ページビューの合計

2016年6月11日土曜日

【SFR級】FRラッシュ攻略してきました(^ ^)

皆様お疲れ様です(^-^)/


今回もFRラッシュ攻略してきました(^ ^)


今回はこれに注意すれば良いようです(^ ^)


ちなみに編成はこれ


とりあえず全てをカバーしてみました。

フレンドさんはウイングゼロカスタム、リリーナを選びました。
さりげなく、すごい回復するのでSFR級にはぴったりのリリーナさんですね(^ ^)



そして道中は有効機体やすくみに気をつけて






2コンでクリアーです(^ ^)


続いてⅧですが



5コンしました∑(゚Д゚)
しかもギリギリでした(T ^ T)


てなわけで、今回自分は大苦戦しました´д` ;




しかしイマジカさんのブログでⅦはノーコンでクリアーしているので、今回はイマジカさんの編成を参考にすると良いかなと思います。動画もありますし♪
相変わらずさすがですね(≧∇≦)



ちなみにイマジカさんのブログ記事のリンクはこちら







でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

SFR級に挑戦してきました。
Ⅶが2コンテ、Ⅷが3コンテでなんとかクリアできたんですが、最近の同一シナリオを周回ばっかりしている弊害か、Ⅶをクリア後ⅧとⅨをやっているつもりで再チャレンジを選択して、Ⅶを繰り返しやってしまってました…(T ^ T)
そこで、コンテを使い切ってしまい、コンテがなくなってしまったため、Ⅸは断念します。

しかし、SFR級ラッシュのコンテ制限は何のためなんでしょうね…。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんにちは(^-^)/

SFRクリアーお疲れ様です(^ ^)
自分も実はそれをやりそうになりました^^;
コンテ勿体無かったですね(T ^ T)
後自分がやったのは、報酬受け取りは何処かなとさまよってました。プラチケは初回報酬だったみたいですね^^;
もう少しわかりやすくしてもらいたいです。


自分も思いますが、コンテ制限は本当にいらないですよね(^ ^)




イマジカ さんのコメント...

勝家さん、ブログの方ではお久し振りになりますm(_ _)m
昨日のアクセス数を一昨日の約2倍に増えてたので何でだろ?と思ったら......
SFR級の攻略情報を載せて頂いてたのですねo(^_-)O
さすが勝家さんのブログです!ありがとうございます!!
最近のガシャ運が素晴らしいですね♪
自分と交換してほしいです(笑)
ポイントが全然盛れないので、もう少し回したら次のスペクエの昇格キャラ待ちしようかなとも考えてます(^^)

勝家 さんのコメント...

イマジカさん、こんにちは(^-^)/

勝手に載せてしまいました´д` ;
イマジカさんの記事は有用性の高い記事が多いですから、ついついですね(≧∇≦)

Gジェネだけは何故かガシャ運が良かったりします。でも今回のリミックスでは苦戦しましたが´д` ;
セット揃えるのに1500枚以上とプラチケ10枚ぶっこみました(T ^ T)
そろそろリンホースが間近になってきましたよ^^;


言われるように今週はおとなしくして、ポイントキャラなどが増える次週に持ち越し、、、使わさせていただきます(≧∇≦)


今週の人気記事

ラベル