ページビューの合計

2016年6月8日水曜日

【勝家日記】緊急クエスト、今回はこれでフィニッシュです&スパクロでトール ギス4凸完成です(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/

今回は柔らかかったせいか


この低いモチベの割には捗りました♪
しかし、緊急クエストは単調すぎて基本的につまらないのでこれ以上はやる気が出ないのでフィニッシュしたいと思います(^ ^)



ていうか明日はメンテないのかな?

お知らせが現時点でありません。
遂にメンテ無しイベント更新かな?(笑)



まあ色々と相変わらず適当な運営さんなので、自分も適当にやらさせてもらってます。
作り手が適当に作るゲームを真剣にやる気はおきませんからね(^ ^)
スペクエも結局やる気ゼロだったので、殆ど回しませんでした(^-^)/




お次はスパクロです(^-^)/


何とか4凸完成しました♪
なんと無く達成感ありますね(≧∇≦)
 



そういえばその喜びも束の間、今日は変なガシャが追加されましたね。


ジ・Oですが、、、´д` ; 


今までの機体が霞んで見えるほどの超絶ぶっ壊れ〜∑(゚Д゚)

今までの機体をゴミにするつもりでしょうか、、、?

これはついていけません´д` ;

今後のプレイをどうしようか悩む今日この頃です、、、。


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

8 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

確かに、お知らせがありませんね〜。
自分は、インフォはあまり気にしてないんでメンテはあるもんだと思い込んでました…。
緊急は、何とか完食しましたが、ペースが以前よりは落ちてますね〜。
今から遅れてSPに取り掛かります。
次回は、フレンド緊急でしょうが硬さはどうなるでしょうね〜。
FR91は好きなので使えるユニットが出て欲しいですね。
編成はデッテニメインのS編成向きの緊急になるんですかね?

むぎぽん さんのコメント...

おつでっす
さりげにコミュの運営板には書いてたりしますよ(笑
うちもいろんな意味で緊急は終わりですね、5000万もいってません(笑
まぁ、最近の傾向としてもやる気がでませんし
まぁ、まったりのんびりかな

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

いつもの運営さんの忘れだとは思いますが、冗談で書いてみました(≧∇≦)

次回はたしかにどんな感じでしょうかね?
また硬かったら、尚更やる気がなくなりそうですが^^;
硬くても良いですが、硬さの分の見合ったポイントが欲しいですよね。
せっかくの協力型なので10倍硬くして、ポイントはいつもの10倍なら盛り上がりそうですね(≧∇≦)
S機優遇をするようにあまり思えませんが、期待してみたいですね♪
でわでわ(^-^)/

勝家 さんのコメント...

むぎぽんさん、おつっす(^-^)/

最近コミュ見てないのでわかりませんでしたが、書いてあるんですか。通常運転ですね(^-^)/

しかし本当にやる気が出ないですよね〜。
何か楽しいイベントでもあればよいのですが^^;
自分もまったりいこうと思います(^-^)/

デビルガンダムjr さんのコメント...

勝家さんこんにちは!

緊急お疲れ様でしたm(--)m
6000万以上まで走られたんですね!
5000万以上は自分には未知の世界ですねw
自分はおかわりしない(できない)派なので、今回は2000万でした(^^)

メンテのお知らせは遅れてきてましたね。
まあ、お知らせ無しよりはマシかなーと思いましたw
F91緊急も硬くないことを願ってます!

スパクロも4凸おめでとうございます!
自分は最終的に500位以内でゴールすることができました!
しかし、回復剤をかなり使ってしまいました(汗)
なぜ自然回復だけでゴールできるなんて言ったんだろう・・・・・。w

スパクロはいろいろ新しくしているので良いかなー、って思ってましたが、新しい大器型のジ・O+大器型に変わった既存のSSR3機はホントぶっ壊れですねorz
どの機体も持っていないので4凸は諦めてます(^^;
イベントの難易度が跳ね上がらければいいのですが・・・・。

自分はまだ続けていきますが、大器型についてはしばらく静観しようと思います。まだ出だしなので、今無茶するとクリスタルがいくらあっても足りませんのでw救済策が来るかは分かりませんがw
いろいろとやる気を削がれるかもしれませんが、マイペースにやって頂ければと思いますm(--)m

勝家 さんのコメント...

デビルガンダムjrさん、こんにちは(^-^)/

緊急は無理なくやるのが一番ですし、現状では無課金を貫くプレイが一番良いと自分も思います(^ ^)

メンテはたしかに遅れてきましたね^^;
まあ通常通りと言ったところでしょうか。

しかし遂に緊急をやり易くするように動きがあるみたいですね♪
変に斜めに行かないように不安と期待で待ってみようと思います(^ ^)

自分もジ・Oの強さにはビックリしましたね。
幾ら何でもインフレし過ぎで一気にやる気がその時は減りましたが、今回のザライベントでそこそこやれるのを見たら安心しました(^ ^)

しかし500位以内はすごいですね∑(゚Д゚)
ランキング内おめでとうございます(≧∇≦)

ちょっと自分もインフレ具合に課金は見送りたいところであったりはします。
Gジェネもスパクロも様子見のまったりペースでいこうと思います。

でわでわ(^-^)/


真顔伊佐成 さんのコメント...

お疲れ様でした。
まだ拠点31ですが宜しくお願いします。
私は順位は4215でした。

勝家 さんのコメント...

真顔伊佐成さん、こんばんは(^-^)/

こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね♪

今週の人気記事

ラベル