ページビューの合計

2016年4月13日水曜日

【勝家日記】明日はメンテですね(≧∇≦)

皆様お疲れ様です(^-^)/




メンテナンス内容

・次回イベント開催準備



、、、、?

あれ?

明日はまさかの通常メンテ?

あれあれ?

以前のお知らせだと


エースクロニクルは4月14日配信!

って張り切ってませんでしたっけ?



今後の予定にもありませんでしたし、どうしたんでしょうね。

まあ、エースクロニクルなんかどうでも良いですが、自分達が言った事です。
もし無いなら報告くらいは最低限しましょうね運営さん(^-^)/




まさかアップデートしなくても、もうクロニクル入りなのかもしれませんが、と言ったらクロニクルの出来は以前のままなんでしょうね´д` ;


どちらもどうなのかなと思いますけど( ̄▽ ̄)



そう言えば3週間前ほどに


こんなアプリアップデートのお知らせもありましたよね。


近日中と言ってましたが、いまだにアプリアップデートありませんよ^^;


、、、、。
まあ今に始まったことじゃないですけど、、、。







ちなみに今回はわざと触れませんでしたが


無意味なイベントもうやめてっ!(一応言っときました)




今後の予定が出て少しはモチベが上がりましたが、ふとメンテナンス情報がきただけで、相変わらずめちゃくちゃなゲームだなと思うこの頃でした。



でわまた次回お会いしましょう(^-^)/








2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんわ。

今回の、メンテナンスが通常のメンテナンスで良かったと思うべきなんでしょうかね〜。
中途半端な状態のアプデなら、結局不具合のダメージの方が大きい気がするのでアプデするなら時間をかけて練りこんできて欲しいですね〜。

しかし、3周年前後の動きはやる気が有るのか無いのか読めないですね〜。

あとは、バルバトス緊急ですがインフォを読む限りこの緊急の中でFRバルバトスが設計できる様に感じるんですが、今後は緊急やSPの中でFRを設計していく感じになってくるんですかね〜。

クロニクルに関しては、日程まで出していたのだからどうするかはキッチリとアナウンスして欲しいですね‼︎
こそっと入れてくるにはメンテの時間が短い気がしますしね。

メンテ明けて後のお楽しみって事ですかね。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんにちは(^-^)/

結果的にはたしかにアプデ無しのほうが良いのかもしれませんね(^ ^)

運営さんはどんどんやる気が無くなっているなっている気はしますね。

売り上げが下がったからでしょうか。本当はここで頑張らなければ更に落ちるのはめにみえているんですけどね^^;

バルバトスは自分も今回の緊急で手に入るもので開発設計できるのかなと思っています(^ ^)

クロニクルは違う形で生まれ変わってほしいですね。体験版が不評だったからと素直に言えばユーザーもそれなりに納得してくれるのかなと勝手に思ってます(^ ^)

今日のメンテ明けは本当に楽しみです♪

今週の人気記事

ラベル