ページビューの合計

2016年5月28日土曜日

【星のドラゴンクエスト】ルビスの剣が出るまでリセマラしてみました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/

最近は星のドラゴンクエストに嵌まっているのですが、結局久々に始めたアカウントでルビスの剣が出なかったので、、、



思いきって、現在のアカウントを辞めて新規でリセマラして始めることにしました(≧∇≦)


てな訳で30周年記念で出やすいガシャということもあり


リセマラ開始です。
個別に当たり確率まで表示されているのは嬉しいですね♪
 ざっと平均したら20回くらいで出るのかな?


ちなみに30周年で10連で星5が1個確定の時に回しました♪



まずは1回目


ルビス鎧下。


次、2回目〜


いきなり天空の剣∑(゚Д゚)
ルビスの鎧下もあるし^^;

始めたくなりましたが、我慢です(T ^ T)


3回目ー

4回目ー


5回目ー


んー、ルビスと天空の鎧ー^^;

6回目ー



7回目ー^^;

そろそろ疲れてきました(T ^ T)


天空の剣にルビス、天空の鎧∑(゚Д゚)

うわあ、始めたくなります^^;


8回目



ルビスの兜ーー!!

これって当たりなんですよね´д` ;
天空の剣と同時にでたら始めてたかもー(T ^ T)




9回目

 
また天空の剣^^;

ルビスはまだでしょうか?




10回目







からのー






遂に来ましたあああぁぁぁー!!!


リセマラ10回目にしてやっとです(T ^ T)

でも確率的にはそんなものでしょうか?




結局結果的には天空の剣付きで最高の結果に終わりました(T ^ T)

6時間以上かかりましたが、やった甲斐がありました。
今までのアカウントよ、さらばです( ̄^ ̄)ゞ



てなわけで、星5の確率は10%ということで、自分は20連で確定枠以外は19個出たので平均的な確率で引いたようです♪

19/180      10.6%




まだ星のドラゴンクエストは星5確定が終わったものの30周年とかで始めた時に7500ジェム貰えてリセマラしやすいですし、気になり方がいましたら今の機会に始めるのも良いかもしれませんね♪

でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんわ

いつも楽しく拝見させていただいております。

とりあえずルビス剣おめでとうございます。
私がもしリセマラしたら二回目で始めてたとおもいます(笑)
もしまだガチャできるようでしたら
今日まで?の杖ガチャで賢者(メラゾーマの)?を
狙ってみるのも良いかもですよ。

でわでわ失礼します。

勝家 さんのコメント...

匿名さん、こんばんは(^-^)/

ありがとうございます♪
やはり2回目は悩みますよね´д` ;
かなり自分も迷いましたから^^;

杖ガシャやったら爆死しました(T ^ T)
メラゾーマはルビスの剣につけたかったですね´д` ;

更に今のガシャもやったら爆死しました(T ^ T)

今週の人気記事

ラベル