ページビューの合計

2016年6月27日月曜日

【緊急クエスト】レベル500到達しました(^-^)/ フレンド 緊急クエスト サイク ロプス隊

皆様お疲れ様です(^-^)/


遂にレベルMAXの500に到達しました(^ ^)


HPは75億です´д` ;

久々にかなりの強敵です^^;



編成は変わらずこれで行きました。
自軍で245%です^^;






ワンパン可能でした(≧∇≦)



まあフレンドさんにS連携刹那様をお借りしていますが^^;





お次はレアクエです。





90億うぅー!

HP高すぎですね∑(゚Д゚)




しかし







こちらもワンパン可能でした♪







ラストはS連携刹那無しでやってみました。






こちらもワンパン可能でした(^ ^)


硬いなりにバランスが良い?のでしょうかね。

まあ個人的には硬いのでこれ以上走る気はありませんが^^;


でも自分のフレンドさんを見ると頑張って走っている方もかなりいますね。これを見ると久々に頑張ろうかなとも思わされました。



そろそろハロの中の素材やらゴルチケも底を尽きかけているので、柔らかい緊急クエストが来たら久々に張り切ってみようかなとも思います(^ ^)









そう言えば以前から思っていますが、協力型緊急は協力の意味を成していないので意味のある協力型緊急にしてもらいたいですね。




個人的にはこんな感じで改良したらどうかと思います。


・現状の10倍敵を硬くしてポイントも10倍にする


これなら救援を出さざるを得ませんし、かといって硬いけどポイントも高いので良いと思います。
ダメージ効率とポイント効率の両方のバランスで編成も楽しめるので面白そうです。
しかし、これだけでは1人で倒してしまうと思うので更に追加すると協力型にふさわしくなりそうなのが



・初回チャレンジはいつも通りEN20にして2回目からはEN缶を1つ消費するにする


現状EN缶は余る方向にありますが、これなら逆にEN缶の使用を考えながら出来るかなと思います。

使いたくなければ出来るだけ救援を叩き稼ぐ、EN缶が余ってこれば自分で倒すなど幅が広がるかなと思います(^ ^)

自分で回しにくい為マクロ防止にもなるのかな?(わかりませんが)






とりあえずちょっとした変更だけでゲーム性が新鮮になるのでどうかなと提案してみました。
運営さんが見ているかはわかりませんが、良かったら採用してもらえたら幸いですm(_ _)m





でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

確かに、協力緊急だから硬くしましただけじゃ面白くないですよね^_^;
あとは、救援に行きやすくなる様にして欲しいですね〜。
今だと、救援に行くまでのステップも手間ですよね。
勝家さんの意見もありだと思いますが、ポイント制にしたのも一つの要因かと思いますね。
せめて、救援で敵を叩けば、ダメージポイント分の70%を貰えるとかでも良いかと思います。

そういえば、バスク大佐おめでとうございます。
やはり、課金刹那がいると楽みたいですね〜。
ただ、フルリミでこれだとポイントは積みにくそうですね^_^;
後は、アレックスの超凸でどれだけ短縮出来るかですね。
今回のガチャも、ゴルチケ250枚で全くコア演出がなかったので諦めてましたが、なんとハロ内を整理すると2枚とも当たってました…。
ビックリです。

緊急自体は、まだ200ぐらいなのでのんびりとやって行きたいと思います。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、おはようございます(^-^)/

自分も今回の緊急を見たら、ただ硬いだけでは面白くないなとは思ったので書いてみました(≧∇≦)
救援で70%プラスもたしかに良いですよね(^ ^)

何か特典があれば緊急は硬くても何ら問題ないですからね〜(^ ^)

逆にBOSSらしくて良いかもしれません。ポイント制度を逆に活かして欲しいですよね〜♪

バスク大佐は300枚くらいで落ちました。どちらも欲しかったのですが、飲まれるのを恐れてマリューは諦めました´д` ;

しかし2枚ともゲットおめでとうございます(≧∇≦)
自分も何の演出も無しでのバスクでしたよ(^-^)/

今回の緊急は硬いのでマイペースが一番だと思います(≧∇≦)

でわでわ(^-^)/

今週の人気記事

ラベル