ページビューの合計

2016年7月13日水曜日

【予想自己レート】海開き特別フロンティアキャラクターガシャ

皆様お疲れ様です(^-^)/


いつものいってみようと思います(^ ^)


予想自己レート  10
スペクエ評価  65点
緊急クエ評価  30点


水着ガシャがゴルチケで引ける〜(≧∇≦)
と嬉しかったですが、絵が少し残念な感じですね(T ^ T)
スキルもイマイチですが、帯付きで復刻は無さそうですし記念品としてはアリかなと思います。
良い趣味キャラかと思います(^-^)/


予想自己レート  10
スペクエ評価  70点
緊急クエ評価  60点

こちらも水着キャラですが、帯付きですし記念品としては良さそうですね。
スキルはイマイチでこちらもご愛嬌といったところでしょうか。
今回の緊急では衝撃波100%はありがたいかもしれません。





と以上になりました。
水着キャラがゴルチケで引けるのは良いですね♪
あとは絵が良くなれば尚更良いのですが(≧∇≦)

とりあえず個人的にもPP明けに溜めたゴルチケで引いてみたいなと思います( ̄^ ̄)ゞ

まだ夏なので、また違う水着キャラが来ると良いですね。

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/


2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

絵柄もスキルも残念な感じですね〜。
自分は運良く、150枚ぐらいで揃ったので調子に乗って回したところロラン祭りで撃沈しました。
欲張らない方が良かったです…(T_T)
シーマに関しては、士気もあるのでトビアよりも使いやすそうですね。
衝撃波突破に関しては、前回のアルの方が攻撃も上がるのでそれを使ってます。

緊急は、なんとか完食を目指したいですが厳しそうです。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんにちは(^-^)/

150枚でダブルゲットは良いですね。おめでとうございます(≧∇≦)

しかし衝撃破はアルが良いんですね。自分はもっていないので組めませんが(T ^ T)

緊急は硬いのでなかなか辛いですね^^;
思うように自分もなかなか進みません´д` ;

今週の人気記事

ラベル