ページビューの合計

2016年7月3日日曜日

【予想自己レート】命の華

皆様お疲れ様です(^-^)/

いつものいってみようと思います(^ ^)



予想自己レート  10
スペクエ評価  100点
緊急クエ評価  100点


連携でこれだけ攻撃が上がれば文句無しのぶっ壊れキャラですね。
間違いなく1枚は欲しいキャラですね。

ちなみにSS6機で



1100上がりますね∑(゚Д゚)






予想自己レート  100以上
スペクエ評価  90点
緊急クエ評価  90点


またきましたね課金専用キャラ^^;
しかし、スキル性能は優れていますが前回の刹那と比べると寂しいものがありますね。
攻撃以外にもクリティカル、HP回復があるのは超優秀だと思います(^ ^)




予想自己レート  5
スペクエ評価  40点
緊急クエ評価  55点


悪くはありませんが、今更なスキルですね。ポイントキャラですね(^-^)/



予想自己レート  15
スペクエ評価  70点
緊急クエ評価  60点

全攻撃、すくみアップ、幸運持ちと良い感じではありますが幸運が30%なのが惜しいですね。
50円キャラでそれなりに使えるので、そこそこ高くはなりそうな気はしますね(^ ^)





と以上になりました。

とりあえずFRデュオはどうしても取っておきたいところですね。
最近の運営さんはS押ししていますし(^ ^)


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/



0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル