ページビューの合計

2016年7月16日土曜日

【勝家日記】第3弾 シークレットガシャを引いてみました(^ ^)

皆様お疲れ様です(^-^)/



第三弾シークレットガシャが来ましたが






まさかの







メイリンちゃんとは∑(゚Д゚)



うーん、好きなキャラですし、絵も可愛いし、ボイス付きでオペレーターにも出来ますね〜´д` ;






こういったのはさすがに悩みます、、、。





ハマーン様ガシャは絵があれだったので回避できましたが、、、、










まあ、最近運営さんも以前よりは色々頑張っているようですし引いてみましょうかね(^ ^)



最近は予定もすぐお知らせきますし、超凸の追加要素や自動出撃も楽しみですので、、、



久々に投資します(≧∇≦)







てなわけで





久々にGPも4桁に






いざ









メイリンくださいっ(>人<;)












一枚目からの〜













FR!!















女性キャラだけど違〜う(T ^ T)






まあいきなりFRは幸先良いかな?





続いて








2枚目っ!





ゴミっ!






更に




悪夢が





続いて




嫌な





予感しか






しま




















ね、、、。





あっと言う間にラスト1枚(T ^ T)





これは辛い、、、













見せ場は





あるのか?











まさかの





















無し!!



爆死いいっっっ!!!






これは辛いです、、、。


課金ガシャには縁がないのかな、、、、。正月のローラも出なかったし、、、。

シークレットガシャは出る気がしないので、今後からは課金ガシャは控えようと思います^^;


5000円でこれはさすがに辛いですな(T ^ T)







とりあえず、自動出撃と超凸を期待して、、、






でわまた次回お会いしましょう(^-^)/






0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル