ページビューの合計

2016年5月4日水曜日

【勝家日記】(ドッカンバトル)ドッカンフェスまた引いてみました&(Gジェ ネ)フ リマでネオング手に入れました♪&FRラッシュ

皆様お疲れ様です(^-^)/


まずはドカバトから


速属性がやはり自分の中では揃っていない為、今回のイベントでこちらもMAXまで上げさせてもらいました。
あとはまた超激戦をやってドッカンさせるだけです♪



ちなみに

ガシャを見ると力属性ベジータが欲しすぎます、、、´д` ;


結局欲望に負けてまた回しちゃいました、、、





ベジータ







ベジータ







!!


ベジータだっ∑(゚Д゚)


しかしベジータ違い^^;


でも


全体攻撃の魔人ベジータは大当たり中の大当たりですよね。

嬉しい誤算でした♪



んー、なんかGWはベジータ祭りですね(^ ^)





でわお次はGジェネです(^ ^)



第2弾の課金専用キャラは、なんと水着ハマーン様でしたね(^ ^)


限定キャラ、ぶっ壊れ性能、ハマーン様ボイス、更には水着とまさに死角がないように見えますが^^;




絵が酷い、、、。

ダレデスカコレ

プルもそうでしたが、これで全てを駄目にしている気がします。
課金に向けては良いところをついたなとは思いますけどね(^ ^)


ちなみに自分は現状ではおかわりもする気はないので、完全に無課金を貫く為回していません。

以前のモチベなら間違い無くつられて引いてはいると思いますが、今のGジェネのやり方では課金するつもりはないのでGジェネが良くなるまではこのままでいこうと思います♪

といっても、絵が良かったら我慢出来なくなって引いてたかもしれませんがね´д` ;
なんといってもハマーン様のボイスに水着ですよ(T ^ T)
ある意味危なかったですね^^;





あっ、そう言えばハマーン祭りのおかげで


遂にネオングを手に入れました( ̄^ ̄)ゞ

今回の復刻で若干値下がりしたみたいですね。
最後のタイムアタック極の為に仕入れちゃいました♪


もう緊急も本気で回す気ないのでサブシ改もいらないですし(笑)

しかし夜勤なので、休憩時間とラストは明日の朝に頑張ろうと思います( ̄^ ̄)ゞ



あと、ゴールドラッシュは報酬が惨すぎて、やはりやるのやめました(笑)


そういえば、こちらもてっきり忘れてました(笑)

SFR級のFRラッシュです。


気をつけたいのはこれでしょうか。
無効多すぎですね´д` ;


とりあえず無効属性に気をつけながら火力のありそうな機体を入れました。(結構適当です)




Ⅳは2コン、Ⅴは3コンでした。それなりに難しめな難易度でしたね(^ ^)

期限は5日までみたいなのでプレイしていない方は気をつけて下さいね。(ちなみに自分が忘れてました´д` ;)


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/




6 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんにちは〜。

ドカバト面白そうですね〜。
自分も気になってしまいます。
Gジェネを完全に見切る事があれば、やってみようかなって思います〜。

GジェネはGweekイベは、シングルが完食してゴールドラッシュとビギナーを完走して終了って感じです。
ゴールドラッシュは、ホントにCP貯めるだけって感じですね。
特攻キャラも、数がいそうに見えて同じキャラばっかりなのでポイントは全く積めないですね。
とりあえず、250ぐらい完走でした。

お宝ガチャですが、絵を見て止めようかと思ったんですが、むぎさんのブログの当たり記事を見てつられて引いてみました。
1回だけと決めてやった結果と、SRが6枚とURはユニットのみでしたがハマーン様が出てくれたので良かったです。
やはり、ハマーン様のボイスはカッコ良いです‼︎
ただ、SCの時の水着の絵が周りのキャラの格好に混ざると違和感が半端なく感じます。

やっぱり、コレクターって意思が弱いなって痛感してしまいました…。
しかし、やった後で何ですが1日1回でもUR確定なのに、5000GP出してSRってって思ってしまいます〜。
課金額と商品のバランスが無茶苦茶ですね〜。
やった後に、怖くなっちゃいました。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんにちは(^-^)/

ドカバト面白いですよ♪
気が向いた時に良かったら宜しくです(^ ^)

しかし早いですね(≧∇≦)
全ての緊急お疲れ様でした♪

それとハマーン様ゲットおめでとうございます(≧∇≦)
ボイスがかっこいいと聞くとやはりひきたくなりますね^^;

むぎぽんさんもそうですが、結構当たっている方が多いようなので当たり確率は良い感じなんですかね。これもついつい引いてしまいたくなる誘惑ですね、危ない危ない(T ^ T)

たしかに5000GPなら全てがUR以上確定。もしくはFRのみでも良いレベルな気がしますね。ゴルチケにも50円ガシャにも見ているとそこまでの価値がないですからね´д` ;

もうちょっとそこら辺の配分も運営さんには考えてもらいたいですね(^ ^)


唯梓 さんのコメント...

お疲れ様です。(≧∇≦)


いや〜、緊急が長い。(笑)本当に作業ゲー過ぎるは。(=゚ω゚)さて、勝家さん、私も少しGPガチャをやって見ました。(≧∇≦)まさかの、最初にハマーンが登場に、目が点になりました。( ゚д゚)しかも、限界20という状態で来たのは、嬉かったです。(((o(*゚▽゚*)o)))当たる時は当たるのですね。ただ、百式が当たりません。(泣)一応、バルバトスイベントの報酬のgコロが手付かずなので、明日にやって見ようと思いますね。( ´ ▽ ` )ノしかし、絵もそうですが何で、プルも一緒に入れないのですかね。(; ̄O ̄)その方が、よりガチャするユーザーが増えるのに、本当に商売が下手過ぎる。さて、話は変わりますが、ドッカンバトルを楽しんでますね。(≧∇≦)私もやりたいですが、スマホゲームは、程々にしているのと夏と新作の情報までで様子見です。(=゚ω゚)ノFRを見切ったら、ドッカンを始めようと思いますので、その時に是非フレンド等をお願いしますね。(≧∇≦)では、また。( ´ ▽ ` )ノ追記。なんか、明日メンテが無いみたいです。(;゜0゜)

にゃん汰 さんのコメント...

こんばんは(*^^*)

ドカバトは半年位前までやってましたよ(*^^*)
楽しかったんですが、ガチャ運無くて辞めちゃいました(TT)

リセマラもかなりの数しましたが、だめでした(>_<)

回さないと決めたお宝ガシャ、回しちゃいましたщ(゜▽゜щ)笑

5000GPだけでしたが、ハマーン、シロッコ、運命でした(^^)v

当たりですかね(゜_゜)?

ですが、うりゅりゅんさんが書かれてますが、とにかく違和感半端ないですね(*^^*)

勝家 さんのコメント...

唯梓さん、こんにちは(^-^)/

緊急クエスト大変ですよね^^;
自分は遂に離脱しちゃいましたが´д` ;
しかし水着ハマーン様ゲットおめでとうございます(≧∇≦)

ドカバトはマイペースに楽しんでいますよ♪
無理せず出来るので良い感じです(^ ^)
またドカバトやる時が来ましたらこちらこそよろしくお願いします(^-^)/

勝家 さんのコメント...

にゃん汰さん、こんにちは(^-^)/

ドカバトは入れ違いだったみたいですね。自分はたしか2月くらいに始めたので^^;
昔と比べるとガシャは出やすくなっているみたいですよ(^ ^)
まあそれでも出にくいんですけどね^^;

しかしハマーン様ゲットおめでとうございます(≧∇≦)
FR3枚は大当たりしていると思いますよ♪

違和感は、、、自分もすごいそう思いますね^^;

今週の人気記事

ラベル