ページビューの合計

2016年6月29日水曜日

【予想自己レート】フロンティア戦艦ガシャ

皆様お疲れ様です(^-^)/
いつものいってみようと思います(^ ^)


予想自己レート  10
スペクエ評価  75点
緊急クエ評価  75点


攻撃がそこそこ上がり、超強気6体、超強気時間+4秒はなかなか使えますね。
FRなので若干コストは重いですが、好きな方には良いかもしれません(^ ^)




予想自己レート  9
スペクエ評価  75点
緊急クエ評価  75点

こちらは条件はありますが、攻撃が340まで上がりますね。遠攻撃を抜いても200上がりますし延長スキルもある為なかなかこちらも使い勝手は良さそうですね(^ ^)
マリューのほうがキャラ人気がありそうなので、こちらを少しレート的には下げてみました(^-^)/




と以上になりました。

今回も必須クラスではないにしろ、なかなかのスキル持ちキャラかなとは思いました。
お好みでどうぞと言ったところでしょうか。

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんにちは〜。

艦長ガチャは、今回のレンジに合致はして無いですがアビ持ちなのはグッドです。
後は、いつまでポイント対象かですよね。
最近は、ガチャの連発のせいで速攻でポイント対象落ちになりますから(T ^ T)
せめて、解禁までは銀でも良いのでポイント対象にして欲しいですね。

特に、リミックスはウィングとエルメスの出す順番を逆にしてくれていればそれぞれもっと緊急で活躍したのにって思います。

今回は、メンテ前までになんとか9000万ポイントまで行けましたが、完食はしんどいかもです。
一応、自軍395%で残り時間20秒前後です。
刹那がいればもう少し楽なんでしょうが、ワンパンできてるので良いかなって感じです。

メンテ明けも暫くは、緊急を回す予定です。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんにちは(^-^)/

すぐにポイント落ちなのは本当にやめていただきたいですよねー。
折角ガシャをやって当てたのにという気になりますし´д` ;
せめて1ヶ月以内はずっとポイントキャラでいて欲しいですね。

たしかにエルメスはかわいそうな扱いですよね。緊急で殆ど使えませんからね´д` ;

しかし緊急頑張られてますね(≧∇≦)
たしかにワンパンは可能なので、頑張れる範囲ではありますよね。
自分もそろそろ柔らかい緊急が来たら完食目指そうかなと思うようになってきました。
素材やゴルチケが殆ど無いのはやはりキツいですね(T ^ T)


今週の人気記事

ラベル