ページビューの合計

2016年5月21日土曜日

5月22日【勝家日記】近況です♪(ドッカンバトル、Gジェネ、FFRK、星のドラゴ ン クエスト)

皆様お疲れ様です(^-^)/



まずはコメントをいれてくれる皆様方にご報告ですm(_ _)m

以前ブログのコメント欄をジャリウスさんが一人で荒らしていたので、コメント管理をするようになりましたm(_ _)m
 


今までみたいに書いてもすぐにコメントがブログに反映されない為、お気をつけ下さいm(_ _)m 

時間を置くとブログに表示されます(^ ^)



申し訳ありませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m






しかし困ったものですね。荒らすのが好きな人なんでしょうかね。また他で荒らしていそうですが^^;







てな訳で、気分を変えてゲームの記事にいってみようと思います(^ ^)




まずはドッカンバトルから




天下一武道会を頑張っています(≧∇≦)
とりあえず半分はやり終えたので、ちょっとホッとしていますが、Gジェネのおかわり完食並にキツイですね´д` ;

まずは80回優勝、狙うはランキング1万位以内を維持です♪



しかしブログに遊びに来て下さるGジェネ勢のドッカンバトルユーザーさんですが



皆様、ランキングが恐ろしく高いですね∑(゚Д゚)
ここ1、2ヶ月で始めたばかりの方々ばかりなのに凄すぎです∑(゚Д゚)


このゲーム、上位ランクのGリーグ、Sリーグだけでもざっと22万人くらいいますし、下位ランクや天下一武道会参加していない人も含めても、稼働しているアカウントだけでも最低で50万アカウントはありそうなので、その中でのこの順位は驚異的です(≧∇≦)

さすがはGジェネで鍛えられた強者と言ったところですね(^-^)/

共に戦っているのは嬉しい限りです♪








そう言えば6000万ダウンロードキャンペーンがきましたね♪


まずはドッカンフェスが来たので回してみました(^ ^)


Pセルあたりが欲しいですねぇ´д` ;



割引が無いのは痛いですが、、、


いざ











ぎゃあぁぁ〜´д` ;
SSR無し(T ^ T)

爆死です^^;
1枚くらい何か欲しかったですね、、、。



まあ気をとり直して



また色々と面白そうなイベントが来るみたいなので、楽しみにしたいと思います(^-^)/




続いてGジェネです(≧∇≦)

読者様の数々の熱いコメントにより、やる気力が復活したので


緊急クエストも、とりあえず500まで走ろうかなと言う気になりました(^ ^)

とりあえずドッカンバトルの天下一武道会が終わったら頑張ろうと思います( ̄^ ̄)ゞ



しかし今回もリミックスガシャが来ましたが

また、安定の使い回しですね´д` ;

うーん、イベントの使い回しと言い本当に運営さんのやる気を感じませんね^^;


やっと出た今後の予定ですが


なんの使い回しになるのかなぁと言った感じです。
もう新規のイベントはやらないんでしょうかね^^;


とりあえず、編成が保存できるようになるのはありがたいですね。
これは良いなと思いました(^-^)/





でわ、お次はFFRKです♪



フレンドさんの名前などさん(プリウス燃費さん)がフラグメントダンジョンのカシュオーン城をマスタークリアーしたと言っていたので試しに挑んでみました(^ ^)




が、、!結果は






紙一重でクリアー´д` ;

自分の編成ではマスタークリアーは無理っぽいです(T ^ T)


ちなみに最近はFFRKもかなり楽しんでいます(^-^)/



ラストは星のドラゴンクエストです♪


このゲームは最近始めたばかりの超初心者なのですが



クリアーできない〜と思っていたイベントダンジョンが


マルチでやると強い人も入ってきてくれるので、クリアーできるようになりました(≧∇≦)

っていうかマルチが面白いですね、このゲーム。
ハマりそうで怖いです´д` ;



てな訳で、やっているよーというかたフレンド募集します♪

まだ全然いないので、来た申請は殆ど承認するつもりですのでよろしくお願いします♪





でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

13 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

ドッカンの天下一武闘会ですが意外とハードですね…。
やっと、55勝まで来ましたが、すでに決勝で10回ぐらい負けてます…。
actだけでなく、時間的にも精神的にもきついですね。
行けるところまで頑張ろうと思いますが、65勝ぐらいが限界な気もします…。
ガチャに再度挑んでみたんですが、SSRのアルティメット孫悟飯が2枚出るという微妙な結果になりました…。
ダブったカードって使い道あるんですかね?
ドッカンをさせたいと思いますが、現状だと超激戦イベントに挑むにはまだ厳しそうです…。
必要なメダルの数が少なければ挑戦してみたかったですが…。

ジージェネは、勝家さんと同じく天下一武闘会が終わったらSPに移りたいと思います。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

始めたばかりの戦力ですごい頑張ってますよね。ビックリしました^^;

自分は決勝までくると、先制されないように自分は整列オバケを使ったりしています(^ ^)
やはり天下一はactが重要なのでランク上げが重要だと思います。後は時間やアイテム効率からも全体攻撃持ちのキャラが欲しいかなと言ったところです。

それでもかなりハードなので、うりゅりゅんさんの快進撃にはビックリさせられました(^ ^)

しかしアルティメット悟飯おめでとうございます♪
ちなみに現状はダブりは必殺技レベルを上げるくらいしか使い道がないような気はします´д` ;

自分は天下一が終わったら、やっていなかった緊急を500までやってみようと思います。
でわでわ(^-^)/

劉広輝 さんのコメント...

勝家さん
ブログ更新お疲れ様です(_ _)

いや~、GJの緊急並に天下一武道会は、大変ですね(笑)
まぁ、その分やりがいがありますが(^3^)/
勝家さん、同様にここまで来たら1万以下に入れるよう頑張りたいと思います( ̄^ ̄)
後、半日ですがお互い頑張りましょう(^.^)

まーぷーすけ さんのコメント...

おはようございます(^^)

Gジェネは土日になると急激に触れなくなります(笑)そろそろSPクエ取り掛からないとと思ってるんですがね(>_<)

因みにあれからスパクロ、バイク4凸できました!1500体討伐くらいでしたので、割とガチャ運は良かったかなと思ってます(^^)そしてSSRゼータが確定券であたりました!バイク集めた甲斐ありましたよ(^^)

やっぱりゲームはマイペースに楽しめるといいですね♫勝家さんも500まで緊急、無理はなさらずに(>_<)自分は300で今回は緊急撤退ですw

TU さんのコメント...

勝家さんおはようございます(^_^)

天下一武道会ランク87じゃあキツイですね( ̄▽ ̄;)
どんどんさがって20000位前後になっちゃいました(T_T)
今日が天下一開催日で唯一の休みなのでラストスパートできたらしたいと思います( ̄▽ ̄)ゞ

勝家 さんのコメント...

劉さん、こんにちは(^-^)/

バンナムさんはこういった忙しいイベントが好きなんですかね^^;
本当に天下一は大変ですよね(T ^ T)

前回は80回優勝では1万位以内にはいれなかったので、入るためにはもう少し走らないといけないのかなとは思っています(^ ^)

夜に用事があるので、ある程度余分に走るつもりですが心配です(T ^ T)

大変だとは思いますが、お互い頑張っていきましょう♪

勝家 さんのコメント...

TUさん、こんにちは(^-^)/

天下一はどうしてもact勝負になってしまいますからね´д` ;
2倍の時にストーリーでランクを稼がないと辛いですよね^^;

しかし休みが今日だけなのに、ここまでランキングが高いのは凄いです(≧∇≦)
お互い頑張っていきましょう(^-^)/

タネ魔鬼 さんのコメント...

勝家さん こんにちは^^

ご無沙汰です!
星のドラクエ、フレンド申請させていただきました!
ついこの前始めてたのを見ていたのですがもうそんなとこまで行ってたんですね!
相変わらずスゴスギですね(^○^)
あっというまに追いつかれそうです!
Lv50程度ですがよろしくおねがいします

デビルガンダムjr さんのコメント...

勝家さんこんばんは!
遅くに失礼しますm(__)m

フレンド申請ありがとうございます!!
間違ってないですよ!自分のアカウントです(^^)
もちろん承認させていただきました(≧∀≦)
これからはGジェネでもよろしくお願いしますm(__)m

スパクロも引き続きお願いします(^o^)/

fantasista@10 さんのコメント...

勝家さん

サクッとビギナー緊急を回し終えました。
とは言っても、完走だけですが。
あれくらいの柔らかさなら全然苦にならないんですけどね。
今週末からGWですので、ちゃんとやろうと思います。
と言っても、某ネズミさん達の国(海の方)に行くんですけどね。(笑)
あ、サザビーもまだ出来てないんですよね…。
急いで作らなきゃ、もう日程無いですね。

origin見ちゃいました。
漫画で見てたから知ってる話でも、映像になると俄然テンション上がりますね。
次で完結なんて思ったら少し淋しくなりましたが、シャアセイラ編の次にルウム編の製作が発表されました。
なんだかんだで、やっぱり一年戦争記は面白い。
ようやくガンダム熱が再燃してきましたよ。
第1話で見たあの戦闘シーンが本格的になると思ったら、今からでもワクワクしてきますね。
originは人間寄りの物語なので映像になるとやっぱり緊張感がありましたけど、本格的に一年戦争へと加速する話はここですからね。
本当の意味でガンダムの原点が見れるのは楽しみです。
この辺のやつを、Gジェネジェネシスには入れてくれますかね?
こっちはやってくれると期待します!!

やっぱり、今回のガチャはoriginから出すべきでしたよね~…。

勝家 さんのコメント...

タネ魔鬼さん、こんばんは(^-^)/

お久しぶりです(≧∇≦)
星ドラ面白いですよね。どハマりしています♪
フレンド申請ありがとうございました(≧∇≦)
こちらこそよろしくお願いしますね(^-^)/

勝家 さんのコメント...

デビルガンダムjrさん、こんばんは(^-^)/


あっていて良かったです(≧∇≦)
スパクロとGジェネも引き続きゲームのほうもよろしくお願いしますね♪

勝家 さんのコメント...

fantasistaさん、こんばんは(^-^)/

奇遇ですね∑(゚Д゚)
自分も月末はネズミ王国に家族で行く予定です(≧∇≦)

なので、それまでにGジェネの攻略はまとめなくてはと思っていますが´д` ;

自分はまだoriginを見ていないので、そろそろ見なくてはと思っています(^ ^)

しかしルウム編まで出るとは良いですね(≧∇≦)

Gジェネもある程度流れに乗って出してくれると良いんですけどね(^ ^)

今週の人気記事

ラベル