2016/8/17〜(各ページ別アクセス数)

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

攻略リスト・メニュー(現在工事中、しばらくお待ちください)

KOF 98 UM OL

このブログを検索

2016年7月23日土曜日

【緊急クエスト】最強最悪!デビルガンダム現る レベル400到達しました (^-^)/(追記あり)

皆様お疲れ様です(^-^)/


レベル400まで来ました(^ ^)


44億まで上がりましたね^^;


編成は相変わらずこれ。


まだ問題なくワンパンしています(^ ^)

最後はいつもの感じだとかなり上がりそうですね´д` ;

ちなみに今日は今から夜勤なので、また明日からやろうと思います。
時間としては今回デルタカイの超凸イベントは出来そうにないですね(T ^ T)


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

(追記)24日も丸々予定が入ってしまい、ログインすら出来なくなりました。
25日か26日に再始動したいと思いますm(_ _)m

4 件のコメント:

  1. 勝家さん、こんばんは〜。

    ロウおめでとうございます。
    SS編成にはもってこいの当たりですね〜。
    デュオと比べてしまうとあれですが、十分使えるキャラですもんね〜。

    自分は、M編成でやってますが索敵が弱いので前進でやると戦艦が落とされそうになるのでちょっと面倒くさいですね。
    せめて、スタート時の作戦をオプションで変更できるようにして欲しいですね。

    返信削除
  2. うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

    ありがとうございます(≧∇≦)
    久々に当たりました♪
    ちょうど自分は叢雲劾がとれなかったのでS編成だったので、助かりました(^ ^)

    自分も以前から思いますが、初期の作戦は変更出来るようにしてもらいたいですね(^ ^)

    返信削除
  3. デビルガンダムjr2016年7月26日 19:41

    勝家さんこんばんは!
    お久しぶりですm(--)m

    緊急走行お疲れ様です!
    最近流行りの使いまわし緊急ですね。
    この緊急も以前に走った記憶がありますが、何を作ったか忘れちゃいましたね(^^;

    自分は絶賛停滞中ですw
    最近仕事が忙しくて、Gジェネもスパクロも思うようにできてませんorz
    FRデュオやデンドロを獲ったころからガシャで全敗してるので、なおさらのんびりですww
    さらに、先日ログボのPP1000の寸前で連続が途切れたのでテンション超弱気ですwww

    しかし、愚痴ばかり言ってもしょうがないので、現在は緊急ムズムズ+フリマでFRキュベレイ(M機)を漁ってます(^^)
    いつか超凸できたらいいなー、みたいな感じです(^^)
    今回もレベルMAXまで走るのですか?
    大変かと思いますが、頑張ってください!!

    またしばらくコメントさせていただく頻度が減りそうですが、生きてますのでよろしくお願いしますm(--)m

    返信削除
  4. デビルガンダムjrさん、お久しぶりです(^-^)/

    使い回しばかりのイベントばかりで自分も飽き飽きはしています。
    たまには新規イベントが欲しいですね(^ ^)

    自分も最近は忙しいのでゲームやブログを書く時間がだいぶ短くなってしまいましたね^^;
    ガシャが出ないと尚更なのはよくわかります。今の自分も同じ感じなので(^ ^)

    コメントはいただけるだけで、とても嬉しいのでまたマイペースでよいので遊びに来てくださいね(^-^)/


    返信削除