攻略リスト・メニュー(随時追加中)

【メニューリスト】KOFの各攻略情報はこちらをクリック

2016/8/17〜(各ページ別アクセス数)

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

このブログを検索

2016年5月20日金曜日

【Gジェネ】SFR級 シングル緊急クエスト ゼダンの門

皆様お疲れ様です(^-^)/


とりあえずやってみました(^ ^)

気をつけたいのは


ジ・Oはビーム有効
ボリノークサマーンは特殊有効

を気をつけて編成したいところです。


てなわけで自分はこの編成でいきました(≧∇≦)

ビームと特殊で編成を分けようか迷いましたが、今回は1本でやってみました。

レベル1だけ幸運キャラを入れていましたが、大した火力ではなかったので連携キャラに変えたところ


レベル500も同じ回数になりました(^ ^)


ラストも


たいして苦戦せずでした。
とりあえず特殊有効の敵に特殊持ちをタゲるだけです(^-^)/

ご馳走様でしたm(_ _)m





でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

  1. うりゅりゅん2016年5月21日 0:23

    勝家さん、こんばんは〜。

    攻略もガチャも早いですね〜。
    ファイバーさんは、アーガマ緊急以降はMM ΖΖが有能なため陽の目を見なかったですが久々の出番ですね〜。
    まぁ、SPでは最近はMM ΖΖがあれば大概オーケーってパターンが多いですね〜。

    ドッカンの方は、ガチャ運がからっきしみたいでフェスの方も引いてみましたが、SSRは無しでした…。
    天下一武闘会は、何とか25勝まで来たところです。

    返信削除
  2. うりゅりゅんさん、こんにちは(^-^)/

    ファイバーはたしかに久々に使った感がありますね(^ ^)
    コストのわりに性能が良いので使うかなと思っていたら、なかなか出番がなかったですから^^;

    自分もどっかんフェス引きましたが、同じくSSR無しと爆死しました(T ^ T)

    というかまだ戦力があまりととのってないはずないのに、ペースがすごいですよね∑(゚Д゚)
    さすがはうりゅりゅんさんと言ったところです(≧∇≦)

    返信削除