ページビューの合計

2016年4月30日土曜日

【緊急クエスト】レベル500をUR戦艦でやってみました シングル緊急クエスト ガンダム チ ー ム&α任務部隊+

皆様お疲れ様です(^-^)/

MAXレベルに到達したのでUR戦艦でも試してみました。


即席編成ですが、すいません。
一応自軍で420%積めています(^ ^)


問題なく行けました。
一応戦艦はにがしましょう。

FR戦艦よりは効率は悪いですが、こちらもおかわり完食を目指せるレベルだとは思います(^-^)/


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/


4 件のコメント:

fantasista@10 さんのコメント...

勝家さん、こんにちは。(_ _)

リディ2枚引いたので、1枚出せばフリマでクワトロ出ますかね?
でも、その頃には2枚とも…。
とは言うものの、このタイミングでジャスティスが毎日ミッションガチャで現れました。
ここで運を使ってなければ…。

ハマーンとプルでしたか。
両方ともボイス付きだったらやばいですね。
にしても、ハマーン3枚目…。
今回のは強キャラ過ぎですよ!!
だからって、ハマーンのブロックがハマーン。
「みくびってもらっては困る」って事ですかね?

そう言えば、こう言うイベントの時くらいは音楽変えてくれませんかね。
それだけでテンションとモチベーションが変わるのに。

UR戦艦編成、毎回参考にしてます。
GWもたっぷり仕事なのでこの期間で巻き返すのは相当しんどいですが、頑張ります。
家族サービスは、来月末にしよう!!(><)

デビルガンダムjr さんのコメント...

勝家さんこんばんは!(^^)
UR戦艦編成ありがとうございます!
いつも参考になります!(^o^)
現在の自分の編成と機体がほぼ同じだったので、このまましばらく走れそうです(^^)
GWは緊急盛りだくさんですが、マイペースにいきましょう!

スパクロもちょうどイベントが終わったので、こちらもマイペースにですね(^^)
マジンガー以外にMAXフル改造の機体がいないので、まだしばらくはマジンガーでいきますので、よろしくお願いしますm(__)m

勝家 さんのコメント...

fantasistaさん、こんにちは(^-^)/

リディならクワトロは簡単に落ちそうな気はしますよ。当たる確率も違いますし(^ ^)

しかしプルがボイス付きだったのでハマーン様もボイス付きでしょうね´д` ;
ボイス付きのぶっ壊れハマーン様というとかなり欲しいですが、今だと回す気がおきません^^;

自分もGWは関係なくお仕事なのでこれ以上はあまり回せなさそうですしペースを落としていこうと思います(^ ^)




勝家 さんのコメント...

デビルガンダムjrさん、こんにちは(^-^)/

編成が同じ感じならラストまで行けそうですね(≧∇≦)

スパクロはしんちゃんのイベント終わっちゃいましたね。一応4凸完了しました( ̄^ ̄)ゞ

マジンガーは相変わらず使わさせてもらってますよ♪

お互いマイペースに楽しんでいきましょう(^-^)/

今週の人気記事

ラベル