ページビューの合計

2016年5月13日金曜日

【Gジェネ】緊急クエスト ロンド・ベル&ルナツー駐留艦隊+

皆様お疲れ様です(^-^)/

久々にGジェネ記事です♪


ちなみに今回も使い回しの緊急が来ましたね( ̄^ ̄)ゞ


もはや新規のイベントを作る気もないのかな?
これなら運営さんも費用かからなさそうですし、今後はこのパターンでいくのかな?


まあこんなのでは自分もモチベが上がることは無さそうですけど(^ ^)
尚更周回する気にもなれません(笑)






といいつつも


一応、完走はしました(^ ^)
ここまではやはり時間があまりかからないですし、イベントとしてかける時間はこれくらいが良いですね♪


 てな訳で自分の今週のGジェネライフはこれで終わりです( ̄^ ̄)ゞ





まあ自分はこれだけしかやらないので、良いGジェネライフ(?)を送りましたが



課金専用キャラが20%扱いとか


1日経ってゴルチケの取得ポイント修正とか(これが本当に不具合だったのかも疑問)


緊急クエストが硬いらしいとか、、、。





悪い歴史は繰り返されてますね、、、´д` ;

自分はまともにプレイする気は無いので、あまり何も感じなくなりましたが、、、。
まともにプレイしているユーザさん達には優しくしましょうね、運営さんm(_ _)m


まあ、言っても変わることはないと思うのでこれくらいにします(^ ^)






ちなみに今回から緊急クエストのまとめもこちらでまとめることにしました(^-^)/





【緊急クエストのまとめ】


今後からはMAXレベルまでやらなくなってしまったので読者様からのMAXレベル情報をお待ちしていますm(_ _)m
他力本願ですいませんですm(_ _)m

皆様から頂いた情報も随時追加していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m




報酬編】ゴルチケのみ







完走まで




254枚+ゴルチケミッション100枚

合計  354枚

必ず入手したい報酬

PPポイント  1000


ポイント交換編

1回につき

ゴルチケミッション50  ×4枚
ゴルチケ  ×  50枚


ゴルチケ250枚で
合計1500万ポイント必要

10回おかわりで

ゴルチケ  2750枚

1億6500万ポイント必要


完走分と合わせると3104枚入手可能



他に必要に応じて欲しいポイント交換報酬


凸60
ハロ+





【攻略編】


情報をいただき次第追加しますm(_ _)m



【今回の有効な情報のまとめ】


あり次第追記します。


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

6 件のコメント:

ピータービショップ さんのコメント...

勝家さんお疲れ様です(^o^ゞ

リミックスガシャがL機体のa汁。
せっかく設計したゴッド2、マスター2機が出番なく終わりそうですww

流石に悲しくなるのでS盛り編成をしてみようかなとは思いますが・・・あー超凸までしたのに(´ω`) こんなこと、今に始まったことじゃないのは分かってはいるんですがね~

オーマイゴッド・・・

勝家 さんのコメント...

ピーターさん、こんばんは(^-^)/

今回も正解はL機っぽいですもんね^^;
自分もそろそろS機時代が来るのかなぁとは思ってはいたのですが、、、運営さんはS機は考えてないのかもしれませんね´д` ;

スペクエの存在意義って一体何?と最近は思っちゃいますね(T ^ T)

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

一気のスピードは流石ですね〜。
しかも、このモチベの中で(このモチベだからこそかもしれないですが…)、きっちりガチャを当てられてますね〜。

しかし、今回は使えるキャラはギュネイだけですね〜。
なんか、クェスはURも含めスキルの扱いが酷いですね…。
シャアは、今回の流れだとどうしてもL編成になりそうなのでそれだと、FR クワトロには勝てないですね。(当たらなかったので負け惜しみも入ってるかもですが…)

個人的には、硬いと聞いてから更にモチベが下がりなかなか進んでません。
と言うか、ドッカンの自然回復の合間に緊急をチョロチョロ回している感じですね〜。

後は、今回のリミックスにしてもEXにしてもセンスが無いって気がします…。
逆シャアなんでキャラ数が少ないのはわかりますが、FR クワトロが居るのに一緒に出せないシャアを出すとか無いですね。
ハサウェイやチェーンでも良いのでは?
もしくは、ギュネイだけとかでも良かったと思います。
リミックスもなぜマスターなのか‼︎
Gガンで行くなら、ドモン&ゴッド、逆シャアならシャア&ナイチンにしていれば、S編成も上手く組めたんじゃ無いかなと思います。
もう少し、緊急に使うユニットとして考えて出して欲しいですね‼︎

ではでは。

fantasista@10 さんのコメント...

勝家さん、お久しぶりです。

先週5日程をログインのみで過ごしてしまった為、クインマンサFRとゲーマルクをギリで作りました。
お陰で、ジャスティスのプラチケミッションをやり損ねました。
まあ、別にいいですが…。

ところで、未だSPクエやってないんですよね。
って思ったら、今からコッドとマスター作る気になりますか?
デビルゲットしたら、SPクエは離脱でしょう?
相変わらずセンス無さすぎですね。

それに、なんですかこの緊急は…。
CCAはネタ切れでしょう。
CCAはL編成になるに決まってる。
ポイント選考基準が全く分からないし。
それなら、ベルトーチカチルドレンから取って、サイコドーガと戦わせてくれって思います。
グラーヴをやっつけるとか。
それなら、後半はナイチンゲール出せますよ。
まあ特攻はリガズィですが、SとMの編成になります。
こんなマンネリ状態よりは、遥かに良くなるはずです。
それに、このシーンは絶対にガンヲタはときめきますよ。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんにちは(^-^)/

今回はガシャの引きが良かったです♪
自分も今回でしっかり編成を組んでいくなら必要なのはギュネイだけかなと思います(^ ^)
クワトロさんもFRのほうで組むでしょうし。

今回のPPは無理しなくても届きますし、硬い緊急は基本的にスルーで良いのかなとも思います。
しかし不評だったアーガマ緊急の再現をよくやったなぁと思いますね´д` ;

多分運営さんはもうイベントのバランスすら以前より考えなくなったのかなと思います。
多分売上の低下と共に惰性になってきたんではないでしょうか(^ ^)

勝家 さんのコメント...

fantasistaさん、こんにちは(^-^)/

自分もログインは最近危うくなってきましたね^^;

スペクエは一通りの難易度やって、デビル取って終わりました(^ ^)
言われるように開発設計は全くやる気がおきませんでしたね´д` ;

運営さんは今までのイベントを見るとガンダムの知識も乏しいので、そこまで求めるのは無理なのかなと個人的には思ってます。
それだとイベント的にはまだガンロワとかのほうが世界観が出ていますし(^ ^)

なにか、おおっと思わせてくれることをやってもらいたいですよね♪

今週の人気記事

ラベル