ページビューの合計

2016年5月13日金曜日

【ドッカンバトル】超強襲 西の銀河 最強の戦士 パイクーハン 初見にてノーコ ン攻略してきました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


とりあえず初見にてノーコン攻略してきました(^ ^)


こんなチームにフレンドはゴジータで挑みました(^ ^)


道中は気力の多い右へ。
道中にいるギニュー特戦隊は弱いので問題なしです(^ ^)


初戦のパイクーハンは約HP20万くらいです。
ゴジータのソウルパニッシャーなら1撃で倒せますね(^ ^)(必殺技レベルMAXです)



やはり難関なのは2戦目です。
HPは約60万くらいでしょうか^^;

ちなみに自分の編成では必殺技を使われたらやられてしまいます(T ^ T)



苦戦しつつも3回のチャレンジで


ノーコンクリアー出来ました(≧∇≦)

しかしメンバーが揃ってないからか、かなり苦戦しましたね^^;


自分は前回のメカフリーザを必殺技レベル15にしたらゼニーがなくなったので、今回はスルーしようかなと思います(^ ^)


クリアーも安定しませんし´д` ;

これがいいよと言うのがありましたら、教えていただけると助かりますm(_ _)m


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

8 件のコメント:

劉広輝 さんのコメント...

勝家さん
こんばんはです(_ _)
ドッカンガシャで私は、爆死しました(-_-;)
唯一当たりは、超サイヤ人バーダックが引けたくらいです(((^_^;)

引き続き龍石補充したいのですが限界です(((^_^;)冒険初クリアのステージが有りません。Z-HARD抜かしてですけど(笑)

まぁ、気長に頑張ります(^3^)/

私もGJは、何時もよりペースダウンですね(笑)
モチベが上がりません(・・;)

AKKUNXYZ さんのコメント...

勝家さん、おはようございます。

私はSRフリーザがあと1枚ですが、この1枚がめちゃくちゃ苦戦していて、昨日6戦やってゼロでした・・・まぁ序盤が3連チャンとかあったので、たぶんドロ率は勝家さんと同じぐらいになりそうです。あと1枚頑張ります。
でもパイクーハンもやりたいので、ドッカンはやめとこうと思います。
私のレベルならSSRのLvMAXでも十分なので・・・

ジージェネは大好きな逆襲のシャアシリーズなので、今回はしっかりMSを作り、ガチャもコンプを狙います!

ではでわ!

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんにちは〜。

フレンドとアドバイスありがとうございます。

取り敢えず、通常クエを回してます。
通常クエは、ノーマルだけをどんどん進めていった方が良いですか?

ジージェネは、最近のクエの使い回し、課金限定のハマーンやプルが同時期に出たクワトロが金扱いにも関わらず銀扱い…。
課金者に対する扱いが酷いですね。
そして、おかわりのゴルチケの交換ポイントが6倍になってますし…。
何でしょうね、クロニクルが始まるまではツールでも使ってやっとけって事でしょうかね〜。
その上、あらたさんのブログを見ると結構硬い見たいです。
というわけで、今回の緊急はアーガマ緊急の時以来のテンションの低さです。

ドッカンバトルは、自然回復でボチボチやって行こうと思います。
と言いつつ、こっちのレベルが上がってくるとドッカンバトルがメインになるかもです。

勝家 さんのコメント...

劉さん、こんばんは(^-^)/

進めるの早すぎですよ∑(゚Д゚)
でもバーダッグは当たりでしたね(≧∇≦)

龍石は冒険ステージが無くなるとたしか厳しくなりますが、定期的には貰えますしステージもそのうち増えますからね(^ ^)

Gジェネは自分は見切りがついちゃったので完走まで走って、終わらせちゃいました(^ ^)
今回も酷いことばかりしてますし、モチベは下がる一方ですよね´д` ;

勝家 さんのコメント...

AKKUNXYZさん、こんばんは(^-^)/

自分もフリーザは出ない時は出ませんでしたよ。同じくらい嵌った時もありました(T ^ T)
偏りが結構ありますよね´д` ;
ドロップのよい時間があるのかなとかオカルト的なことも考えちゃいます(笑)

ドッカンは費用もハンパないですし、余裕がある時が本当にオススメです。
イベントは終わってもすぐに復刻きますし、このゲームは慌てなくてもよいところですよね(^ ^)

ドカバトもGジェネもお互い頑張りましょう♪

でわでわ(^-^)/

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

基本的に通常クエストはノーマルをまず進めるのがベストと思います♪
そしてランク上げを考えるとスタミナを見つつハードやZハードがランク経験値が多いので、そちらも経験値を見ながらこなしてガンガン進めていくのがオススメです(^ ^)


Gジェネは本当に酷いですよね´д` ;
まさに歴史は繰り返すと言った感じです。

まさかの5000円ガシャキャラの不遇でしたよね。今後5000円ガシャを回させる気が運営さんにはないようです(笑)
ゴルチケも修正はしましたが、値上がりがハンパなかったですよね。あまりの不評に直した感が否めません。

そしてアーガマ緊急の再来ですかね?
自分はそこまでプレイしていないのでわからないですが、同じ過ちを何度も繰り返す運営さんには付き合いきれませんね(笑)

マクロには対策無しで、不正者には優しい運営さんですし、言われるようにまともにプレイする人が馬鹿を見るゲームです。
なので自分もいいかげんに見切りがついた訳ではありますが(^ ^)

ゲームはやはり楽しくやりたいものです♪

ドカバトも楽しいので、気分良く楽しんでいきましょう〜(^-^)/

劉広輝 さんのコメント...

勝家さん
こんばんはです(_ _)
バーダック当たりですか?勝家さんが当たりと仰ってるのであれば間違いないですね(^3^)/
良かったです(^.^)

GJは、相変わらず対応が遅いですね(-_-;)間違ってPPゴルチケと交換した方の
対応はどうなることやら?
のんびり、緊急は回して行こうと思います。

そう言えば、勝家さん何気に、リミックス両方揃ったんですね(^o^)おめでとうございます(_ _)

残念なことに今回のクエス、アルパージールは、緊急では使えない見たいですね(-_-;)百式とクワトロコンビが良さそうです。流石、運営さんですね(笑)
何やっても、ダメ×2です(;´д`)

勝家 さんのコメント...

劉さん

技バーダックですよね。技玉に変化など使えるキャラだと思います♪

そういえばhemanさんの解析見るとたしかに百式のほうが性能が上ですね∑(゚Д゚)

リーダー変えときます( ̄^ ̄)ゞ
ちなみに今回はリミックスがサクッと揃いました♪
いつもこれだと良いのですが(^ ^)

しかし機体とキャラの調整も適当すぎて、やはりしょうもない運営さんですよね´д` ;

今週の人気記事

ラベル