ページビューの合計

2016年5月27日金曜日

【Gジェネ・緊急クエストのまとめ】 シングル緊急クエスト タ ーン X&ウ ォ ド ム強襲!+



皆様お疲れ様です(^-^)/


ちなみに良い情報があり次第次々と更新していきます(^-^)/
皆様から頂いた情報も随時追加していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m




報酬編】ゴルチケのみ


緊急クエスト評価(あくまで勝家の個人的な評価です)

☆完走のやり易さ  70点
☆おかわり完食のやり易さ(ゴルチケ取得のみ)   50点

評価内容  

難易度としてはワンパンできますし、
シングル緊急クエストなのにポイントも高い為、おかわり完食は推奨したいと思います(^ ^)

完走、完食共にやりやすい緊急クエストと思われます(^-^)/


完走まで




244枚+ゴルチケミッション100枚

合計  344枚

必ず入手したい報酬

PPポイント  1000


ポイント交換編

1回につき

ゴルチケミッション50  ×4枚
ゴルチケ  ×  50枚


ゴルチケ250枚で
合計1500万ポイント必要

10回おかわりで

ゴルチケ  2750枚

1億6500万ポイント必要


完走分と合わせると3094枚入手可能



他に必要に応じて欲しいポイント交換報酬


凸60
ハロ+





【攻略編】
)


MAXレベル500ですが





余裕でワンパン出来るようですね。


















自分はM機でいきました。
ポイントは積みにくいので、火力重視でいきました。

ちなみに自軍で290%積んでいます。

レアクエも




強く無いので、周回可能です(^ ^)




詳しくはMAXレベル500到達時の記事はこちら








レベル200到達時の記事はこちら



レベル300到達時の記事はこちら
 



レベル400到達時の記事はこちら



【今回の有効な情報のまとめ】


あり次第追記します。


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

6 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

流石ですね〜。
このモチベの中で、このスピードとは‼︎
しかも、何気にΖが2機居ますね〜。
自分は、SPが終わりきらなかったので今日はSPを終わらして、緊急は100ぐらいまで行けば良いかなって思います。

ドッカンバトルは、超サイヤ人3孫悟空GTが良いですね〜。
超ゴジータやブロリーの火力が恐ろしくなりそうですね…。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

ブログの為だけに今回は頑張ってみました♪
なので、今週はもう緊急クエストやらないつもりです♪

Zはあの後に期限切れしそうなゴルチケで引き当てました(≧∇≦)

ドッカンバトルの超サイヤ人3孫悟空GTはたしかにリーダースキルがヤバイですね´д` ;
欲しいですが龍石が、、、。フェス限定では無いので気長に待とうかなとは思います(T ^ T)

AKKUNXYZ さんのコメント...

勝家さん、おはようございます。

はやくも完走とは!!すごすぎます!!!
かなり柔らかい感じなので、ゴルチケも全くないので今回は完食を目指そうと思います。(サブでポイントが盛れないのは、運営のいじめですよね・・・)

ドッカンですが、また強烈なリーダースキルが出ましたね。
しかしこれは見なかったことにして、古いほうのGTを廻して【超本気の開放】超サイヤ人孫悟空(GT)を作ろうと思います。
こちらは先日ゲットした青神悟空と組ませるとかなり使えるようなので!

ではでわ(^^)/

fantasista@10 さんのコメント...

勝家さん

FRリボーンズが何故に最大ポイント乗らないんでしょうか?
大変遺憾です。
せっかく作ったのに、急がなければ良かった…。
しかも、FR戦艦ガチャは何故に課金に…。
持ってない人間にしたら、絶対にチケット大量投入覚悟できましたよ。
今となってはFR戦艦が無いと大分厳しいですからね。
ますますビギナー緊急如きでは、ビギナーからして遊べるゲームでは無い事を露呈しましたよ。

こうやって少しずつモチベーション削がれるんですよね。
せっかく本腰を入れようと思いましたが、やっぱり家族サービスに費やそうと思います。
作ってないガンプラも山積みなんで。
すーぱーふみなとか作ってみようかと思います。
これは、家族サービスではないですね。(笑)

まさかの同じタイミングでネズミさんの所へ行くんですね。
しかも、王国の方でしたか。
いっぱい楽しんで来てください。
そう言えば、お城のミステリーツアーって無くなったんですかね?
子供の夢の詰まったアトラクションだったんですけどね?
私は子供がまだ小さいので、海の方にします。
まだまだ乗れる乗り物が無いんですよね。
だから嫁と3人で、見て、触って、食べて、飲んで、買い物して…。
これがメインですね。(笑)

勝家 さんのコメント...

AKKUNXYZさん、こんばんは(^-^)/

今回は前回と比べると柔らかい感じですよね(^ ^)
たしかに最近はだんだんとサブが盛れない感じになってきましたよね´д` ;

ドッカンバトルは追加イベントに加えて良いイベントがきましたね♪
自分は老界王神欲しさに回していこうと思います(≧∇≦)

でわでわ(^-^)/

勝家 さんのコメント...

fantasistaさん、こんばんは(^-^)/

FRリボーンズはそれで無くてもSL機で使いどころが見出せないですからね。
ポイントがのらないのは運営さんが忘れていたからかなと思います。今回も色々と抜けがありましたから´д` ;

自分も明日から家族サービス期間になります♪
しかしせっかく東京にいくので、お台場のガンダムフロントにいってみようかと、、、家族サービス?

ちなみに王国と海どちらも行く予定になってます^^;
自分のところも小さい子供が2人いるので、乗り物は積極的には乗れない感じですね。
大きい子が2人いるので、交代交代になる感じです。
お互い緊急より大変なお休みになりそうですが、頑張りましょう(^-^)/

今週の人気記事

ラベル