2016/8/17〜(各ページ別アクセス数)

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

このブログを検索

2016年6月13日月曜日

【スパクロ】強襲!!ザラ隊ミッションコンプリートしました&独自にスパクロ ブログも作りました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/



やっとバスターもミッションクリアーしました(≧∇≦)

18回オーバーランしましたが(T ^ T)



という訳で


念願のSSR確定ガシャチケットをゲットしました(≧∇≦)





あれやこれや悩みますが、大器の機体が出ると嬉しいですね♪



何が出るかな?





何が出るかな?

うーん、久々の虹演出(苦笑)








ん?

ビューナス(O_O)


良いのやら悪いのやら微妙なのが出ましたね^^;

回復としては優秀ですが、つかうかなぁ´д` ;




まあハズレでは無さそうなので良しとしたいです(≧∇≦)




そういえばですが



遂に


スパクロのブログも単独で作りました(≧∇≦)




てな訳でこちらも是非よろしくお願いしますm(_ _)m



スパクロブログのリンクはこちら





でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

  1. まーぷーすけ2016年6月14日 22:00

    おつかれです(^^)

    なんとかザラ隊イベントは無事終わりました(^^)ラスト5体のバスターがなかなか厳しく、今日の14時ちょっと前にギリギリクリアでした!50体目のバスターが出た時は、Gジェネでいう目玉ガチャを当てた気分(笑)因みにSSRガチャは百式でした!1凸できたので良しとしてます♫クワトロだから大器にならないかな(^^)

    そういえばガチャで大器ダブルオーライザーきましたね!欲しいけど、ブロッカー・マイスターが3体いるって事ですよね(>_<)とりあえず‥‥1日1個引きながら様子見てみます(^^)

    以上、本日のスパクロ報告でした(笑)

    返信削除
    返信
    1. まーぷーすけさん、こんにちは(^-^)/

      遅れてすいませんでしたm(_ _)m

      バスターは本当に厳しかったですよね^^;
      自分もオーバーランしてしまいましたので´д` ;

      百式はそのうち大器になる可能性ありそうなので羨ましいです(≧∇≦)

      自分のビューナスは怪しいかな´д` ;

      自分もダブルオーは欲しいですが、クリスタルはまだ様子見で取っておいてあります(^ ^)

      でわでわ(^-^)/


      削除
  2. デビルガンダムjr2016年6月14日 22:22

    勝家さんこんばんは!

    ザラ隊お疲れ様でしたm(--)m
    自分も報酬コンプできました(^^)
    ガシャはシューターのSSRサザビーでした。
    予想外の機体だったので、ちょっとびっくりしました(^^;

    水曜日からダンバインイベントなので、イベント続きですが頑張りましょう!!
    ・・・・・・鬼のような難易度ではありませんようにorz

    返信削除
    返信
    1. デビルガンダムjrさん、こんにちは(^-^)/

      遅れてすいませんでしたm(_ _)m
      サザビー良いですね(≧∇≦)
      νが大器なので、大器くる可能性もありますし♪

      しかしダンバインイベントは結構楽なので良かったです(^ ^)
      こういったイベントが続くとやる気が持続するですけどね♪

      でわでわ(^-^)/

      削除