ページビューの合計

2016年5月5日木曜日

【Gジェネ】(SPクエスト)石破天響拳!決戦マスターアジア

皆様お疲れ様です(^-^)/

初見攻略いってみようと思います♪

初級から特級まで問題無しと思います。


ちなみにA級とAA級は


GB後にS機のみ有効が出てくるので、S機をいれてクリアーしましょう(^-^)/


自分はこんな編成で適当にクリアーしました(笑)


そしてFR級は


ラストに実体弾とビーム有効の敵が出てきます。(スクショではビームのやつがいませんが^^;)

てな訳で実体弾とビームの機体をいれましょう。




あっさりクリアーできます(^ ^)

ちなみにこいつらにアンリミ付けたら

ランクインしてました(笑)



AA級をクリアーすればFR開発機体も手に入りますし

自分は今週はこれでGジェネライフ終わりです。


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

今回は、なぜがボナクエが2種類ありますね〜。
ドロップも同じなので意図がよくわからないです…。
ただ、ボナクエのレベルが上がらないのは良いですね〜。

今回は、Gガンなので作れるのがSばかりですが、次回の緊急は前に出てた予定ではΖのはずなので、緊急で作れるユニットとかを考えると結局は、S以外の編成になりそうな気がします…。
そうなると、今回のドモンはアビが無いので使えない子になるかもですね。
フレと、自軍にハマーンがいれば混成編成でもいけそうな気持ちしますね。
取り敢えずは、マスターとゴッドを2機ずつ超凸しようかと思います。

しかし、メンテ無しで新しいクエスト(使い回しですが…)が開催できるのに普段のメンテは4時間もかけて何をやってるのかって思います。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、おはようございます(^-^)/

ボナクエ2種類あるんですね。スペクエは全難易度やってからはプレイしてないので気づきませんでした^^;
ボナクエの敵のレベルも上がらないんですね。ボナクエの名前の通り倒しやすくなって良い改良したみたいですね(≧∇≦)

最近S機有利な緊急もないですし、たしかに今回のスペクエは頑張って作らないといけないかは微妙なスペクエではありますよね^^;
しかも索敵が微妙らしいですし。

たしかに言われるように今回みたいにイベント更新がメンテ無しで出来るなら、今後はこれで行ってほしいですよね。
もしくは前日の夜中にメンテして、イベントは14時スタートにするとかで。

本当に4時間もなにしてるんでしょうね(笑)


今週の人気記事

ラベル