ページビューの合計

2016年5月1日日曜日

【勝家日記】Gジェネメインのブログは辞めて他のゲーム記事も合わせながらま ったりいきます&各ゲームの進行状況

皆様お疲れ様です(^-^)/


今回も記事を書くために無理やり緊急クエストMAXレベルまでやりましたが、、、やはりつまらないですね。

てなわけで真剣に記事を書くのも疲れてきたので、Gジェネ記事をメインにするのはやめようと思いますm(_ _)m


楽しんでいるゲームをまったりと書くスタイルに変更しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m



てなわけでまずGジェネから、、、



レベルMAXまでいったらやる気がなくなり放置していますが



なんか課金ガシャきましたね。FRザクザクという時点で噂はされていましたが^^;


緊急クエストで確認しましたが、見事なぶっ壊れキャラでした。ボイスまでつけちゃいましたね´д` ;

以前のモチベなら当然のごとく回しますが、もうそんな気力は自分にはないので完全にスルーです。
もうGジェネにはおかわり課金くらいしかしないかな^^;


そういえば次回のキャラもバレがきているようですね。

むぎぽんさんのブログで見る限りは次回もぶっ壊れのようです´д` ;

むぎぽんさんのブログ記事はこちら




お次はドッカンバトルです(^-^)/


前回に天下一武道会を完走したおかげで遂に!


ゴジータが必殺レベルMAXになりました(*^o^*)

おかげで様でかなりの強火力です(≧∇≦)


てなわけでこちらはまた記念して再びフレンドさん募集したいと思います♪

通常はゴジータ、天下一武道会はブロリーをリーダーにしていますので、ドッカンバトルはまってるぜ!という方いましたら是非フレンドよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントいただき次第承認してお気に入りに入れさせていただきますね(^-^)/




そしてお次はモンストですが

遂に、、、




遂に!



完成しましたぁぁぁ〜!

ゴーーーール!!!



といった感じです。モンストの当初の目的は達成してしまいました、、、。

んー、モンストはこれからどうしようかな^^;
迷い中です(笑)


そしてお次はスパクロです。





ん?




でわ次はFFRKです。


こちらもまったり楽しんでいるゲームですが


マルチプレイのβテストに当選したみたいでプレイさせてもらえるようです。
当選率はどうか知りませんが、当選したと聞くと嬉しいですね。FFRKにどんな変化をもたらすかはわかりませんが楽しみです。


そういえばオーバーフローの武器に惹かれてガシャも引きました。11連すれば星5が1つは確定するのもありがたい改良ですね♪


そして



ハズレ〜(T ^ T)

まあそんなもんですよね´д` ;


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/



6 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんにちは〜。

連休中の更新ご苦労様です。
自分も全く同じでレベルマックス以降はかなりローペースになっています。
Gweekは、来週の木曜の新規イベントはないだろうと予想してるのでこのペースでもなんとかなるかなって思ってます。

クワトロは、良いですね(^○^)
宇宙戦なら、士気もかかるしM編成でも十分に戦力になってくれますよね。
ただ、こうなってくると本当に昔のFRキャラで使えるのは限られてきますよね…。
プルもぶっ壊れですが、覚醒値ってなるとMMのZΖやLLの黒本2とかには効いてこなこないので、使いどころが限られそうな気がしますね〜。
それ以上に、プルって感じのしない絵柄なのが納得できないです。
あとは、ブロックが10枚って多すぎですよね〜。
確率も載ってないので良くわからないですし…、5,000GPは高すぎです。
あの、外れのFRに運営はどれだけの価値があると考えているのかと思ってしまいます。
せめて、1日1回ガチャと同じぐらいのGPのバランスにして欲しいですね〜。
ただ、ハマーンは更にぶっ壊れみたいですし、絵柄次第ではって思ってしまいますが、クロニクルの事を考えるとリスクが高すぎますね。

はぁ、やっぱり中々に嫌らしい運営ですね〜。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんにちは(^-^)/

Gweekは運営さんの休暇イベントだと思うので多分追加イベントは言われるようにないでしょうね♪
自分もまったりいこうと思います(^ ^)

最近はキャラにインフレの磨きがかかった感じですね。クワトロさんはかなり使えますもんね。予想自己レートも高いポイントつけるキャラが増えてきました^^;

しかしプルに関してはなるほどですね。覚醒値がない機体には効果がないのはマイナスですよね(^ ^)
ちょっと自己レート表の評価変えてきます♪

しかし絵柄はたしかにプルって感じがしないというか変な絵ですよね^^;
かわいいのだったらまだガシャを回す気になるんでしょうけど(笑)

5000円でブロック10枚は酷いと思いますし、もう少しお手軽な金額にはできないんですかね。ハズレのFRにフリマで価値なんて殆どないでしょうし´д` ;

ハマーン様は自分も欲しいですが、全力スルーしようと思います( ̄^ ̄)ゞ


fantasista@10 さんのコメント...

勝家さん

通信制限の怖い月末が終わったので、早速FRガチャ回しました。
まさかの60枚で素引きしました。
虹ではハリーが出たんですけど、そのあと20枚目で普通に入ってました。
百式はいらないので、今回のガチャは撤退です。

プルはボイス付きでしたね。
肝心な声は誰が担当をするのか、それが凄く興味があります。
しかもオペレーター付。
ツンデレの元祖、当時のアイドルですからね!!
プルファンは当然多いですが、今回のは肝心な絵が可愛くないんだよな…。

プルもハマーンも、クィンマンサやEx-sは全く関係無いですね。

勝家 さんのコメント...

fantasistaさん、こんにちは(^-^)/

以前のむぎぽんさんの記事でガシャは通信がかかる記事がありましたもんね^^;

しかしクワトロゲットおめでとうございます(≧∇≦)

しかしプルはたしかに誰が担当するか声が気になりますね。なんか何処かに動画かなんかあるとよいですが(^ ^)
ちなみに自分もあのプルの絵はないなーと思いました。
ガシャの意欲がそそらない絵ですよね。運営さんわざとですかね(笑)

言われるとたしかにと思いましたが、プルもハマーンも、クィンマンサやEx-sも関係ないですよね。相変わらずガンダム知らずの運営さんです。
この手の話題は尽きないですよね^^;
困ったものですね´д` ;

唯梓 さんのコメント...

お疲れ様です。(=゚ω゚)ノ

来ましたね。( ̄^ ̄)ゞ私は、ハマーンの方でやるつもりです。多分、プルも一緒に入っていると思うですが、まあ、裏切るのが運営ですから。(≧∇≦)しかし、gジェネのブログ辞めるですか。(つД`)いつも楽しみにしているですが、悲しいです。今の運営が、全く持って改善等をしていないですから、当然ですね。(=゚ω゚)話は変わりますが、最近、ドラゴンボールのアニメをTSUTAYAで借りて来てます。(≧∇≦)勝家さんも私も、ドラゴンボール世代(私はZの方ですが)ですから、改から見ています。( ´ ▽ ` )やっぱり、ドラゴンボールは本当に面白いですね。一応、勝家さんに伝えます。gジェネが余りにも酷くなったら、ドッカンを始めようかと思っています。(≧∇≦)その時は、また、ご連絡しますね。(=゚ω゚)ノ所で、勝家さんはドラゴンボール超は、見てますか?好きなので、見ています。ガチで、パズドラのコラボの続きをやって欲しいです。(≧∇≦)さて、頑張って緊急をやるか。では、また。( ´ ▽ ` )ノ

勝家 さんのコメント...

唯梓さん、こんにちは(^-^)/

Gジェネのブログ自体は辞めませんよ〜。

メインでGジェネばかりの記事だったのをやめて色々なゲームの記事をまぜまぜにするだけです(^ ^)

ドラゴンボール超は毎週欠かさず見てますよ。ビデオにとってあります( ̄^ ̄)ゞ

ドラゴンボールは面白いですよね。Gジェネは変わることはないと思うのでほぼ見切りはついちゃいました(笑)

緊急クエスト頑張ってくださいね(^-^)/

今週の人気記事

ラベル