ページビューの合計

2016年5月13日金曜日

【Gジェネ】予想自己レート 緊急クエスト ロンド・ベル&ルナツー駐留艦隊+

皆様お疲れ様です(^-^)/

いつものいってみようと思います♪


予想自己レート  10
スペクエ評価  0点
緊急クエ評価  0点

組みにくい宇宙適正連携な上に

無理して6機編成でこれ(笑)
ボイス以外に魅力がありません。




予想自己レート  7
スペクエ評価  30点
緊急クエ評価  60点

FRとしては微妙なスキルですね。コロチケ産ですし、そんなにレートも高くないかなと思います。


予想自己レート   7
スペクエ評価  75点
緊急クエ評価  65点

コストも安くてスキルも優秀なスキルが多いですね。
FRクワトロと被る為編成に入れにくいのが痛いですね´д` ;
ポイント切れ時にフリマ解禁の為、レートは低めかなと思われます。


予想自己レート  9
スペクエ評価  80点
緊急クエ評価  75点


こちらもかなり優秀なURですね。超強気延長があるのもかなり魅力ですが

L6機編成時

LL6機編成時

と連携キャラとしてもかなり優秀です。
連携キャラなのに覚醒値が高めなのも良い点です。
ポイント切れしてもそれなりのレートにはなるかなと予想しています(^ ^)



と以上になりました。
性能としてはEXガシャが有能ではありますね。
しかし排出量も多そうですし、レート的にはそこまで高めなものは狙えないかなと思われます。

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

8 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは。

今回は、1000枚ちょっとでリミックスが揃いました。
きっちり、どちらも先にブロックが出てくれましたが…。

クェスの方は、演出が始まってから2度目の虹演出で出てくれました。
虹演出で出るとテンションが上がります‼︎
ただ、リミックスの場合は虹でFRが確定でもその後でブロックでテンションをただ下がりにされる場合も有りますが…。
虹演出だと、目玉FRを確定にして欲しいですね。
まぁ、あれだけ復刻してレートも無いようなFRを以ってお宝ガチャという運営なんでリミックスのFRに当たりもハズレも無いですって、平気で良いそうですが…。
リミックスに入れるブロックに関しても、もう少し緊急とのバランスを考えてくれると、使い道があるのになって思います。

匿名 さんのコメント...

http://m.imgur.com/wW6dCQl,TJPetd3
初めまして、そしておめでとうございます、勝家さん。私は外国人のアレックスです。いつも勝家さんのブログを見っています。これからも頑張れ!

fantasista@10 さんのコメント...

勝家さん

ちゃっかりFRαとURシャアはゲットしましたが…。

それよりも、早く今後の予定が欲しいです。

なんだか、プログラマー2人~3人位しかいないんじゃない?と思えてきます。
手抜きっぷりがハンパないですよね?
キャラクターが余りにも被りすぎて…。

にしても、クエスが残念過ぎますね。
CCAブライトとか、ナナイだってまだいるし。
逆にキャラをガチャにしなくていいから、MSのチョイスとかバリエーションを増やして欲しいです。

また、愚痴だらけに…。

匿名 さんのコメント...

こんにちわ。いつもブログ拝見しています。

てっきりジージェネの更新は無いとすら思っていましたが、安心しました。
でもいつの間にやらトップのブログ説明では、しれっとドッカンバトルが筆頭ゲームになってるじゃないですか…。
まあ現状ドカバトブログみたいなもんですし、勝家さんのモチベ考えると仕方ないですね。
これからも見放さずにまったりペースでプレーしてあげてください。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんにちは(^-^)/

ダブルゲットおめでとうございます(≧∇≦)
虹演出はなかなかでないですよね。自分も逃しているだけかもしれませんが、2回ほどしかみていないです。

たしかに虹演出は目玉確定だと良いですよね。ガシャで虹や紫あたりが出ると珍しくGジェネでテンションが上がります(≧∇≦)

最近のやり方を見ると以前よりバランスとかも考えなくなった気がしますけど、言われるようにガシャのハズレもそれなりにポイントに組み込めるようにとかはしてもらいたいですよね(^ ^)

勝家 さんのコメント...

アレックスさん、初めまして(^-^)/

コメント&応援ありがとうございます(≧∇≦)

ペースはだいぶ落ちてしまいましたが、まったりと頑張っていきたいと思います(^-^)/

勝家 さんのコメント...

fantasistaさん、こんにちは(^-^)/

そういえば今後の予定が未だに出ていませんね^^;
最近はどうでもよくなってきたのであれですが、また運営さんも同じことを繰り返してますね^^;

自分も同じようなことを思っていましたが、多分プログラマーが減ってますよね。
現状ならデータを少しいじるだけで更新できちゃいますもんね。

売上が下がって経費削減しているんでしょうね。
この手抜き感はそれしか考えられないです。これで以前と同じ人数ならどれだけサボッているんだと思ってしまいますね。
しかしプレイヤー数はまだある程度いるでしょうし、経費削減しているなら利益が出ているうちはGジェネも続きそうではありますね(^ ^)

ガシャキャラもたしかにいくらでも出来るはずなのに、バリエーションなさすぎですよね。
とりあえず人気キャラを、、、というのは個人的にも飽きました。

愚痴が出ているうちはまだGジェネに愛があるということだと思います♪
自分はかなり薄れてきたので、以前よりは愚痴が減ってきましたが^^;

勝家 さんのコメント...

匿名さん、こんにちは(^-^)/

Gジェネは書くことがなかったので更新もなかなかできていませんでした^^;

気持ちとしても現状は楽しんでいるドッカンバトルの記事を書きたいので筆頭にしています(^ ^)


本当は今までお世話になったGジェネを筆頭にしたいところですが、今のモチベではさすがに、、、といったところですね^^;

こうやったコメントをいただくと癒されます♪
ありがとうございます(≧∇≦)
とりあえず最後までGジェネは見送るつもりなので、まったりといこうと思いますね(^-^)/

今週の人気記事

ラベル