ページビューの合計

2016年5月20日金曜日

【Gジェネ】SFR級 シングル緊急クエスト ゼダンの門

皆様お疲れ様です(^-^)/


とりあえずやってみました(^ ^)

気をつけたいのは


ジ・Oはビーム有効
ボリノークサマーンは特殊有効

を気をつけて編成したいところです。


てなわけで自分はこの編成でいきました(≧∇≦)

ビームと特殊で編成を分けようか迷いましたが、今回は1本でやってみました。

レベル1だけ幸運キャラを入れていましたが、大した火力ではなかったので連携キャラに変えたところ


レベル500も同じ回数になりました(^ ^)


ラストも


たいして苦戦せずでした。
とりあえず特殊有効の敵に特殊持ちをタゲるだけです(^-^)/

ご馳走様でしたm(_ _)m





でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

攻略もガチャも早いですね〜。
ファイバーさんは、アーガマ緊急以降はMM ΖΖが有能なため陽の目を見なかったですが久々の出番ですね〜。
まぁ、SPでは最近はMM ΖΖがあれば大概オーケーってパターンが多いですね〜。

ドッカンの方は、ガチャ運がからっきしみたいでフェスの方も引いてみましたが、SSRは無しでした…。
天下一武闘会は、何とか25勝まで来たところです。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんにちは(^-^)/

ファイバーはたしかに久々に使った感がありますね(^ ^)
コストのわりに性能が良いので使うかなと思っていたら、なかなか出番がなかったですから^^;

自分もどっかんフェス引きましたが、同じくSSR無しと爆死しました(T ^ T)

というかまだ戦力があまりととのってないはずないのに、ペースがすごいですよね∑(゚Д゚)
さすがはうりゅりゅんさんと言ったところです(≧∇≦)

今週の人気記事

ラベル