ページビューの合計

2016年6月13日月曜日

【勝家日記】まさかのここでカガリガシャ?&FRリンホースに到達しました (^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/





本日まさかのガシャ追加でしたね。


もう何でもありのようです(笑)


しかし限定キャラのガシャなので手に入れたいところではありますね♪
カガリの絵も良い感じはあります、是非ともゲットしたいですね(≧∇≦)


しかし最近はイベント頑張っていないので、ゴルチケも1000枚をきりました、、、本当は温存したいですが、限定キャラなら仕方ありません。

これで来てくれっ!!











、、、?

なんじゃこりゃぁぁぁ!





画面がガシャをやると良く白くなりフリーズします^^;


はじめはカガリでも混じってバグかと思いましたが、カガリは入っていませんね。


フリーズの嵐を抜けて






遂に











久々にゴルチケが空に(T ^ T)





お陰様で



リンホースゲットしました^^;

なんか複雑な気分です。
しかし今回は全く頑張りませんでしたが、到達しました。
以前よりはだいぶ到達しやすくなっているようですね(^ ^)






それはさて置き、やはり限定キャラ、、、今のところ緊急を回した分がまだあるので、少しですが回してみました!





まだだ、まだ終わらん、、、、








よ、、、





終わったあぁぁー(T ^ T)



FRすら1枚も出ず、、、といってもカガリしかいらないですけどね。



うーん、ほぼ諦めムードになりましたが、スローペースで回している緊急クエストで手に入るゴルチケを元手に少しずつ回していこうと思います。


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

ガチャ残念でしたね…(T ^ T)
確かに、何でもありですよね〜。
まさか、ガンダムゲームでジューンブライドガチャとは、予想の斜め上を行きますね。
しかも、実際にはカガリは結婚して無いですし…。
それよりも、この前に出された今後の予定にはこのガチャは全く書かれてなかったです。
相変わらず、適当な感じがしますね〜。

ガチャは、最初の200枚で演出が結構出た中でプルツーが2枚来た時点でやな流れとと思いながら引いてると、演出すらも出なくなったんですが、900枚ぐらいで演出なしの金ハロで出てくれました。

パイロットとしては、今回のポイントキャラの中ではウイングと1番相性が良さそうですが、今回はLL編成なため、アビを活かしてサブシートに座って貰いました。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんにちは(^-^)/

今回はガシャ運がすごい悪いです〜(T ^ T)
何と言ってもプルツーすら出ません(笑)

たしかにジューンブライドガシャで何故かカガリなんですよね。
出せば良しと言う運営さんの声が聞こえてくるようです(^ ^)

しかしうりゅりゅんさんも苦戦されたようですね^^;
でもカガリゲットおめでとうございます(≧∇≦)

自分はS機編成なので欲しいところなのですが、あれからも全く出る気配がありませんね。おかげで緊急のやる気がゼロになりました´д` ;


殿魚介類 さんのコメント...

初コメです!
殿といいます!
三種のガシャにトライしましたが、全滅だ!(鋼鉄ジーグのOP風)
プルツーは二枚になりましたが。

一応、スロウペースですが、ブログも書いてます(Gジェネ関係ないことも含め)
もし、お暇があればのぞいていただけると嬉しいです!
大したこと書いてないですし、立派なおもてなしもできませぬが。

勝家 さんのコメント...

殿さん、初めまして(^-^)/

自分も今回はイマイチガシャ運が無いですね〜(T ^ T)

ブログをやられていると言うことなので、またお伺いさせていただきますね。
良かったらGジェネブログ同士ですし、相互リンクもしませんか?

今後ともよろしくお願いします(^-^)/

今週の人気記事

ラベル