ページビューの合計

2016年6月11日土曜日

【緊急クエスト】レベル500到達 ラフレシア強襲+

皆様お疲れ様です(^-^)/

用事で遅れましたが、MAXレベルに達しました(≧∇≦)


ちなみに


HPは8億5千万ほどです。



編成は衝撃破対策でドモンを入れてみました。
自軍270%にさがりましたが




結局最後まで、SC1回発動だけでクリアー出来ました。
かなりやり易いスペクエであるようですね(^ ^)
これでポイントが積みやすかったら最高だったんですけどね^^;






お次はレアクエですが


11億あるみたいですね〜´д` ;


しかし


こちらもSC1回でクリアー可能でした(≧∇≦)






結果的には今回も優しい緊急クエストでした。
自分はS機編成でしたが、手持ちによってMやL編成でも通用すると思うので、幅広い編成でいける緊急クエストだと思います♪


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんにちは〜。

速いですね〜。
自分もなんとか、レベル500になりました。
SPでゴトラタンを作ってたので、今回のビギナとの相性を考えてLL編成でやってます。
ポイントは、なんとか420%積めてます。

なんとか行けるとこまでやってきます。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんにちは(^-^)/

うりゅりゅんさんもレベル500到達おめでとうございます♪

しかし420%も積めるんですね∑(゚Д゚)


開発設計をしっかりやるならLLのほうが良いんですかね(^ ^)

自分もスローペースにはなりますが、今回もやりやすいので回していこうと思います(^-^)/

今週の人気記事

ラベル