ページビューの合計

2016年6月17日金曜日

【予想自己レート】ガンダム破壊命令

皆様お疲れ様です(^-^)/

いつものいってみようと思います( ̄^ ̄)ゞ





予想自己レート  10
スペクエ評価  70点
緊急クエ評価  70点

使えるスキルと言えば、使えますが入れるのはポイント時だけな気がしますね。







予想自己レート  15
スペクエ評価  50点
緊急クエ評価  70点

こちらもポイントキャラですね。しかも緊急に特化しているので尚更と思います。
最近は引く人が減ったのか50円キャラも値上がりしている感があるのでレートを上げてみました(^ ^)






予想自己レート  15
スペクエ評価  70点
緊急クエ評価  80点

こちらもなかなか使えるキャラですね。
覚醒値は低めですが、今回の緊急時はポイントキャラとしてはかなりの良キャラと思います。
帯付きで限定なのもレート的には高めなのではないでしょうか(^ ^)



と以上になりました。
パッと見は有用なキャラが多いですね。
しかし突出している訳ではないので、無理する必要も無いのかなとは思います。

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

6 件のコメント:

ピータービショップ さんのコメント...

勝家さんこんばんは!
今回の当たりはやっぱカガリ姫ですかね~♪
だいたいの特別ガシャのレートって高めなので期待したい所ですが、2枚目が出ませんw
でも無理して突っ込まなくて良かった・・・
明日の18時からまたFRガシャですよww
頻繁過ぎですよね( ̄▽ ̄;)。しかも刹那、これで三度目ですかね?
S機体への改善は運営さんgoodですがFRガシャの連発はキツいですーw

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

またまた、課金ガシャが来ましたね〜。
しかも、FR3度目の刹那です…。
スキルを見るとかなりぶっ壊れな感じがしますね…。
しかも、課金専用のくせに超凸フェスを名乗るってユーザーを馬鹿にしてるとしか思えないですね…。
毎回運良く、セットで出たとして、超凸100を使ったとしても、9セットも必要になります。
つまり、45,000GPも必要になります。
そして、緊急では長くても1ヶ月の命でしょうし…。
ただ、この課金ガチャのユニットとキャラが居ないと倒せないような緊急をやって来ないかが心配です。

ただ、このガチャのせいで本当にこのゲームも終わりが近いなって思います。
ほんとに、やる気を削ぐのが上手いですね。

fantasista@10 さんのコメント...

勝家さん、ご無沙汰しておりました。
暑くてへろへろですが、生きてます。(笑)

この2週間が忙し過ぎて、全くでした。
前回のも全然だったのに、今回のもまだまだ緊急進めてないです…。
ハロの中身も相当無くなってしまったと思います。
整理とかしてなかったので…。

少し前になりますが、FRカチュア出ましたね。
ちゃっかり引きました。
でも、2枚目なんですよね…。
もっとFRにすべきオリキャラいっぱいいるんですけどね?
エターナもクレアもマリアも、シスだって出てきてない。
カチュア出したなら、そろそろシスを出しなさいって思います。
しかし、オリキャラだけは復刻打ってこないんですよね…。
刹那のFRなんて、3枚目なのに…。
でもって、カガリは1500枚突っ込んで出ました。
ブラックアウトしまくりだったので折れそうでしたが…。
一日諦めて一気に引いたら、ようやく出ました。
それでもその間、何回プルツーを出したか…。
それならばブロッカーに超凸要素を持たせて欲しいです。
まあ、ボイス付にはなってたんでそれはそれででしたけど。

肝心なシステム面。
今後の予告で少し改善が見られそうでしたけど、不具合の面は相変わらず前向きでは無いですね。
いっそ、不具合をがっつり更新するVer.UPを時間かけてでもメンテしてくれたらすごく嬉しいんですけどね。
デバッカーがやはり能無しなのでしょうか?

あの伝説の名作と言われた「ドラクエIII」なんて、堀井雄二が絶対に妥協出来ないからって自身でデバックしたみたいですからね。
デバックしててここをもっと良くしたいとか思っちゃったもんだから、最終的にタイトルを無くして容量を空けたみたいです。
まさに、そして伝説へ…な話ですよね?
これが、本物のプロであり、クリエイターとしてのプライドだと思います。
少しでも見習って欲しいですよね?
伸びしろのあるゲームなのに、伸びしろの感じない運営。
現状ではガンダムゲーなんて、バンナムでしか作れないんだから、もっと自分のアイテムを大事にしましょうよって言いたいです。

ところで、サンダーボルトのイベントは、いつ出てくるんでしょうかね?
FAガンダムVSサイコザクがやりたいです。
そろそら映画もやるし、まさに今がタイミングではないですかね?

勝家 さんのコメント...

ピーターさん、こんばんは(^-^)/

カガリうらやまです〜♪
おめでとうございます(≧∇≦)


しかし刹那は課金ガシャ専用でしたね。
あれが課金じゃなかったら、多分今回の緊急はゴルチケが無かったので頑張っていた気がします。
ある意味残念でした´д` ;

たしかにS機の改善で索敵が広がって緊急がやりやすくなったのは良い点ですね(≧∇≦)

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

ちょっと課金ガシャ連発しすぎですよね´д` ;
超凸も毎回出て45000GPかかるフェスっ出てたしかにどうなんでしょうね、、、。

果たして超凸できる人いるんですかね(笑)

まあ課金ガシャ必須なイベント来たら、、、やる気は更に削がれそうです。
使い回しばかりだし、新しいネタはあまり考えられなさそうなので、言われるように自分も終わりが近いのかなと感じてます(^ ^)

勝家 さんのコメント...

fantasistaさん、こんばんは(^-^)/

たしかにこのジメジメした湿気で更に暑さが増してますよね´д` ;
しかしお仕事ですかね、お疲れ様ですm(_ _)m


自分もハロの中身は殆ど無くなってきましたね。やはりイベントやってないとこんなものなんでしょうかね^^;


そういえばオリキャラもFR少ないですよね。同じキャラ出す前にFRに出来そうなキャラはまだいくらでもいると思うんですけどね´д` ;

しかしドラクエのデバッグの件は知りませんでした。
さすがは堀井雄二さんですね(≧∇≦)
ゲーム作りの鏡です。
こういうのは本当に少しでも見習ってもらいたいですよね。

自分もまだGジェネには秘めた実力がまだたくさん残っていると思うのですが、このままでは間違いなく駄目になるなぁと思ってます。
自分達の作品に愛がないんでしょうね。そういったものを全く感じませんし^^;

イベントも現状に合わせてやってくれると盛り上がると思いますが、使い回ししか考えてなさそうなので難しいかもしれませんね´д` ;
なんとなくそんな気がします^^;

でわでわ(^-^)/

今週の人気記事

ラベル