんばんは
モンストでかなりお世話になっております^^
自分も新イベント無いのか~と残念では有りましたが1週間遅れでイベントをこなしておりますので新イベント無いのも助かります^^;

勝家 さんのコメント...

TAKE7さん、こんばんは(^-^)/

超凸頑張りますね∑(゚Д゚)
自分は使える機体じゃないとやる気がなかなか出ないです´д` ;


ハンターの予定はそんな感じがしますね^^;

勝家 さんのコメント...

ぷはよさん、こんばんは(^-^)/

お役に立てているみたいで良かったです♪

ペースとして考えるとあまり忙しくないほうが良いのかもしれませんね(^ ^)

今回は自分もスローでいきたいと思います(^-^)/

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんわ。

ザクハンターですね〜。
何を狙ってるのかわからないですね〜。
しかし、SPのプレミアムポイントを期待していた人には痛いかもしれないですね。

それはともかく、今回のリバイバルFRガチャでステップアップガチャがありますか、果たしてこれに挑戦する人が居るんですかね?
この中である程度のレートがあるのってシャアとナイチンゲールぐらいですよね…。
少しでも、ステップアップが回れば儲けもの程度なんですかね…。

それにしても、4月も既に1週間経ったんでスケジュールぐらいだして欲しいですね。
本来であれば、イベントだけでなくガチャの予定も出して欲しいです。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、おはようございます(^-^)/

たしかにザクハンターは何のためにやっているのか理解しがたいですよね^^;
超凸でかなり高性能になるなら回しますが、そんなこともなさそうですし´д` ;

リバイバルガシャには自分もこんなガシャ、ソレイユのポイントだけにしか回せないなと思いました。
追い込みかけている人以外は回さないガシャだと思いますし、よくこんなもの出したなと思いました。

予定は本当に遅いですよね。決まってないのか晒したくないのか知りませんが、スケジュールくらいはしっかり公表してもらいたいですね。
今まで出して来なかったならわかりますが、毎回出しているものが遅れるなんて問題あると思いますからね。

イドルフリード さんのコメント...

勝家さん、こんにちは。

今回のSPクエストですが、とうとうネタ切れですかね…w

FRガシャもリバイバルで新キャラは入っていませんし…

ただ、50円ガシャにオルフェンズのキャラが出て来たので、近い内にオルフェンズのイベントが来ることを期待して待ってようと思います。

勝家 さんのコメント...

イドルフリードさん、こんにちは(^-^)/

今回はスペクエもガシャも酷かったですね^^;

たしかに鉄血のイベントはそろそろ欲しいですね(^ ^)
自分も鉄血は結構好きなので期待したいです♪

まーぷーすけ さんのコメント...

お疲れ様です(^^)

最近は年度始めで忙しくしております(>_<)更新してザクハンター…手抜きですね(-_-)ソレイユ未到達の自分にとっては緊急に専念できるんで、ある意味ありがい状態です♫

ただ今のガチャのラインナップに3500枚もガチャを回すのは…と躊躇してまだ温存しています。週末か月曜にきっと何かサプライズなガチャがあるはずと願っています(^^)でも、もしガチャの更新がなかったら…

とりあえずソレイユは目前なんで緊急頑張っていきます(^^)

勝家 さんのコメント...

まーぷーすけさん、こんにちは(^-^)/

たしかにこのラインナップでのガシャでは回したくないですよね´д` ;
なにやら今回は前半らしいので10日以降に後半リバイバルは来るのかなぁと思われます(^ ^)
まあわかりませんが^^;

残りの緊急クエスト頑張ってくださいね(^-^)/

ねじき さんのコメント...

勝家さん、こんにっちゃ♪( ´▽`)
いざジェネ復帰したものの、なかなかやる気がイマイチですね(;^_^A
ドッカンの方が、まだしてるかなぁ〜(=´∀`)人(´∀`=)
同じバンナムなのにどうしてかな。。。
まぁ、それはさておきロビ個チャってます♪( ´▽`)
内容は、見てのお楽しみです〜(^_−)−☆

勝家 さんのコメント...

ねじきさん、こんにちは(^-^)/

Gジェネは仕方ありませんよね´д` ;
後は3周年とクロニクル次第ですかね^^;

ドッカンは自分もマイペースに楽しんでいます(^ ^)

ロビの固チャありがとうございました♪
楽しみな内容だったので期待してまってます(≧∇≦)

いっきとすう さんのコメント...

勝家さん、お疲れ様です♪

リバイバルには驚きましたね。今さらそのFRが欲しいユーザーがいるのでしょうか?
さすがにクロニクルに頭がいっているとは言え、この手抜きはあんまりですね。
ソレイユのため、追い込みをかけたいユーザーには、絶望しかないのではないでしょうか?
かくゆう自分も2艦目のため、追い込もうと思っていましたが、価値のないもののために、一生懸命ためたゴルチケを放出したくはないです。
それでもまわさないと届かないため、このまま何もなければまわすしかないですorz

このままいくと確実に引退者が増え、サービス終了となるでしょうね。

あまり当たって欲しくない予想ですが、可能性が高いのが悲しいです。

ではでは(^-^)/

勝家 さんのコメント...

いっきとすうさん、こんばんは(^-^)/


今回はクエストといい、ガシャといい手抜き感が凄いですからね´д` ;


ガシャもいくらなんでも酷いですよね。
リバイバルであれだけのキャラをいれるなら当たりやすくしてくれればまだ良かったんですけどね。
シャアやナイチンゲールはフリマでも良い価値ではありますし(^ ^)
月曜日あたりに新しいガシャが来てくれると良いですね♪
リバイバル後半が来そうではありますが^^;

いつも思いますが、運営さんはゴルチケを集めるのにどれだけの苦労をしているかわからないのがいけないと思うんですよね。
まあユーザーの気持ちを理解できていない分ユーザー離れが進んでいるわけではありますが^^;

嫌ではありますが、自分もこのままでは近いうちサービス終了するのではないかなと思っています。

当たらないことを願いたいですね(^ ^)

ではでは(^-^)/

今週の人気記事

ラベル