ページビューの合計

2016年6月19日日曜日

【勝家日記】また課金ガシャ?&ついでに刹那の予想自己レート

皆様お疲れ様です(^-^)/



今回の編成保存や、近いうちに緊急の効率が上がると喜んだのも束の間


超限界突破フェスと言う名の課金ガシャ〜∑(゚Д゚)



しかも刹那が完全に壊れてますね^^;

全部SS機で行ったら近攻撃1000超えます´д` ;



ちなみに刹那は帯がありませんが、そのうち復刻するのかな?


欲しくはなりますが、この課金ガシャのペースではついていけませんしさすがにやり過ぎなんじゃないでしょうかね。
課金して欲しいのはわかりますが、そちらばかりに目を向けるのではなくゲーム自体の面白さやユーザーやバグ等の対応をしっかりやってからの課金を考えてもらいたいものですね^^;

また今回、個人的にはがっかりでしたね´д` ;





っと、ついでに刹那の予想自己レートもやっちゃいます。



予想自己レート  100以上
スペクエ評価 100点
緊急クエ評価 100点




これだけ攻撃がのれば、まさに言うことがないキャラです。
ぶっ壊れ性能すぎます。




と以上になりました。

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/


2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

刹那に関しては、超凸前提で重ねることを考えてるから、マークが無いのかなって思います。
しかし、フレと自前であると刹那だけで2000以上アップっていきなりどんだけインフレをさせるんだって気がします。

超凸に関しては、キャラに関しては覚醒の低いキャラの覚醒を上げる以外には魅力を感じないですね。
超凸レベル1アップにつきスキルが5%アップとか、マックスにするとスキルが絶対に発動するとかあれば面白いと思うんですが…。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

なるほど、超凸前提ということですもんね。
ってことはやはり復刻するのかな?

しかし本当に困ったほどのインフレですよね。課金ガードありきの難易度にならないことを祈りたいですが´д` ;

本当に超凸は現状魅力が無いので、付加で性能上げて欲しいですよね。
そのほうが楽しめますし、ガシャやフリマがまた活気づきますからか羅ね(^ ^)

絶対発動とかいいですね。無理してでも超凸する人で出来そうですし♪

今週の人気記事

ラベル