ページビューの合計

2016年5月5日木曜日

【Gジェネ】(予想自己レート)石破天響拳!決戦マスターアジア

皆様お疲れ様です(^-^)/

いつものいってみようと思います♪


予想自己レート  10(特効中)
スペクエ評価  70点
緊急クエ評価  50点


なかなかのスキルですね。3すくみはスペクエでは使えるかも?でもコスト高いですが^^;
しかしまあポイントキャラでしょうね。


予想自己レート  10(特効中)
スペクエ評価  60点
緊急クエ評価  60点


回復スキルとコストが安いのは良い点です。しかしポイントキャラの域ですね(^ ^)




と以上になりました。

両方ともフリマで19日解禁の為1週間は使えるので、その期間はそれなりのレートになるかなと思います。
まあ今回も無理して引くガシャではないですね(^ ^)


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

fantasista@10 さんのコメント...

勝家さん、お久しぶりです。

いよいよGWも末ですね。
ようやくしんどい10日間が終わろうとしています。
ここまで休みだった皆さんは、来週からは体のなまりを取り除く魔の1週間が始まりますね。

私は月末にGWが待っています。
もう少しがんばれば、家族サービスはココです。(笑)

にしても、ハマーンの絵…。
残念過ぎませんか?
「コレじゃない…。」感ハンパないですよね?
無課金ですが、仮にも課金意欲無くなりますよね?
って言ってもハマーン様なんですよね。
人気は絶対にあるでしょう…。

「若き彗星の肖像」に出てくるハマーンは可愛いですよ。
シャアが大好きな一途な女の子ですから。
映画版で着てたあのジオンのノーマルスーツに、ピンクのツインテール。
あの頃のハマーンをカード化したら、大事件になるでしょうね?

にしても、課金させてSRを大量にぶち込んで来るあたり。
本当にあざとい。
しかも結構入ってると言う。
バスク級に汚い方々ですよ。
運営様方、残念過ぎませんか?

まーぷーすけ さんのコメント...

お疲れ様です(^^)

ゴールデンウィークも最終日ですね(>_<)Gジェネ、スパクロぼちぼちでやっています♫

ソレイユ獲得からはちょっとペースダウンしてます(^^)とは言ってもガチャ当たらずPPはいつの間にか3万台になっていましたが…まぁマイペースにです!

因みにスパクロ、勝家さん意外と回されてますか(^^)?今回はボスが硬いですよね(>_<)まだ50ちょっとですが、すでにワンパンきつくなっています(-_-)あっ、もちろん特効機はフレ様の恩恵で(^^)wなんとかマスター2凸までは行きたいなと言うとこです!

仕事と家庭と忙しくなっていくので、今後もマイペースにです(^^)勝家さんの最近の記事見て、自分はドッカンはしていませんが、楽しさが伝わってきますよ♫やはりゲームは楽しんでナンボですよね(^^)連休最終日、充実させていきましょう(^^)


勝家 さんのコメント...

fantasistaさん、お疲れ様です(^-^)/

自分もGWがなかったかわりに月末に休みを多くいただきました。同じく家族サービスはここになると思います(≧∇≦)

ハマーン様の水着絵は何故ああなったのかと自分もガッカリでした^^;
先ほど軽く調べてみたのですが、若き彗星の肖像のハマーン様は見た目も可愛らしいですね。
たしかにこれカード化してもらいたいです(笑)

5000円なのに、たしかにSRがある時点でおかしいですよね。50円ガシャですらURなんですけどね^^;
運営さんの考えは良く分かりません´д` ;

勝家 さんのコメント...

まーぷーすけさん、こんばんは(^-^)/

自分もスパクロ結構はまってます(≧∇≦)
というか今回は敵が強すぎて自分も師匠を4凸できる気がしませんが(T ^ T)
70超えましたが無凸です´д` ;
とりあえず自分も行けるところまでは頑張ろうと思いますよ♪


しかしGジェネはFR戦艦手に入れると、やることの先があまり見えないですからね。ペースが落ちるのわかります(^ ^)

最近は強く自分も思いますが、やはり苦痛だけのゲームは体にもよくないですし、楽しんでやれるゲームが一番ですよね(^ ^)
Gジェネもそうならないかぎりは復活はないかなと思っています(^-^)/

今週の人気記事

ラベル