ページビューの合計

2016年5月6日金曜日

【ドッカンバトル】 超激戦イベント 全てを超えし者

(5月6日更新)


皆様お疲れ様です(^-^)/

初心者ながら初見にて攻略してみました(^ ^)




ちなみに悟空もベジータと同じく18チャージ(6ターン)以内に倒せということらしいですね。
やはり火力重視が良さそうですね♪


てな訳で自分はこの編成でいきました。


技属性は結構揃っているんですよね(^ ^)

てな訳でチャレンジしました♪
右ルートが気力が多くてよいですね。
今回は気力溜めがしやすいステージでよい感じです(^-^)/


初戦のベジータは体属性ですが


そこまでHPも高くないようですね。
これだけダメージを与えたら1撃で落とせました(^ ^)


超サイヤ人3の悟空いいね(≧∇≦)





こちらの悟空は速属性なので技属性を連れて行くのがベストですね(^ ^)

しかし技属性で受けても龍拳を喰らうと大ダメージです(T ^ T)
気をつけましょう(^ ^)




特に問題無くノーコンでクリアーできました(^ ^)



ちなみに
これを持っているので、期間内に頑張ってドッカンさせようと思います(^ ^)

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

16 件のコメント:

AKKUNXYZ さんのコメント...

勝家さん

私も同じカードをもっています。一番最初にでたSSRだったので、初ドッカンもこいつにしようと頑張ってます。(ゴジータまで待てません・・・)
メダル3枚集めるのに、アイテムたくさんと龍石2個が消えました。
たぶん課金しますね!こりゃぁ(^^;

劉広輝 さんのコメント...

勝家さん
こんばんはです(_ _)
流石ですね(^o^)私は、ステージ1のZ-HARDクリアが限界です(^.^)

まぁ、凄く楽しんでいるので大変満足です(^o^)v
何処かの作業ゲームと比較すると、ダウンロード数も多いのも納得です(((^_^;)

もう少し早く始めれば良かったと後悔してます(((・・;)

引き続きドッカンブログ楽しみにしてます(^o^)v

ドチャク さんのコメント...

勝家さん
こんばんは!だいぶご無沙汰してます。
自分もGジェネ熱が冷めきってしまい、
今は白猫と勝家さんの影響でドッカンバトル始めました!!
リセマラで超サイヤ人ゴッドSSベジータが出たのと
龍石40個で回した10連で力属性のベジータが出たので
これから頑張ってみようかと思います!
始めたばかりなのでドッカン覚醒は出来なさそうですが(>_<)

今後もブログ楽しみにしてます!

AKKUNXYZ さんのコメント...

勝家さん

やりました!先ほどメダルを集め終え、初ドッカンをさせました!!
チョー気持ちよかったです。
勝家さんのゴジータがいるとメチャクチャ楽になります。
サイコーですね!
フレにしてもらい、本当にありがとうございます。

明日から少し龍石がもらえるみたいなので、それをもって最終日にSS3ベジータを狙ってみます。でも速がメチャクチャ弱いので速SS3悟空でも嬉しいのですが(こっちの方がすぐにドッカンできるのでいいかも!?)
頑張ります!!

AKKUNXYZ さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
AKKUNXYZ さんのコメント...

勝家さん

質問してもいいですか?
ある攻略サイトを読んでいると、マイティマスクの復刻強襲に対して「これから来るマイティマスク超強襲に向けて、今のうちに15体集めておけよということ」と表現されています。
どうして15枚なんですか?
技レベルMAXのためなら10枚でいいじゃないですか?
先日どこかのサイトで何かで23枚集めなきゃ!と表現されている方もいて、何のためなのかがわかりません。

もしご存知でしたら、教えてください。

フローレンスキサラギ さんのコメント...

横からしつれーします。超強襲のキャラは先日のベジータから必殺レベルの上限は15レベルです。必殺レベルMAXで特殊効果が付与された気がするので頑張って集めてみてはどうでしょうか。

まあ、コスト縛りがあるので凄い大変ですがねー。

大ライス さんのコメント...

勝家さん
はじめまして。いつもブログを楽しんでみています。
勝家さんのをみて自分もドラゴンボールをはじめました。
勝家さんの話通りジージェネより面白い。
ガチャですが進めるだけ進めてSSR3枚悟空スーパーサイヤ人、悟飯サイヤマンスーパーサイヤ人、悟空幼年期が出たので進めやすくなりました。

ストーリーがあるっていいですね。

楽しいです。

もしよろしければフレンドになってくれませんか⁉

勝家 さんのコメント...

AKKUNXYZさん、こんばんは(^-^)/

ドッカンおめでとうございます(≧∇≦)

フレンドの件はこちらこそありがとうございます♪
しかしゴジータお役にたてているようで良かったです♪

ちなみに自分も15枚集めないといけないのは知らなかったです´д` ;

自分も調べてみたのですが、なんか15枚集めて作ると結構強くなるみたいですね(^ ^)

フローレンスキサラギさん、こんばんは(^-^)/

情報ありがとうございます♪
自分も知らなかったので助かりました。
しかし15になるやつは結構強くなるみたいなので、自分も時間があったら作成していこうと思います。

あっ、でも今はマイティが出やすいみたいですし、そっちからですかね(^ ^)

勝家 さんのコメント...

劉さん、こんばんは(^-^)/

技属性は結構揃っていたので良かったです。
結構イベントキャラも使えるんですよ(≧∇≦)

しかしビックリしたのが、ランクが早くも上がりすぎですよ∑(゚Д゚)
あっと言う間に抜かされそうな勢いです^^;

やり込み要素もありますし、育てたものが不要になりにくいのも何処かのゲームと違ってよいところですよね(^ ^)

自分もドカバトは書いていて楽しいので続けていこうと思います♪

勝家 さんのコメント...

ドチャクさん、こんばんは(^-^)/

自分もGジェネ熱はすっかり冷めてしまいましたね^^;
なかなか今回は重症ですね´д` ;

しかし白猫もドカバトも面白いですよね♪
どちらも自分もやってます(^-^)/

でも力ベジータは羨ましいですね(≧∇≦)
ドッカンフェス限定は強いやつばかりなので、今後も役に立つと思います(^ ^)

後、もし良かったらドカバトのフレンドお願いできたらよろしくお願いします♪

1260821535

です。
良かったらよろしくです(^ ^)

でわでわ(^-^)/




勝家 さんのコメント...

大ライスさん、初めまして(^-^)/

悟空幼年期は大猿のですか∑(゚Д゚)
羨ましいですね♪

オリジナルストーリーなのがまた良いですよね(≧∇≦)

イベントは本編に沿っていたりとドラゴンボール好きにはなかなか堪りません(≧∇≦)

フレンドの件はこちらこそよろしくお願いします♪

1260821535

です。
今後ともよろしくお願いしますね(^-^)/

AKKUNXYZ さんのコメント...

勝家さん
フローレンスキサラギさん

情報ありがとうございます(о´∀`о)
べジータはしんどいのでマイティ頑張ってみます!
しかし自然回復だけで、15枚も集められるのか心配です(^_^;)

勝家 さんのコメント...

AKKUNXYZさん、おはようございます(^-^)/

マイティとかもそうですが、ある程度のペースで復刻もするので急がなくても大丈夫だと思いますよ(^ ^)
お互いマイペースに集めていきましょう♪


AKKUNXYZ さんのコメント...

勝家さん、おはようございます!

昨日はマイティを15回ぐらいやって、6枚ゲットです!
このドロ率が低いのか高いのかわかりませんが、なんとかなりそうです。
仮に15枚集めたとすると、SR技Lv9とSR技Lv6の2枚で倉庫番にしといてもいいんですかね?枠がもったいないので・・・

勝家さんはどうされていますか?

勝家 さんのコメント...

AKKUNXYZさん、こんばんは(^-^)/

自分もマイティは3回に1回くらいのドロップでしょうか。
まあまあな感じです(^ ^)

自分もまだわからないところですが、1枚はマックスにしてもう1枚は5にしようかなと思ってます。
多分どちらもドッカンさせて15にするのかな〜と勝手に思っていますが(^ ^)

メカフリーザのドッカンが来たので、こちらで出来れば頑張ってみますね(^-^)/

今週の人気記事

ラベル