ページビューの合計

2016年6月4日土曜日

【Gジェネ・予想自己レート】鮮烈!シュラク隊

皆様お疲れ様です(^-^)/

いつものいってみようと思います(^ ^)


予想自己レート  15
スペクエ評価 95点
緊急クエ評価 50点

完全に前回のカテジナ上位互換ですね。
連携が主になったスペクエではありますが、それでもかなり使えるスキルかと思われます(^ ^)


予想自己レート  5(特攻時9)
スペクエ評価  55点
緊急クエ評価  55点

リーダースキルですが、今更なスキルですね。
ポイントキャラですね(^ ^)


予想自己レート  9
スペクエ評価 65点
緊急クエ評価 65点

幸運、クリティカルとなかなかのスキルではありますが、今更感ですね。


予想自己レート  10
スペクエ評価  85点
緊急クエ評価  85点

S連携としては優秀ですね。今後S機連携を出してくるようなら良キャラに変貌すると思います。初FR超凸キャラとしても需要がある為、それなりのレートになりそうな気はしています(^ ^)

ちなみにSS6機での上昇率ですが




予想自己レート  100以上
スペクエ評価  80点
緊急クエ評価  90点

課金ガシャを毎月やるんでしょうか?
とりあえず課金しかでない為レートはダントツに高くなりそうです^^;
課金ガシャとゴルチケ産は完全に住み分けが出来そうな感じですね´д` ;



予想自己レート  100以上
スペクエ評価  95点
緊急クエ評価  95点

連携に幸運スキルとかなりの強スキルですね∑(゚Д゚)
前回のハマーン様やプルより絵も良くなったので好感は持てますが、課金ガシャには抵抗がありますね´д` ;
とりあえず間違いなく最高クラスのレートかと思われます。





と以上になりました。

レートも書いていますが、フリマ解禁するかも微妙なので難しいところではあります。

しかし解禁しても解禁ガシャキャラ同士の取引しか無さそうな感じはしますね。
でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

個人的には、課金専用のガチャキャラはレートから外しても良いのではって思います。
更に強力なオプションがGコロできた場合は分かりませんが、勝家さんが書かれているように、現状はシークレット同士の交換以外は難しい気がしますし、レートの調査自体も難しいでしょうし…。

シークレットカードの評価はかなり難しいでしょうから、あくまでレートは課金無しでも手に入れられるカードに限定してはどうでしょうか?

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

たしかにゴルチケ産とかではどう考えてもフリマでの取引は無さそうですからね´д` ;

自分自身では調査もたしかに出来ませんし、レート表でのあり方を考えないといけませんね。
言われるように無しにするか、別の住み分けにしようか考えようと思います(^ ^)

今週の人気記事

ラベル