ページビューの合計

2016年6月10日金曜日

【勝家日記】今後の予定を見て&ブログ界に新星登場です(≧∇≦)

皆様お疲れ様です(^-^)/


まずはですが




今後の予定が珍しく早く?登場しましたね∑(゚Д゚)
先月の後半くらいに出たばかりなので次回は7月くらいだろうと勝手に思っていました(笑)


と、肝心の内容ですが


緊急クエストの周回効率を高める機能


だと?


もう一度


緊急クエストの周回効率を高める機能




ですか?

これってまさか


自動周回機能


でしょうか?

これだったら凄い嬉しいですね。システム次第でやる気がかなり回復しそうです(≧∇≦)

これをつけるならおかわりは50円専用ですかね?
ついた暁には、きっちりおかわり完食させていただこうと思います(笑)


後はS機のバランスも変えるようですね。
個人的には使いにくい分S機はDPSを高めに優遇してやれば良いだけだと勝手に思っていましたが、、、まあ改善は良いことだと思います(^ ^)





そういえば、緊急クエストのランキング除外を受けた件は




解決に至ったみたいですね(T ^ T)
一生懸命プレイした方が報われないのはいけない事だと思うので、結果良かったなと思います(≧∇≦)



しかし実際は今回の件も運営さんはスルーするんじゃないかと勝手に思っていたので意外でした。
運営さん申し訳ありませんでしたm(_ _)m


しかし珍しく今回は色々と好感を持てる出来事が多かったですね♪

まあ今までが期待を裏切られて来ているので、そう簡単に安心は出来ませんが、頑張ってもらいたいなという気持ちには久々にさせられました(≧∇≦)






まあ今回の良い点だけでは無く、悪い点をいいますと




なんで今回、デスティニーとシンがポイントキャラではないんでしょうか(T ^ T)
たくさん引いたのに無意味になりました、、、。
即不要になるのはやはり悲しいですね´д` ;


後はポイントキャラも少なすぎで詰みにくいです。
周回をしやすくするらしいですが、こういうのは周回し易い機能をつけてからにしてもらいたいなと思いました^^;

やはりサクサク楽しくプレイできるのは重要だと思いますよ(^ ^)
 

それと最近はあまり真剣にプレイしていないので自分は気づきませんでしたが、SCや超強気時間に不具合があるみたいですね、、、。こちらも短いと不利な不具合になるのでなんとかしてもらいたいものですね^^;











後はラストになりますが、ホットな情報です♪



ブログ界に新星が現る!!




やーもーさんのブログ

へたれあいぼりーのGGFR日記



リンクです。良かったら遊びに行ってみてください♪


という訳でこの冷めてきているGGFR界を盛り上げてくれる方が増えたのは嬉しい限りです(≧∇≦)
頑張ってもらいたいですね(^ ^)




そういえば、緊急クエストですが夜勤で昨日は全く走れませんでした´д` ;
すいませんm(_ _)m

今走行中なので頑張っていこうと思います(^ ^)


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

やーもー さんのコメント...

勝家さん、こんばんは。
ご紹介ありがとうございます!ほぼサービス開始からやってるオールドルーキーです(笑)
運営さんのマネジメントがアレなので、我々発信者が盛り上げていきましょう~!
新米なへたれですが、よろしくお願いします!o(^o^)o

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

確かに改善は期待出来ますが、個人的にはそこまでの、周回を求めるのがどうかなとも少し思ってます。
もしかすると、今回の削除の件で運営も重い腰を上げて対策をしようって事ですかね〜。

しかし、今回は今まで以上に積めないです。
課金キャラを除いたら金ポイントはほとんど居ないですし、アビ持ちのキャラも少ないですし…。
元々キャラの少ないシリーズなので、黒本のキャラも含めてくれても良いのかなって思いました。

そう言えば、相変わらずガチャの調子は良さそうですね〜。

ただ、現状を思えば簡単に周回を出来る様になるのはありがたいです。

しかし、今回はシングル緊急なんですね〜。
順番的に、フレンド緊急だと思ってたんですが、。

勝家 さんのコメント...

やーもーさん、こんばんは(^-^)/

同じくサービス開始2日後くらいからやってます♪
せっかくの良いゲームをたしかにアレしているので、頑張って盛り上げていきたいですね(^ ^)
最近は気力が無くなってきましたが^^;

ブログ記事楽しみにしていますので、頑張ってくださいね(≧∇≦)

こちらこそ今後ともよろしくお願いします(^-^)/

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

たしかに現状では無理に周回させすぎですよね。以前の緊急ですから数が多いと思っていたのが、今は倍以上回さないといけませんからね´д` ;
そっちを根本的に変えないと本当はいけないのかもしれませんね(^ ^)

しかし本当に今回の緊急はポイント詰めないですよね、、、。
柔らかいですがMAXレベルまで行ったらまた超スローペースになりそうです。完食する気は出ないですね〜´д` ;

これがまたガシャは無理矢理回しに回して手に入れたセットだったりします、、、。1500枚以上にプラチケ10枚使ってますからね(T ^ T)

たしかになんでシングル緊急なんでしょうね?
まあ現状、協力もシングルみたいなものになってしまってますが、、、。
どういう流れになるかイマイチ掴めませんね。
とりあえず自分も緊急の改善を楽しみにしたいなと思います(^-^)/


今週の人気記事

ラベル