ページビューの合計

2016年7月22日金曜日

【緊急クエスト】最強最悪!デビルガンダム現る とりあえずレベル200到達

皆様お疲れ様です(^-^)/


今回はやる気があまり出ないのでスローペースです^^;

しかし、とりあえずレベル200まではきました(^ ^)


とりあえず6億8千万となかなかのHPですね´д` ;




編成は叢雲劾が取れなかったので、S編成です。
とりあえずポイント取る気も無いし、現状は175%です。

デスティニー超凸と刹那はフリマで頑張りすぎましたね^^;


編成は前進も面倒で動かしたく無いので、デスティニー生かすための編成です。





現状は瞬殺ですね。これでもやる気があまりしないので、まったりいこうとは思いますが(^ ^)




でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル