ページビューの合計

2016年4月11日月曜日

【勝家日記】今後の予定がきましたね(^ ^)

皆様お疲れ様です(^-^)/

モチベがかなり下がっていたところで、3周年の挨拶と今後の予定がきましたね(^ ^)

やっとですかい!




うーん、なんか去年も見たようなお言葉ですね^^;

初心に立ち直るならプレイしながら作るのを忘れずに!
もう期待はあまりしてませんが。




3周年でFRユニコーンガンダムとFRバナージがまた来るんですね。
まあTVで放映されているので無難なところですね(^ ^)



今後の予定はというと


こっ、これは!

鉄血のオルフェンズのイベントですか(T ^ T)

待ってました!個人的には鉄血のオルフェンズ好きなんですよね♪

地に堕ちたモチベがかなり回復しましたよ♪
まあでもメイン機でしかもうやりませんがね。


しかしFRバルバトスが開発できる点も良いのでは無いでしょうか(^ ^)
後は柔らかい緊急クエストなのを願いたいものです(≧∇≦)



他にも予定がありましたが、こちらは来月くらいの予定になるんでしょうかね?




後は珍しくガシャの予定まで来ていますね。


こうやってガシャの予定も出してくれるのはゴルチケの予定も立てやすいですし良いと思います♪
良い追加ですね(≧∇≦)


これを見る限りは課金専用ガシャや追加のリミックスガシャは3周年で来ないようですね。
これもまたちょっと好感は持てました。

かなりモチベが下がっていたので、持ち直すのが大変ですが、またモチベが回復できてGジェネライフを楽しめるように運営さんには頑張ってもらいたいものですね(^ ^)



そういえば予定にクロニクルがありませんが、どうしたんですかね?
まあどちらでも良いですがね(笑)


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

20 件のコメント:

いっきとすう さんのコメント...

勝家さん、お疲れ様です♪

もう自分も諦めたところでの、このお知らせwww

地に落ちたモチベがかなり戻りましたよ(笑)

勝家さんの記事をみて、もうダメかな~と思ってましたから。

ただガシャは14日ですか…

2艦目のソレイユのため、ためたゴルチケ600は溶かさないと駄目ですか、痛いです。

ただクロニクルがこないみたいなので、良かったです(^^ゞ

そしてオルフェンズ、凄い楽しみですwww

ではでは(^-^)/

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんにちわ。

やっと、オルフェンズが来ましたね。
ただ、FRバルバトスは嬉しいですが、設計っていうのが引っかかりますね。これまでの設計FRの性能を考えると性能があまり期待できないので、3周年ガチャをバナージ&ユニーコーンでなくて、バルバトス&三日月にして欲しかったです。

ただ気になったのが、また緊急はZとZZ?って思いました。
ちょっと前に、両方とも緊急でやったのにまたですかって感じですね。
偏りが酷いですね。
折角色々なガンダムのシリーズが有るんだからもう少し考えて欲しいですね。

あとは、ガトーがFRになってくれましたが、アレンビーのパターンでいくと、Gコロのキャラはボイス無しなんでしょうね〜。
台詞も声も渋くて好きなんですが…。

勝家 さんのコメント...

いっきとすうさん、こんばんは(^-^)/

自分も低空飛行ですがモチベはV字回復しました(^ ^)

たしかに目新しいガシャがないのは痛いですよね^^;

クロニクルはどうなんでしょうね。以前の予定では14日からだった気がしますが´д` ;

自分もオルフェンズは楽しみで仕方ないです。

でわでわ(^-^)/

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

たしかにFR開発設計となると性能が期待出来なさそうですね´д` ;

言われように3周年記念ガシャはバルバトス、三日月が良かったかもですね(^ ^)
バナージ、ユニコーンはもうFRで出てますし。

以前からシリーズのイベントの偏りはやめてもらいたいなと自分も思いますね´д` ;


ガトーはたしかにvoiceが欲しいですよね。
voice欲しいキャラの上位キャラに自分も入るので是非ともGコロ産といえどつけてもらいたいですね(≧∇≦)

okisuke さんのコメント...

勝家さん、こんばんは!
あの状況から、まさかの今後の予定が配信されて驚きました(^_^;)))でもそれを見てにやけている自分は、やっぱりこのゲームが好きなんだなって再確認しました!
いろいろ突っ込みどころがありすぎるここの運営さんですが、今はただ…もう少し頑張ってくれ~(ー_ー;)の気持ちです(苦笑)
では今後も勝家さんブログ楽しみにしています(^^)

勝家 さんのコメント...

okisukeさん、こんばんは(^-^)/

自分もいきなりの今後の予定や3周年記念のお祝いの言葉が来るとは思いませんでした^^;

モチベがこれで自分も若干回復したのを見るとGジェネは好きなようです(^ ^)

運営さんに関しては、なかなかどうにもなりませんね^^;
ブログは若干Gジェネライフをスローペースにするつもりなので、以前ほどは頑張れませんがよろしくお願いします(^-^)/

唯梓 さんのコメント...

お疲れ様です。(≧∇≦)
やっとこさ、モチベーション上がる事が出来ましたね。(=゚ω゚)ノあ、それとseed1億9千くらいまで、頑張りました。(≧∇≦)早くやったのに、今日何もないのが腹立つが。(; ̄O ̄)それと、ゲームの話なんですが、実は去年の冬に引退すると言った時に新しく初心に戻ろうと思い、携帯ゲームをやり始めています。(^-^)/やはり、こっちの方が楽しめますし、特に作業ゲーみたいにやらない感じが楽しいです。(≧∇≦)主に、VITAをやっていますね。スパロボ等を楽しんでやっていますので、勝家さんも初心に戻るつもりで、どうですか?( ^ω^ )しかし、3周年もそうですが、新作の情報も来てもいいくらいなのに、バンダイのgジェネチームは、やる気あるんですかね。(・・?)本当に一回は、他のメーカーのスマホゲームや携帯ゲーム等をやってそれを元に学ばないですかね。(−_−#)まあ、私もgジェネをちょっと程々にしようと思います。(=゚ω゚)では、また。(⌒▽⌒)

なべなべ さんのコメント...

勝家さん
こんばんは。オルフェンズイベントは期待ですね。
ただ、3周年記念ガチャはいただけないかなと。
せっかくのガンダム特攻FRがゴミになりそうです…
いつもの事なんですが、運営はどう考えているんだか。育てる甲斐も楽しむ甲斐もないと思います。

もう少し様子を見ますが、今のスタンスだとその場限りのガチャのための作業ゲームになりそうです。

神戸のもっちゃん さんのコメント...

勝家さん、更新お疲れ様です。
Gジェネ縮小ですか。。。
サブしかフレになれていない僕は、非常に寂しいですが、今のこの現状見ると、勝家さんに、やってよぉ。なんて言えませんもんね。
僕もソレイユ取ってから、リアルがバタバタだったこともあり、緊急もまだ5000万ポイントくらいをウロウロしてるような感じで、さっぱり進みません。
まぁ、でもプロデューサーが交代説もあるし、また勝家さんのモチベが復活すれば、サブ再開もありえますよね♪
ゲームありきの人生ではなく、人生の中での楽しみの一つがゲームな訳で、そういう意味では、お互い、ほどほどに頑張りましょう。
でも、サブ復活、ちょっと期待してますよぉ(笑)

ホヤ さんのコメント...

更新、おつかれさまです!
現状の運営さんの対応を考えると、勝家さんのジージェネへの対応の縮小はやむを得ませんよねぇ(-_-;)
私も緊急を走ってはいますが、毎回おかわりを強要されては、いくらなんでも飽きます。
この間は、緊急やりながらリビングで椅子に座ったまま寝落ちしてました(笑)
お互いに、マイペースに楽しめれば良いですね(^^)
引き続きよろしくお願いします!

イドルフリード さんのコメント...

勝家さん、こんにちは。

オルフェンズのイベント来ましたね!
自分も大分モチベが上がってきました。

ただ、今後の予定を見た感じ、他の方がおっしゃるようにイベントの偏りが結構ありますね…
まだイベント等で参戦してない作品も多いですし、まんべんなくやって欲しいですね。

匿名 さんのコメント...

それにしても今回クロニクル来なくてよかったですねw
あれは現状の仕様で慣れている人に取って、ただただ作業を増やすものでしかなかったですからね
ちょっと調整する部分が多いので段階的に負担にならないように出してきてほしいところです
ガシャでの課金も現状緩やかになりそうに見えますね
イベントが目白押しで作業的に辛そうですが・・・
全体的な負担で言うと緩やかになりそうに見えるのはGoodだなと思いました
14日からが楽しみですね

勝家 さんのコメント...

唯梓さん、こんばんは(^-^)/

携帯ゲームは良いですよね。自分も久々にやりましたが、やはりゲームに追われない良さがあるので楽しいです(^ ^)

自分も今後はあまりGジェネに追われないスタイルでいこうかなと思っています。
でわ(^-^)/

勝家 さんのコメント...

なべなべさん、こんばんは(^-^)/

オルフェンズは自分も期待大です♪
言われるようにFRガンダム特攻がゴミになるのは嫌ですね^^;

ゴルチケ集める為にガシャ→ゴルチケ集め

の作業に自分もいい加減疲れてきたなと思います^^;
何か楽しめるものや、残るものが欲しいですよね。頑張っても全てゴミFRやURに変わっていくのは自分も疲れました´д` ;

勝家 さんのコメント...

神戸のもっちゃんさん、こんばんは(^-^)/

サブ機の件は大変もうしわけありませんでした(T ^ T)
代わりと言ってはなんですが、使っていないサブ機をフレンド切りしたのでメインの垢を1垢開けましたm(_ _)m

良かったらナバールさんを切って勝家の垢でフレンドになっていただけたら嬉しいなと思います♪

良かったら是非ともよろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみにプロデューサーさん交代説は実現してもらいたいですね。

ハロの改善や2倍速を現実常時化したのは評価したいですが、無理に緊急を周回しなくてはいけなくなったPP導入やゴルチケの価値落とし、ガシャの確率変動、アーガマ緊急などユーザーを苦しめるやり方が多すぎですからね。
実際にGジェネ真剣にプレイされているかたに変わってもらいたいですね(^ ^)

勝家 さんのコメント...

ホヤさん、こんばんは(^-^)/

毎回おかわりは本当に疲れますよね^^;
最近はもうGジェネに力を入れたくなくなったので自分も固めな緊急やポイントの少ない緊急はスルーしていこうかなと思います。

というかPPやおかわりはもういらないかなと思いますね(^ ^)

自分も楽しめるだけマイペースにやっていこうと思います。
こちらこそよろしくお願いします(^-^)/

勝家 さんのコメント...

イドルフリードさん、こんばんは(^-^)/


オルフェンズは楽しみですよね(≧∇≦)
シリーズの偏りは本当にやめてもらいたいなと自分も思います。
ガシャも同じような機体やキャラばかりになっていくのも嫌ですし´д` ;

いっそのことシリーズが出るのを順番にしてしまえば良いんですけどね(^ ^)

勝家 さんのコメント...

匿名さん、こんばんは(^-^)/

作業作業の詰め込みは疲れてきますからね。
出来るだけ快適に楽しくやれるものしていってもらいたいですよね(^ ^)
クロニクルは本当に現状のシステムを更にめんどくさくしたものだと思いますし、あれを何百回も周回させるものなら引退者続出は濃厚ですからね´д` ;

オルフェンズイベントも始まりますし、自分も14日は楽しみです(≧∇≦)

神戸のもっちゃん さんのコメント...

勝家さん、お気遣いありがとうございます。
もし、本当にメイン機でもフレになって頂けるなら、僕としては本当にありがたいです。
勝家さんがモチベ復活した時の為に、ナバールさんは切りませんけどね(笑)

P交代は本当に実現してほしいです。
緊急も昔はここまでの周回数、強いられてなかったですもんね。
700討伐とか、当時はアホかと思ってましたけど、今は1000以上当たり前みたいな空気になってますし。。。
他にも勝家さんのおっしゃる通り、ブロッカーとか、通信量とか、問題点は山積みですもんね。

でも、こうして色んな人たちと出会え、楽しく話せるようになった、このゲームには感謝もしてるし、好きです。

みなさん、色々あるとは思いますが、各々のペースで、これからも末永く楽しめたらと思います。

あ、後程、勝家さんにフレ申請しますね。
よろしくお願いします。

勝家 さんのコメント...

神戸のもっちゃんさん、こんにちは(^-^)/


他のゲームでは考えられないくらいの周回数ですからね^^;
かといっても昔と比べて頑張っても中身はスカスカのゲームになってきていますから頑張り甲斐もなくなってきましたし´д` ;

自分も皆様との交流が支えになってGジェネを楽しんでいますが、良い方に変わってくれないかなと切に願っています(^ ^)

フレンド申請の件、是非ともよろしくお願いしますね。来ましたらすぐに承認します♪
今後ともメインのほうでもよろしくお願いしますm(_ _)m

今週の人気記事

ラベル