ページビューの合計

2016年6月2日木曜日

【Gジェネ】SFR級 シングル緊急クエスト メサイア攻防戦

皆様お疲れ様です(^-^)/


遅くなりましたが、攻略してきました♪


気をつけたいのは

ビーム格闘有効


だけですね♪

縛りもこれくらいならやり易くて良いなと思いました(≧∇≦)

てなわけで、こんな編成でいきました(^-^)/


ゴルチケの枚数がかなり減ってきたのにも関わらず、ガシャで最近は何故かFRの出が良くてなかなか豪華な編成になりました(^ ^)

 
そして

楽々でした(≧∇≦)

レベル500もクリアーしましたが、スクショ忘れました(T ^ T)
すいませんm(_ _)m

そしてラスト999も


問題なくクリアー(^ ^)

モチベの下がっている現状ではこれくらいの難易度はありがたく、楽しめました(^-^)/



でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、おはようございます。

旅行は、如何でしたか?
自分も先週末は、東京までライブを観に行ってました。

しかし、最近の勝家さんのガチャの結果を見ると本当に物欲センサーってあるのかって感じで当たられてますね〜。
SFR級は、これぐらいが丁度良いですね〜。
SPは、本当にMM ΖΖ編成が安定してしまいましたね。
なんか緊急より、緊急っぽい編成になりますね。

しかし、ガチャがヤバイですね〜。
シークレットガチャとは…。
どんな性能かも分からない(緊急のところでバレバレですが…)のを目玉として、課金で引けとは…。
ネーミングからしても本当に末期の雰囲気が感じられます。
最近は、気分が乗らないので緊急もやっと1億を超えた程度です。

ドッカンバトルの方も、ゴジータが欲しくて課金までして80回程回しましたが、惨敗です…。
ビルスが出ましたがかなり微妙な感じです。
フルフリが出てくれたのが唯一の救いですかね〜。
必殺技が強力なんで使えそうかなって感じがします。
体属性は、火力のあるキャラが居なかったんでありがたいですね。
はやく、ドッカンしたいです。
前回のブロリーといい、フェスガチャは力属性と相性が悪いみたいです…。
フェスの期間中に龍石の割引とかがあればまた、挑戦してみたいです。
イベントの老界王神は、何とか取り終えて全てフルフリに使いました。

デビルガンダムjr さんのコメント...

勝家さんこんばんは!(^^)

SPとSFR攻略お疲れ様ですm(__)m
今回のSFRはやりやすいですね(^^)
ヘタレな自分でも999クリアできました!

SPも割と一通りクリアできましたが、UR戦艦がすぐ落ちますw
スキルのタイミングがずれると自分ではなかなか倒せません(^^;
なんとかクリアはできるので、AA級でURシャクティの超凸もあわせて頑張ります(^^)

FRデッテニーとシンもおめでとうございます( ≧∀≦)ノ
緊急で使わせていただいてます(^^)
やっとイベントに追いついたので、これからは遅れないようにしようと思います(^^;

ディズニーは雨だったんですね(T_T)
パレードが見れなかったようで残念です(>_<)
でもジオラマフロントとあわせて楽しまれたようなのでよかったです!(^o^)

今週のイベントもマイペースにいきましょう!

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

本当に物欲センサーが凄いです^^;
最近はどうでもよくなってきたGジェネでガシャ運が凄いです(≧∇≦)
おかげで少しGジェネのモチベが保たれてはいますが^^;

シークレットガシャはしかしヤバイですね。遂に課金ガシャを連発してきました^^;
引く気はないのですが、課金した人の為にも今以上の優遇をしてあげて欲しいなと個人的には思いました。

しかしドッカンバトル頑張りましたね∑(゚Д゚)
ゴジータが降臨しなかったのは辛いですね(T ^ T)
今後、ゴジータかブロリーがうりゅりゅんさんに降臨することを願ってます(^ ^)

しかし実は自分もドッカンバトルはガシャの引きが悪いんですよね´д` ;
嵌っているゲームほど本当にガシャが出ないです^^;



勝家 さんのコメント...

デビルガンダムjrさん、こんばんは(^-^)/

サクッとやっていたので、シャクティが凸出来るのは気づきませんでした^^;
久々にスペクエ頑張ろうかなと少し思いました(^ ^)

ディズニーは残念でしたが、色々と他事でも楽しめたので良かったです。

スパクロですが、緊急がきましたね(≧∇≦)
諦めていたトールギス4凸の兆しが見えてきました( ̄^ ̄)ゞ

ポイントも高めなので頑張れそうです。お互い頑張っていきましょう(^-^)/

今週の人気記事

ラベル